NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抑えられない想い

食べた物を体内でドロンドロンの液体に変化させる変化系の能力と、その液体を肛門から放出させる放出系の能力に優れてるみたいです僕です。


僕の移動手段は電車がほとんどです。

都内なんてのは電車でどこまでも行けますし、田舎と違って1時間に何本も走っていますからあまり時間を気にしなくても平気なわけですよ。

なので僕は電車によく乗ります。

で、電車に乗るためには当然切符を買わなければいけません。

定期があれば別ですが、僕は持っていないので毎日切符を購入して電車に乗るわけです。

その切符なんですけど、新宿や渋谷、原宿など、人がたくさん乗り降りする駅だと、買うまでに時間がかかってしまうんですよ。

皆券売機に並んで切符買おうとしているので。

時間がかかってしまいます。

でも並ばないと買えないので並ぶじゃないですか。

で、並んでるときとかにいくらかかるか上の料金表見たりして確認しますよね?

なんたって並んでいる間暇なんですから。

スッと買いたいですから。

後ろに並んでる人もいるし、ゆっくりなんてしてられないですから。









オイ、僕の前に居るギャル男!

オメェだよオメェ!

オメェこれだけ並んでる間何やってやがったんだ?

自分が行くところまでの料金ぐらい確認しておけよ!

自分が買う時に初めて料金表見て、しかも探してるんじゃねぇよ!

見つけとけよ!

調べとけよ!

僕より後から来た奴が並んだ隣の券売機の方が早いじゃねぇかよ!

しかもだね、オメェの連れてる彼女だかゴリラだか区別がつかねぇメス、俺の足頻繁に踏んでるんだよ!

気づかねぇのかよ!

メスもメスだよ!

気づけよ!

てか、こんな狭い人がいっぱい居る場所で大きなリアクション取るんじゃねぇよ!

ぶつかってヘラヘラしてんじゃねぇよ!

すいませんとか言えよ!

しかもようやく切符買い終わってだね、やっと目障りな奴が消えたと思ったら、なんか2人分のボタン押し忘れたかなんだかで切符1枚しかないのを列を外れてから気づいて、しかも後ろに回るんじゃなくて当然みたいな顔して再び僕の前に現れやがって!

横入りもいいとこだ!

後ろへ行け!

いや、後ろどころかもういっそのこと東京から消えてしまえ!

過疎地域に行ってしまえ!

で、どんどん子供とか作っちまえ!

それくらいしか脳がないんだから過疎地を発展させてやれ!





僕は僕で馬鹿なんて事百も承知ですし、否定もしません。

そんな、自分でも馬鹿と思っている僕に人を馬鹿にする権利なんてないと思いますが、僕よりも馬鹿は例外という勝手なこと言って書いてしまいましたけども。

まぁね、僕もいちいちこんなことでイライラするの疲れるんですけども、あまりにもカップルそろって馬鹿すぎるにも程があるのでイライラしてしまいます。

ここまで馬鹿な奴は罪です。

なんか税金とかかけたほうがいいと思います。

こうゆーのがきっと子供作ったら虐待とかしちゃうんじゃねぇかなんて思いました知らないけど。


なんか不愉快だったのでこんな更新になってしまい、なんだか申し訳ないです。

明日はちゃんと書くんじゃないかな!

  1. 2006/04/14(金) 17:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
