NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エメラルドマウンテン

ファーストキッスは土手の味、僕イムニダ。


ウワー7月だーやった夏超好き抱きしめたいとかって思っていましたけれども、気がつけば7月も後半となってやがりまして、今年の夏は去年みたいに盆ミス(彼女作れない、満塁でゲッツー、ジャガイモの買い忘れなど)を犯すまいと思っていたんですけれども、どうにもこうにも彼女が出来る気配ゼロってあたりがなんともやってられない空気です。

ほんとやばいですマジで。

最近とか女子と話したのとかお店の店員さんくらいですからね。

宝くじあたる方が女子と話す確率よりも高いんじゃねーかとか思っちゃいますもん実際、マジで。

だいたい街とかでてこんなに女子がいるのに一人も知り合いじゃないとかおかしいですよ絶対。

一人くらいは知り合いがいてたまたま会って話が弾んで事の運びで彼女が出来ましたヤッター超ウレピーとかってあってもいいと思うんですよ。

電車で痴漢扱いされてでもまったくの誤解でスゲー謝られてお詫びに今晩お食事おごらせてくださいとかってなって事の運びで彼女になっちゃいましたヤッターマンモスウレピーとかってないんですか?

曲がり角とか曲がったときに美人のお姉さんとぶつかって起き上がったら体が入れ替わってて僕が美人のお姉さんになってたとかさぁ。

そういうのとか結構テレビであったりするじゃないですか?

なんで現実世界ではないんですかね。

もういやんなっちゃう。

みたいな感じのことを考えながら電車の乗り換えのためにホームを移動してたら「すいませーん」と黄色い声で話しかけられました。

これよこれ、僕が待ってたのはこんな出会いなんだって、いやーよかった偶然ハンケチとか落としといて、落としてないけど。

今日の夜は大ハッスル確定だとかって感じで「はい?」と振り返るとまぁ美人でも不細工でもない女子が。

それでも僕はスゲー人当たりのよさげな笑顔を振りまいていたんですけれども、次にその女子が発した言葉は僕の聞き取れるそれではありませんでした。

聞いた感じではおそらく大陸の言葉で僕に話しかけてきたんですねその女子。

で、僕が日本語で「え?何ですか?」みたいなことを言って日本人をアピールしても大陸の言葉はやみません。

一方的にまくし立てられた挙句、僕が何言ってんだこいつみたいな表情したらなんかプイッみたいな感じでどっかに行っちゃいました。

なんだあいつは、おかしな奴だなと思いまして乗り換える電車のところに行くまでにこの一連の流れをどういうことなのか考えてみました。

答えが出ました。

テメーコラ中国人じゃねーぞ僕は!

あいつゼッテー僕が中国人だと思って話しかけてきやがったな!

確かに顔とか薄いよ?

でも中国人じゃねーよ!

日本人だよ!

大陸なんて行ったことねーよあるけど!

中華料理とか食わねーよ食うけど!

オメーの勘違いで1分無駄にした挙句に乗ろうと思ってた電車行っちまったじゃねーかよ!

急行逃したじゃねーかよ!

仕方ないから次にきた各駅乗ったよ!

そしたらまたその次にきた急行に追い抜かれたよ!

時間の無駄だよ!

もしかしたら美女が倒れてて介抱する運びになったかもしれねーだろ!

それがお前の勝手な勘違いでパァーだよ!

てか「すいませーん」は日本語で言ったんだからその後も日本語でしゃべれ!

ここは日本で日本語が流行ってるの!

中国語は流行ってないの!

勝手な思い込みですけれども中国人に間違われたショックから立ち直れないため今晩はご飯に飲み物はコーヒーでも合わせてしまおうと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 20:08:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。