NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも笑顔です

ゲームしながら寝ちゃったヤベーなんかオタクみてー僕です。
オタクで結構ですってば。
ヤケだヤケ、どんと来い馬鹿!


そんなわけでなんとなく今日も眠くてたまらないんですけれども、今日すごかったです。

朝すごかった。

朝っぱらからあんなに雷とか鳴っちゃうのってもうあれね、すいません僕直腸検査初めてなんで優しくお願いしまあっ、何コレ、なんか今まで感じたことないようなコスモがビシビシ感じられる、ってくらい初めてかもしれません。

しかも空とか黄色いの。

気持ち黄色いの。

綺麗かと思ったらその黄色もなんか濁った感じの黄色でなんか汚いの。

雨とかも降ってたし。

こりゃあどうにかなっちまうんじゃねぇかみたいな感じの天気で、当然僕は今日はさすがに寒いだろうと思ってしっかり着込んで昨日しまったマフラーとか引っ張り出して厚着して出てみました。


午後から超晴れてるの。

しかも昨日並みに暖かいの。

もうあれだね、こんだけ予想とか外れちゃうと死んだほうが良いんじゃねぇかなんて思っちゃいますね。

死なないけど。

生にしがみつきますけど。

しかも昨日ですね、Kがコンポ使わないから上げるよなんて言うもんですから、たまたま僕の家に今コンポがなくてですね、こりゃ儲けたと、捨てる神あれば拾う神ありだなんて思ってもらったんですよ。

クソ重たかったんですけれども、タダだししょうがないかと、頑張って持って帰るかと。

そんなわけで持ち帰ったんですよ。

たまたま僕のバッグがかなり大きかったのでその中に入れて。

で、電車に乗って新宿着いて乗り換えるために新宿を重たいもの持ちながら歩いてやっとの思いで駅に到着、電車に乗るじゃないですか。

15分くらいで僕んちの最寄り駅に着くんですよ。

着きました。

激しく雨とか降ってんの。

なぜ?

昼間とかお前はアホかってくらい元気よく晴れてたのになぜ?

僕傘なんか持ってないですよ?

しかもバッグの中には重たい思いして持ってきた電化製品が入っているんですけど?

電化製品って水とか天敵じゃなかったですか?

なぜ?

なぜ僕がこんな思いするんだゴッド!!

みたいな感じで改めて神の存在を強く否定しようと心に誓ったわけなんですけれども、5分ほど雨が弱まるの待っていたんですけれども一向にその気配が感じられません。

付け加えてなんだかお腹が痛くなってきてしまいました。

こんな所で待っていたらそのうち一人スカトロプレイになりかねんと思った僕は雨の中を走って帰ることに。

もちろんバッグが濡れないように細心の注意を払いつつ、僕のパンツも濡れない事を祈りながらヨーイドン、本気で走り出しました。

こんな重たいもの持ってなかったらコンビニでトイレ借りるんだけどなぁなんて思いながらコンビニ通過。

走る衝撃が僕のお腹をいじめます。

でも止まる事は出来ません。

せっかくコンポもらってきて家ついたら壊れてましたじゃ何度神を貼り付けにして乳首を筆でくすぐっても足りません。

壊さず、漏らさず家に着く為に僕は止まりません。

そしてやっと僕のマンションが見えた!

やった!

漏らさなくて済みそうだ!

僕スカトロ嫌いだしよかったぁ!

なんて思っていたんですけど、家まであと30秒くらいの所に差し掛かったところで雨が弱まりました。

むしろ降ってないに等しいくらいの、鈍感な人なら降ってないって強く言い切れるくらい、いや、ありゃもうやんでたな。

雨やんだ。

家に着く30秒前にやんだ。




ぬぅおおおおぉぉああああぁぁああぁぁ!!


餃子!餃子!左手で箸!キーパーがシュート!テニスラケットで卓球!餃子!

なぁぁぁぁぁぁんだよもおぅぅぅぅ!!

いきなりやむなよぉ!

何のために走って来たと思ってんだよぉ!

コンポ濡らさないためだろ!(あと漏らさない為)

超無意味じゃん!

なんか損したじゃん!

走り損じゃん!

ウワーやってられねー!

きっとあれだ、たまたま雨降らすやつが上から見ててなんか雨に濡らさないようにしてるとか思ってあっ、あいつもうチョイで家じゃんよーしちょっと凹ませてやろうって思って急に雨止めて僕の愕然とした顔見て笑いながらたんたかたんとか飲んでるんですよきっと。

ウワー腹立つ!

そんな感じで家に入って僕のお腹に巣くう悪霊を大量に放出させました。


今日、気持ち切り替えて頑張ろうと思い、雨の中駅に向かいました。

170円の切符を買う為にサイフを出します。

220円入れました。

頭の良い僕ですから50円玉のお釣りを出す為ですもちろん。

サイフが小銭でパンパンになるの嫌いなんです僕。

220円で買いました。

お釣りが出てきました。

10円玉5枚で出てきました。





ウワー神様とかいたら超嫌い。

  1. 2006/04/25(火) 16:57:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
