NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゲー暑いのね

スゲー眠い○です。


一人暮らしもだいぶ落ち着いてきまして、1人分の洗濯にも慣れて来た頃なんですけど、昨日とかも洗濯したんですよ。

で、未だに僕とかバスタオルを二度使うというどっかの村ぐるみで行われていてもおかしくない風習が染み付いてしまったんで洗濯とかスゲー楽なんですね。

で、バチャバチャ洗濯機をかき鳴らしていたわけなんですけど、乾燥機に放り込みまして乾燥が終わるまで待ちまして、さて終わった取り込んで畳んじゃおうかしらと思いバスタオルを取り出したら1枚しか出てきませんでした。

6日置きに洗濯に行っているんで2度使っても3枚は出てこないとおかしい計算なんです。

パンツとかしっかり6日分出てきたんです。

でもバスタオルは1枚しか出てきてないんです。

毎日シャワーは入ってたんです。

あれぇ?とかって思いましたけれども、なんかの悪い冗談だろうと思いましてスゲー無視です。

さて、今日とかたまたま僕の家の近辺に仕事で行く用事がありまして、仕事で僕んち近辺を歩き回っていたんですよ。

で、その仕事も12時頃には終わってしまいまして、事務所には4時過ぎに戻ればいい感じだったのでこりゃ儲けもんだと思って家に帰ったんですね。

仕事の時間中に家に帰るとかマジありえないですよね、でもありえるんですね。

当然仕事中とはいえ我が家にいるわけですからくつろぐのが礼儀だと思って早速パンツ一丁の見方によってはレスラーとかボクサーに見えなくもない格好に変身です。

でね、今日とかそれはそれはすごい暑さだったんで汗とかそりゃすごい勢いでかいてんですよ。

びっしょりってかぐっちょり、そんな擬音語が当てはまりそうなほど激しくアグレッシブに、それでいて優雅に濡れていたんですね。

ウヘアァ、とかって思って洗濯籠にぶち込もうと思ったんですけど、そういえば今仕事中ですし、さすがに事務所に戻るのに服が変わってたとかってのはサボってたと思われるか僕が新郎でお色直ししてたって思われるかのどっちかじゃないですか?

そういう目で見られるのとか結構僕恥ずかしく思うところあるんで「よし、濡れてるけどもう一度これ着ちゃおう」って思ったんです。

で、暑いんで当然のようにエアコンをつけて涼んでいたんですけど、こんだけエアコンかけてれば濡れている服だってあるいわ!とかって思いまして、冷風が出てくるエアコンの前にかざしてしばらく放置プレイです。

ウワー放置プレイとかしちゃうなんて僕ってやっぱり根っからのSだわぁ、とかって自分にうっとりしてたんですけど、そろそろ時間になるってんで服を触ってみたんですけど、まぁ当然のように乾いてなくてただひんやりしただけでした。

しかも部屋干し、さらには生乾きということもありまして、なんかモノスゲー悪臭を放つシャツへ変貌、周囲に多大なご迷惑とかかけてみました。


話し変わりまして、最近僕髪伸びてきたんです。

持ち前のエロさもあってか知らないですけど、ずいぶんと僕伸びるの早いみたいなんです。

でね?普通髪伸びたら美容院とかに行くじゃないですか?

当然僕も2ヶ月くらい前に美容院に行ったわけなんですけど、その2ヶ月前に美容院に行ったのが実は僕東京に来て6年間で2度目なんです。

1度目は来たばっかりのときに行ったんですけど、それから数年間自分で切るか友人に切ってもらうか、当時にはいたのにどういうわけか今は溶けてしまって存在の確認ができない彼女に切ってもらったりしていたんですけど、途中から僕ボーズヘアっていう流行の最先端を行くヘアスタイルに切り替えたおかげで、自分で鏡見ながら2週間に一回ブゥウイィィィィンって感じで刈り込んでいたんでまったく美容院とか行かなかったんですね。

でもさすがにそろそろボーズにも飽きたしってことで伸ばし始めたんですけど、伸びるのハエーもんですからまじめんどくさい!

もしかしたら「あの人ビジュアル系?」とかって思われてもおかしくないですね、それは言い過ぎたね。

まぁそんな感じなんで近々髪切りに行こうと思ってます。

で、何気なくポスト明けてみたところ。

「メールしてね メール友達になりましょう

 ○○○○○○○○○○○○@ボダホン

         美容師より      」

みたいなチラシが入ってたんですよ。

フッ、笑わせるなと、こんな姑息な手に引っかかる僕ではないと、まったく、世の中にはあくどいこと考えるやつがいるなと思いまして、早速メールしてみました

そうしましたところ、どうもほんとに美容師くさい、しかもいつも駅に行く途中にある美容院とかぬかしてるんです。

しかも頻繁にメールが来るようになってしまいまして、アチャースゲーめんどくせーなこりゃといった状況です。

なので今日辺り指定着信拒否に登録しようと思っている次第であります。

  1. 2006/08/03(木) 19:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
