NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完了

昨夜滑り込みでタバコカートンで買いました、
a.jpg
(今朝9時の時点)
そして今、
b.jpg
(午後9時現在)僕です。
てかヤベーな。


そんなわけで昨日はうっかり更新とかそんな感じのことをし忘れていまして、このブログは毎日更新意外に特化した物はないので存続の危機が危ぶまれているわけなんですけれども、ついに今日でしたよ今日。

兄の引越しを派手に執り行ってきました。

引越しに掛かった時間は1時間。(移動時間含む)

ヤベー超あっという間なんですけど。

秒殺なんですけど。

マジ早かったです。

そんなわけでして本日を持ちまして兄弟2人で1つの部屋で生活するという妙な生活様式が解けたわけなんですけれども、兄のものとか出すとアレですね、広いですね部屋。

あれ?こんなに広かったっけ?とかって思っちゃいましたからね。

ビックリですわ実際。

で、結局タクシーというアトラクションに荷物を積んでワーキャー言いながら引越ししたわけなんですけれども、引越してなんかいいですね。

兄の部屋とか見て思いました。

僕もしたいね、引越しとか。

あれこれ考えたいね、部屋のディスプレイとか。

なんか超ワクワクとかしちゃうね。

そんなわけでして引越しも無事に終わり、今さっき兄のおごりで焼肉食ってまいりました。

ヤベーウメー肉。

スゲーウメー。

なんか焼けてた!

久々に焼肉食べると妙においしいんですね知りませんでした。

でもなぜか今日1食目だったにも関わらずあんまり食えなかったのが心残りといえば心残りではあります。

そーいったわけでして無事に1人暮らしへと舞い戻った堕天使タケチこと僕なんですけれども、兄がいなくなったらまずしなければいけないことがあるじゃないですか?

エロビ借りる!

もう超重要!

超ファニー!

そういった特殊任務をこなさなければいけないのでさっきちょろっとビデオやのぞいてみたんですね。

いやー懐かしいですアダルトコーナー。

やっぱ空気が違いますね。

落ち着くというかなんと言うか、あぁ僕はここの住人だったんだなぁって感じでほろりと涙とか見せるなんてこと当然なくて、無表情で見て回ったんですけれども、なんかアレなんですよ、久しぶりに来たせいか若干ディスプレイとか変わってるんですよ。

今まで迷うことなく僕の好きそうな物が置いてあったところにたどり着けたんですけれどもコーナーがなくなってるんですよ。

どこにも見当たらないんですよ。

死活問題なんですよ。

なんだチクショウと思いまして、少々探してみたんですけれども結局見つからないわけなんですよ。

妙に落ち込んでみましたってかなんか僕気持ち悪いね☆

そんなわけで結局ビデオを借りることなく家に帰ってきたわけなんですけれども、当然兄はもういないですし生き返らないわけですから僕一人なんですね。

部屋も広くなったんですね。

なんかチョコンて感じです今。

今までいた同居人の暇つぶし相手がいなくなったわけですから、うまいこと暇がつぶれないんですね。

ヤベー超暇。

そんなわけで兄もいなくなったわけですし1人暮らしに舞い戻ったわけですしいよいよ本気で彼女でも作っちまうか?などと大変見当違い尚且つ己のもてなさを考慮しない暴言を吐きつつこれから一人暮らしライフを送って生きたいと思います。

このブログにも多少の変化が見られるかもしれませんけれども、どうぞ皆様スゲースルーしながら見たりしてください。

ダメ人間タケチ(1人暮らし仕様)

スポンサーサイト
  1. 2006/07/01(土) 21:53:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。