NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美女とドライブ

こうなりゃ見合いか?僕です。


一昨日専門のときの友人Sからメールがきまして、麻雀いつやんべかな?みたいな内容だったんですけれども、なんかめんどくさいんで返事せずにほっておいたんですね。

そしたら電話がかかってきまして「てめぇこの野郎返事くらいしくされインポが!」という感じの励ましのエールを頂きまして、こりゃいけないと思ってたいそう謝ったりしてました。

で、昨日僕がメールを送ったんですけれども、今現在返事が返って来ていません、殺す。


ヤーヤーヤー、いいね、ボーズってすんごくいいね!

もう楽、ラク、らく!

あっという間に僕のヘッド乾いちゃったりしてますからね。

夏でも涼しさすら感じます。

で、昨日うっかりボーズにしてしまいまして、テメェ就活する気ねぇだんべがな!?みたいな頭になってしまったわけなんですけれども、今日仕事に赴きまして当然一同ギョットしたような顔してまして、女子社員の人に「どうしたの?なんでボーズに?」なんて聞かれたもんですから「暇だったから。」って答えたら「マジお前頭おかしいんじゃないの?」みたいなこと言われました。

いわゆるリアクション間違いって奴ですね。

で、まぁ気合みなぎる高校球児にも負けないヘアスタイルで仕事してたわけなんですけれども、定時で仕事終わったよし今日もしっかりサボったぞなんて思いながら帰ろうとしたしたその刹那、まぁまぁそこそこ美人の女性社員の人に「タケチ君、この後暇?」なんて声かけられちゃいまして、やっべこの女子僕のことを誘おうとしている、やる気満々だ、ベッドまで待てないらしいということを一瞬のうちに頭の中でめぐらせた僕は当然「暇っす!永遠に暇っす!」って言ったら「私ね、連れてって欲しいところがあるの。」って言われました。

ホテルか?って当然思った僕はもちろん「どこでも行きます!」って答えたわけなんですよ。

で、「会社の車使えるから。」って言われたんでえー、車の中で?とか思いをめぐらせたりしてました。

で、車をとってきまして僕が運転で社員さんが助手席です。

「で、これからどこへ行くんだい?」(バーで美女を口説く感じで)

って聞いたんです。

そしたらなんかクレーム処理につき合わされました。

これは明らかに僕の仕事ではないんで、まぁ簡単に言えば無償でドライバーみたいなことさせられてました、犯すやっつける。

でもまぁマッドシティ東京を高級車ミラで走ってたわけですから、意外とドライブ感覚だなとか思ってました。

で、徐々に考えが僕の都合のいいように解釈が進みまして、そっか他に社員が居るのに僕に運転頼んだのは要は僕とドライブしたかったんだな、台風去ってなんか空模様もロマンチクーだし、夜景が綺麗だし、そういうことかと。

で、クレーム処理に赴いて帰り、なんか「私どうやら具合が悪いみたい」とか言ってました。

この言葉を検証してみたところ、「私具合が悪いの、どっかで休みたい、ご休憩出来るところないかな?ほんの2時間でいいからゆっくり横になって休めるところに連れて行って。」という風に聞こえなくもないなとか思いまして、「どっかで休むかい?」(バーで美女を介抱する感じ)って言いました僕。

そしたら、「ヘーキ。」って言われました、んだよ!

その後もしばらく「あー具合悪い具合悪い具合悪い・・・。」って感じで僕を何かしらのマインドコントロールしようかという意図が汲み取れなくもないほどぶつぶつつぶやかれたりしてたんで、うるさいので「つくまで寝とけうるせーから!」って言いました。

この人は社員です。

僕はバイトです。

この人は僕の上司にあたる感じです。

僕はこの人の部下にあたる感じです。

楽勝。

  1. 2006/08/08(火) 21:25:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
