NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りの季節ですね

ヤベー穴の開いてない靴下みつからねー僕です。


昨日仕事終わりまして家に帰ったんですけど、うちの最寄り駅のところで祭りみたいな感じの事やってたんです。

毎年この時期にやってるんですけど、なんか駅前の商店街を各チームに分かれて阿波踊りしてるんですよ。

で、当然そんな事やってるわけですから見物客もいるわけなんですね。

もともとそんなに広くない道ですから阿波踊りしてるだけでも道が使えなくなってしまっているんですけれども、さらにその両脇に見物客がスゲーいるんですよ。

そうなると翼の折れたエンジェルこと僕ですから、空を飛ぶ事ができなくなっているので当然歩くわけなんですけれども、前に進めないんですね。

なんとか人ごみを縫って進むんですけど、スゲー時間とかかかるんです。

じゃあってんでゆっくりと阿波踊りでも見ながらゆっくり帰るかとかって思いましたけど、別に知ってる人がいるわけでもないですし、周りの見物客は知ってる人がいるくさい顔しながらカメラとか構えてますし、大体2人以上のペアで見ていますし、僕は1人ですし、そんな悲しい事できるわけあんめいってことでまったく興味のない顔で素通りする事に決めたわけなんですけれども、やっぱりなかなか進めないんですよ。

もうしょうがないので間違いなくスゲー遠回り尚且つ細い道で真っ暗な道を通ったんですけど、あまりにも暗いのと祭りに行っている人がほとんどという事もあってわき道はほぼ人がいないんですよ。

こんな時に人目があまりないところで、さらにはお巡りさんも祭りの方の警備で忙しくてパトロールもできないところでうっかり痴漢に襲われたらどうしようやっだ超怖いんですけど見たいな事考えながら通ってました。

そんなわけで近所で祭りがあってもまったく浮かれる事のないエリート社会人の僕なんですけど、さっき自分の吸ってるたばこで地味に指火傷しました。

地味になのにスゲー痛いのがしゃくに障る感じです。

そんな事を友人Kの家に忍び込んで書いているんですけど、今日はあまり暇な時間が少なくてですね、Kのパソコンに服を着ない人たちが戯れている謎動画を落としておかないとKにえらく怒られてしまううえに出入り禁止とかって事になりかねないので今からそういった趣向の動画をうんとKのパソコンにひっそりと隠そうと思います。

で、それらがものすげー数になったところでKの彼女に「Kがいっぱい変な動画を落とせって僕をいたぶるんだピエエエエ~ン」という感じで密告してKと彼女を修羅場にしてやろうと思います。

KじゃKの彼女にガチで殴り合いしても勝てないのでボロボロになるKがスゲー楽しみで今からワクワクといった感じです。

それと、昨日僕の友人で群馬にいるやつ(女子)から電話が来まして、「私と電話した事も書いてよ!」と言われたんですけど、スゲー無視です。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/31(月) 16:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。