NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰だコノヤロー

えっ?今なんていった?よく聞こえなかったな。なんかかっこいいとかなんとかって聞こえた気がするんだけど、よく聞こえなかったからもう一回まわりに聞こえるように大きな声で言ってみて?(札束をちらつかせながら)僕ですこんばんはマドモアゼル。


今日もとってもお腹が痛くなってしまってですね、駅の便所に駆け込んだんですけれども、僕の何人前に入った奴かは知りませんが、見事に的をはずして自分の息子を産み落としている奴に腹が立ちました。

小学生とか幼稚園児とかならまぁちょっとはしょうがないかとも思いますけれども、もしこの出産がいい年こいた大人の仕業だったらただじゃおかねぇぞってなもんですよ。

しかも流さずに出て行くなんて。

ましてやはみ出してしまったら後の人のこと考えて掃除しろと。

キレイにしておけと。

お前のためだけの便所じゃないんだと。

しかもそこには大便器が一つしかないもんですから、どうしてもソコを使うしかないんです。

家までなんて今の僕には我慢できません。

出ちゃいます。

入ります。

入りました。

水流しました。


流れねぇ。


はみ出した部分がぴったりとくっついて固定する役割を成しているのか、その物自体が粘着度の高い成分で構築されているのかなんて知ったこっちゃないですけれども、ピクリともしねぇ。

まいった、降参、ギブアップ。

何度流しても流れなかったので、しょうがなく誰が産んだかもわからないものの上からかぶせてしてしまう意を決しました。

決死の判断ですよ。

漏らすよりかはましですからね。

しかし便器から外れてしっぽの部分が出ているので、なんか服につきそうな気がしてなりません。

自分の糞がつくならまだ許せます。

しかし他人の糞がついたとなりゃあ僕の精神崩壊しますよ。

立ち直れないですよ。

失神ノックアウトですよ。

考えました。

考えに考えました。

で、でた答えがフルチンで大便。

僕23で今年24になるんですけれども、まさかこの年でトイレでフルチンになって用を足すとは思いもしませんでした。

とっても屈辱でした。

まじ許しません流さなかった奴。


まぁここまでは長い書き出しで、バカがグチグチくだらねぇ事でほえてやがるぜって思ってくれて構わないんですけれども、今日書こうとしたことはですね、僕のブログのタイトルなんですけれども、実は変えようかと思っています。

僕のブログのタイトルなんて知っている人なんていないかもしれませんけれども、なんか急に変えたくなってしまったんです。

ほら、僕のタイトル一応英語じゃないですか。

ハイカラじゃないですか。

でも、僕みたいなクズがそんなハイカラなもん使っていいのかと。

日本語でいけと。

米帝の言葉なんぞ使ってるなと。

大日本帝国万歳だと。

そう思いまして、なんか日本語のブログ名でもいいかなぁなんて。

しかも僕のブログ名NO POINT LIFEって言うんですけど、いまどきの若者とか何でも略したくなるらしいじゃないですか?

そこまで若者が見てるか疑問ですけれども、まぁ見てるとして、略されたらNO LIFEとかになるんですかね?

やべー人生ないじゃん僕。

いやある。

僕の人生はある。

きっとある。

そんなことを考えてしまいまして、なんか変えようかなぁって思いました。


思いましたけれども、やっぱりめんどくさそうですし、愛着無いわけでもないですし、一応意味があってこの名前ですし、僕の人生ありますし、阪神の金本と武田幸三瓜二つですし、やっぱ変えるのやーめた。

  1. 2006/04/21(金) 21:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
