NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃ楽しげだ

今日仕事の友人に彼女の自慢を2時間されました僕です。
不思議なもんで、仲がよくても殺意は芽生えるんだなって事がわかりました。
一つ賢くなりました。


そんなわけでお祭り気分も昨日まででして、今日からまたせっせと働いて食い扶持を確保しなければいとも簡単にコロッと逝っちまう気がしてならないのでがんばってます。

雨の中がんばってます。

でね?今日も雨とかそりゃもうザーザーって感じで気がふれたように降っているわけなんですけれども、そうなると地面が濡れるんですね、まさに哲学ですね、雨振ると地面が濡れるなんて哲学以外の何物でもないですね。

で、濡れたところを歩いていたわけなんですけれども、なんか場所によっては滑る素材で構築されてる建物とかあるじゃないですか?

その素材を階段のところで使ってるところとかも存在してまして、どう考えても設計ミスとしか思えないこの過ちに僕も気づきませんでして、10段くらいある階段の一番上からすべり落ちたんです僕。

見ようによっては滑り台と間違えた子と見れなくもない感じで上から下まで滑り落ちまして、運がいいのか悪いのか滑り落ちた先には水溜りという何者かの悪意が読んで取れるものが広がっておりまして、まるで計算しつくしたかのようにその水溜りへダイブ。

一人で勝手にウォータースライダーを楽しんだりしていたんですけれども、唯一の救いは人があまりいなくて2人くらいだったんですけれども、その2人ってのがスゲーかわいい子でして、当然のように大爆笑して2人で走り去っていきました。

どうせあれだろ?後で友達とかに言うんだろ?

「ねぇねぇさっきマジアホなやつ見た!なんか階段滑って落ちて痛がってたんだけど、見るからにアホそうな顔してたからたぶんわざと滑り落ちたんだよ!あっ!でも痛がってたことを考えると痛いのも計算に入れて滑ったのかな?って事はあいつ超ドMじゃんまじキモーイ!」とかって微妙な脚色して話しまわるんだろ!?

わざとじゃねーしMでもねーよ!

本気で滑ってこけて痛がってたんだよ!

大爆笑してんじゃねーよマジで!

そんなの誘発する気ゼロだっての!

心配しろっての!

Mとか思うなっての!

Mじゃねーよ!

人だよ!

Mも人だよ!

でもMじゃねー!

どうかあの子達に届くことを願います。

そして人が痛がってるのを笑わないように改心してくれれば言葉もありません。

そんなわけで今日とか肘と膝を軽くいわしてやったわけなんですけれどもってか最近膝をいわしすぎててそろそろほんとに不安でたまらないわけなんですけれども、昨日帰る時、電車で友人トシヤと友人Kと僕の3人でコンクリジャングゥに帰ってきたんですね。

で、そのとき友人Kと家賃とかそういったシビアな話をエリート苦学生の物まねして話していたんですけれども、どうにか安く仕上がらないかと。

そんなことを話して話しまくった結果、僕と友人Kと友人ミヤゴエというやつの3人で一緒に住まないか?そうすれば負担が減るんじゃないか?といった案が浮上しました。

この3人は未だニートかフリータか学生2度目という三者三様のゴミなんですけれども、ゴミも集まれば立派なリサイクル品になるのでは?ということで来年もしくはその前にそういった生活様式になりそうです。

唯一僕が抱いている懸念は、ゴミが3人集まって立派なものになれればいいですけれども、集まった結果ただでっかいゴミになりゃしないかといった感じのことが心に引っかかっております。

それでも家賃を馬鹿みたいに垂れ流すよりは経済的ですばらしい!という案が勝っていますので現在急ピッチで素敵な物件を検索しております。

ちょっと面白そうです。

面白そうですが女子じゃないのが不満です。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 19:16:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。