NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日ぐらいおっぱい揉ませて

誕生日おめでとう僕です。


ヤベー24歳になっちゃいました。

実は今日僕の誕生日なんですけれども、なんか1年ってあっという間ですね。

つい最近まで自分はまだホントは19歳ぐらいなのでは?とかって思ってたんですけれども、どうも違うみたいです。

しっかり年とか取ってるみたいです嫌な話だ。

そんなわけで今日で立派な24歳になったんですけれども、昨日の夜、仕事終わって家帰ってパンツ一丁になって飯食ったわけなんですけれども、そのまま飯食い終わってすぐに寝てしまったんですね。

で、エアコンつけていたんで寒くて目が覚めたんですけれども、その時の時間が2時でして、自らの誕生日を寒さに震えながらパンツ一丁という今風な迎え方をしてみました。

で、当然パンツ一丁で寝てたわけですから、お腹の生肉デロリと出してたんですね。

お腹壊しました。

目が覚めて誕生日を迎えたってのを確認した直後に僕のお腹に走る稲妻。

慌ててトイレに駆け込みまして、出てきたときの時間は4時。

実に2時間トイレに篭ったりしてみましたスゲー今風。

スゲー最悪の誕生日の迎え方をしたんですけれども、出てきて携帯見てみたところ、1通のメールが!

コレは誕生日おめでとうメールだなって思いまして、一体誰だと、友人トシヤか?とっとこか?それとも女子か?「誕生日おめでとう!プレゼント用意できなくて申し訳なくて・・・ケーキも買えなかったし・・・だからプレゼントとケーキの代わりに私を食べて!今の私はちょっぴり塩味!」みたいなメールか?

とかって思いながらメール見てみたら専門時代の友人からでした。

アイツ・・・僕の誕生日覚えてたのか・・・まったく、こんなのなんか照れくさいからいいのに・・・とかって感じで目に涙のたまるような猿芝居に興じつつ内容を見たら、

「今月早くもスロットでやらかしちゃったから2万貸して?」って書いてありました、死ね。

そんなわけでムカついたので速攻で不貞寝したんですけれども、朝起きたら誕生日おめでとうメールがちゃんと入ってました。

2件!

なんか微妙な数なんですけれども、そもそも僕自身もそこまで他人の誕生日に興味ないですし、ってゆーか大体僕の誕生日とか間違いなく極少数しか知らないわけですからかなりの高確率なわけです。

ちなみに2通とも女子だったんですけどね。

ちなみに2通とも女子だったんですけどね。

ちなみに2通とも女子だったんですけどね。

そんなわけで誕生日を迎えましたタケチ様、今日も今日とてお仕事です。

誕生日だから休みます☆みたいなのが通じる世界に生きてないのです。

働かない奴は死ねばいい、そんな世界に生きてるのです。

僕と同じ世界に生きている友人Kはそのうち死にます。

そんなわけで今日もしっかり仕事に行った勤務態度優な我輩なんですけれども、今日は誕生日なので特権を生かしてスゲー楽をしてやりました。

飯とか奢って貰いました。

うまかった。

で、今日ももう終盤に差し掛かりまして、王様でいられる時間も残りわずかです。

でもいいの、別にいいんだそんなこと。

しっかり誕生日を一応満喫できましたし、仕事も楽できましたし。

そんな感じで今帰ってきたんですけれども、電車降りたときにひじが当たった当たらないみたいな感じで親父に絡まれました。

40分ほど駅のホームで怒鳴りあいました。

場所は秋葉原です。

20分ほどの時にどうもこの親父はあまり偏差値が要らない感じだというのを見抜きまして、面白がって難しい言葉とか別に意味ないけど言ってもわからないだろうから言っちゃえみたいな感じで横文字とか言ってみたらおののいてました。

スゲー面白かったです。

意外と僕口喧嘩とか強いみたいです。

つーーーーかさぁ、そんなのいいんだよ!

なんで絡んでんだよ僕に!

誕生日なのに!

絡んでもいいけど女子にしてくれよ!

女子絡んでくれよ!

ついでに体も絡んでくれっての!

親父とかまじ間に合ってるしそういうのいらないし!

なんで女子絡んでこないの?

体とかさぁあ!

もしかしてアレ?照れてるとかそんなの?

ホントはスゲー絡みたいの体とかって思ってるけど照れてるとかそんなの?

全然照れなくてもいいですしちゃんと電器とか消しますし!

だからほら、女子!そこの女子!今すぐ僕といろんな事で絡んでみr悲しくなるのでもうやめます。

そんなわけでいいんだか悪いんだかワカラネー感じの誕生日を今年は迎えてしまいました。

ちなみに誕生日おめでとうみたいな感じのコメントとかメールとか物とか現金とかは誕生日関係なく受け付けていますのでくれると僕が喜びます。

男子はマブ、女子は妻にしようと思います。

  1. 2006/07/12(水) 20:17:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
