NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日という日は存在しません

ほら、下ばかり向いていないで空を見上げてごらん、よく見えるよ、僕たちの輝かしい未来が僕です。


そういえば昨日雨降ったじゃないですか?

もちろん僕が言っているのは昨日の東京のことなんですけれども、昼過ぎくらいに通り雨みたいな感じで降ったんですよ、ぱぱっと。

で、その雨が降る1時間前くらいでしたかね、匂ったんですよ。

雨の匂いってやつです。

僕みたいに田舎育ちの人とかはわかると思うんですけれども、通り雨とかそんな感じのときって降る前に湿った独特の匂いがするわけなんですけれども、それをいち早く察知した僕は仕事場の友人に「今日間違いなく雨振るから傘を持っていくんだマイフレンド」と言ったところ、「こんなに晴れてるのに振るわけないじゃんマジホントお前馬鹿じゃねぇの?」といった感じのとても友達思いの言葉をいただきまして、僕一人傘を持っていたんですけれども、見事に僕の予想は的中いたしまして僕以外のやつらは濡れていました、ザマァミロ。


そんなわけでベッドが来て快適に眠れるはずの僕なんですけれども、なぜかなかなか未だに寝つきが悪くて困っています。

昨日とか朝の5時に寝たしね。

もう昨日って言えないしね。

今日の朝だしね。

起きたの10時でしたからね。

家を出る時間に起きましたからね。

幽霊を見てもそんなびっくりした声出さないだろうなって感じの声とか出しちゃったしね。

おそらくここの所深夜にやっていたサッカーのせいで僕の生活のリズムが狂ったのはほぼ間違いないと断定とかしてみたんですけれども、そのせいにしたところで万が一遅刻とかしたときに言い訳をそんな感じで言ってもいい具合に僕の首が飛ぶぐらいなのでがんばって寝ようと思います。

思いますけれども、簡単に寝れたらこんなことぶつくさ書くことないんで心配だわねぇとか思った女子は僕の横で僕の事を寝かしつけてくれるといいと思います。

ベッドも大きいわけですから僕の横に添い寝するなんて造作もないことなので是非チャレンジしてみればいいじゃん。

さて、昨日の夜あたりになにやらニュース番組とかが慌しかったみたいで。

何でも世界の中田が現役を引退するとかしないとか。

まだ29歳でプロの世界を去るのはいささか早すぎるんじゃないかとかって思いますけれども、僕たちのような下等生物にはわからないトップにいる人間にだけわかる何かがあったんでしょうね。

あそこまでの選手に登りつめると引き際をうっかり見誤ってだらだらと現役を過ごして気づいたときにはひっそりと引退してたなんてこともない話じゃないですから、輝いているときに輝きを失う前に引退してしまうのも僕はありだと思いましたし、潔さがスゲーかっこいいとか思いました。

それと別に書かなくてもいいかなとか思ったんですけど、僕7月になる前にギリギリ滑り込みでタバコカートンで購入したじゃないですか?

あれ実は昨日終わっちゃいました。

どうやら気づかないところで僕3日で10箱すってしまうという偉業を成し遂げていたらしいんですけれども、久しぶりに自分の体がガチで心配になりました。

産まれたころの綺麗な肺とかに戻りたいので方法を知ってる方や僕に100万円くれる方がいましたらメールお待ちしております。

そんな感じで昨日のことをたらたら書きながら久しぶりにアクセス解析なる物を開いてみたんですけど、相変わらずスカトロだとかパンチラといったワードでこの糞ブログに迷い込んでしまっている人がいるみたいなので、申し訳ないので軽くこれからもそんなワードいっぱい入れようと思います。

まぁ今日の更新は駄作って事で、じゃ!

スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 17:29:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。