NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様がそうささやいた

カワイイお前にカワイイって言って何が悪い!(涙ながらに抱き寄せつつ)僕です。


昨日は僕がいかほどにヘタレかを書いてみたんですけれども、まぁね、自分がそんな人間だなんてはじめから知ってたわけですから今更どんな風に思われようが僕は一向に構わないってなもんですよ、バカ!(かわいさ満天)


そんなわけでして今日も今日とてブリブリお仕事してきたんですけれども、たまたま外に出れたんですよ。

あまりにも僕が凶暴極まりない猛獣だったため、室内で飼いならすには少々手狭だなということで放牧ですよ、放牧。

自由ですよ、自由。

そんなわけで外にホッポリ出されてしまったんですけれども、時間的にはまだお昼くらいだったのですが、高校生が既にちらほら下校を始めていました。

まったく羨ましい話なんですけれども、どうせ家に帰っても隠してあるエロ本読むかゲームするかしかすること無いと思うので、超どうでもいいや!なんて思っていました。

すると前から自転車こいだ男女の高校生2人が僕の方へ近づいてきます。

とっても遅くこいでる感じなんで、後ろとか超混んでます。

自転車で列できそうですもうすぐ。

オイオイなんだと。

たかだか高校生のカップルでビビって追い抜けないのかと。

追い越せと。

二人の幸せを横目に見つつ涙ながらに追い抜けと。

なんなら二人の間に割って入って同じスピードで自転車こげと。

そのくらいの根性が無いなんて、お父さん悲しいな。

なんて思っていたんですけれども、近づいてくると追い抜けない理由が分かりました。

手つないでやがるんです。

自転車に乗りながら手つないでやがるんです。

今時中国雑技団でもやらない難易度Cを決め込んで自転車こいでるんですよ。

しかもピッタリと自転車くっつけながらじゃなくて、もうね、ほんとギリギリ!ってくらい離れながら手とか繋いでるんですよ。

そいでもって平行して自転車こいでやがるんですよ。

全くもって迷惑です!

後ろを見れ!後ろを!

超迷惑そうなおじさんおばさんおねぇさんがわんさかいるじゃないか!

手とか自転車に乗りながら繋いでるんじゃないよ!

危ないし、何より迷惑だろ!

とか、いつも通り頭が悪いことを満天にアピールしている男女に腹が立ってしょうがなかったわけですけれども、もし僕だったら自転車に乗って手繋ぐとかじゃ物足りなくて肩を抱き寄せて無理矢理唇奪いながら100メートルくらいは走行するウルトラC決めるのになぁ、相手いないしなぁ、まいったなぁ、雑技団にも負けないのになぁ、なんて考えますよ!なんちゃって☆

とにかく迷惑には違いありません。

付け加えてそれを注意できず、自転車についている唯一の武器をチリンチリン鳴らすことも出来ない腑抜け。

こうなりゃ僕が何とかするしかないじゃないですか?

奴らの固く結ばれた手を引きちぎるしかないじゃないですか?

そういうの得意じゃないですか?

やってやりますよ!

連関の計なんかに屈ぷす僕ではないと。

どこぞの軍師なんかにゃ負けないと。

負けてられないと。

幸せをうらやんでられないと。

いきり立ったわけなんですけれども、あからさまにチョップとかしたら白昼ですしそのまま僕お縄じゃないですか?

「今日昼頃、東京都○○区の路上で通り魔が出没しました。容疑者はタケチ容疑者23歳、タケチ容疑者は今日昼、自転車に乗っていた高校生の男女二人に対して空中元彌チョップ張りの殺人チョップをお見舞い、高校生二人はバランスを崩して転倒、ひざをすりむくなど全治4時間の軽傷を負いました。調べに対しタケチ容疑者は『僕がやらなければいけない気がした。神様がそうささやいた。』などと意味不明の供述を繰り返しているとの情報です。」

って流されちゃうじゃないですか?

そんなことになったら僕も困りますし、母ちゃんとか失神で倒れて打ち所悪くてラ行と九九の3の段言えなくなったら困るのでチョップはナシで、ナシの方向で。

あぁどうしよう!

なんかいい方法ないかな!

穏便に、確実に、しかし華麗で誰もが見とれてしまうような感じの必殺技とか。

なんとか、なんとかして奴らの手を引きちぎらなければぁ!!!!


とか盛り上がってたんですけど、そこに達する5分前くらいに自転車通り過ぎてました。

超バカですね僕。

  1. 2006/04/17(月) 20:28:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
