NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子高生とオヤジ

「ねぇねぇ、うちにトランプあるからうちでトランプしない?」(友人Kの女性の口説き文句)僕です。


今日はいつもよりも若干家を早めに出まして、早い出勤とかして無駄にやる気をアピールしようと企んでいたんですけど、電車に乗って次の駅に着いたところで人身事故があったらしく、1時間くらい動かないとの事。

僕が使ってる電車は私鉄でして、しかも他に乗り換える事ができる電車がスゲー少ないもんですからこういうとき困るんですね。

移動手段ゼロです。

で、全然動かないんでなんか振り替え輸送みたいなのあるよとかって言ってたんでそっちにしようと思って行ったんですけど、スゲー列ができてるんです。

うっわマジかよ完璧遅刻じゃんとかって思いまして、バスが来るのを待っていまして、ようやく次で何とか乗れるかもといったところで「電車、発車しま~す」とか言ってんですよ。

慌てて電車に戻りましたよ。

そしたら扉閉まっちゃいましたよ。

乗れませんでしたよ。

しょうがないバスのほうに行くかと思って振り返るとまだ列スゲーあるんですよ。

その最後尾につかなきゃなんですよ。

仕方ないんで次の電車まで待ちましたよ。

そんな感じで僕のやる気とは反比例して遅刻とかしてしまったんですけど、そのおかげかなんか知りませんけど、僕の正面に座っていた女子3人組みが3人ともパンツ見えてました。

見えてましたってかあれはどう考えても僕に見せていたのだと思います。

間違いなく誘ってたねあれは。

で、うっかりベッドで汗でもかく?とか紳士に誘おうかと思いましたけれども、仕事行かないと生活できない事実を思い出したんで仕事行きましたよ。

仕事で汗かきましたよ。

てか電車の人身事故とかほぼ100パーセントお亡くなりになる感じじゃないですか?

事故なのか事件なのか、自分の意思なのかどうかは分かりませんけども、電車に飛び込むとかシュールな事は是非控えたほうがいいと思いますマジで。

痛いですよきっと。

で、救急車とか来て運んでいくと思うんですけど、今日とか救急車5台くらい見ましたからね。

多すぎ。

見るたびに「また1人傷つく人を守ってやれなかった」ってな感じで己の無力さを嘆いたりしちゃいますからね。


話し変わって昨日なんですけど、ちょっと用事がありまして仕事終わってから渋谷に行ったんです。

夏休みってこともあって夜7時を過ぎてもスゲー人が多かったんですけど、その中に明らかに撮影機材が入っていると思われるバッグと、その撮影機材を固定するために使用するのであろう三脚を手に持った40は軽く超えてる親父と夏休みなのになぜか制服着た女子高生が渋谷のホテル街に消えていきました。

別にね?僕がそんなのどうしろとかまずいんじゃないのとか注意するみたいな権限ないですけど、そんな撮影とかされてね?もし流出したとかなったらどうすんのかな?何もそんな事考えてないのかなとか考えてました。

性を売り物にし、またそれに食いつく大人がいることにこの国の危機を感じずにはいられません。

やっべなんか今日僕スゲー社会派ですねどうぞ惚れてください。

  1. 2006/08/01(火) 16:09:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
