NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯からの更新て不便ですね

今日一日で勝手に三回恋をしました僕です。
三回とも勝手に一瞬で冷めました。


今日も仕事したんですけれども、いつも通り休憩が長くてですね、5時間なんてどうやって潰せばいいのか脳みそ足りない僕には何も思いつかなかったので、またしても事務所の近所に住んでる友人Kの家に行ってきました。

もちろんどんよりするような話をたくさんしたわけなんですけども、そんなことどうでもよくて、問題なのはローライズのジーンズはいったい何歳まで履いてもいいのかってこと。

さっき新宿歩いていたらですね、西口付近にわんさかある占いの所の一つに長い列ができてまして、占い師みてーなやつの話を真剣に聞いている女性がいまして、ローライズのジーンズ履いていたんですけれども、ケツの割れ目の上の方とか見えちゃってるんですよ。

こりゃーありがたいと。

いいもん見せてくれるじゃないかと。

思いまして通り過ぎるときに顔確認したら40過ぎくらいのおばんだったのでうっかり昼に食べたラーメン出すところでした。

えらいもん見せびらかしやがって!

見た僕が悪いですけど。

そんな感じでまた電車に乗って今携帯から更新しているんですけれども、僕のナナメ前に立っている女性のスカートのスリットが有り得ないくらい入っているのに一瞬興奮しかけたんですが、こちらはさっきよりもお年を召されている女性なのでギリギリの所で興奮しなかった僕を褒めたたえたいところなんですけれども、なぜだかチラチラスリットに目がいってしまう僕なんて褒めるどころか死んでしまえばいいんじゃないかと思っています。



あっ、そーいえばどーでもいい話しなんですけど、Kの家から出る時に雨が降り出していまして、心の優しいKは僕に傘をくれたんですけども、Kの家から20メートル位の所にあるコンビニにちょっと寄ってでてきたら早速パクられてました。

無駄に濡れました。




まじ腹立つ。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/23(日) 20:15:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。