NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罰を与えよう

バッカ違うって!さっきチョコ食べたからそういう味がしたんだよ!僕です。


順調に仕事をサボっている毎日なんですけれども、なんでか体中が筋肉痛ってところが許せない感じなんですけれども、そんな体が痛いときに限って忙しく動きまわされるとかマジありえないんだけど~。

そんなわけでもうやってられないんで仕事終わるまではサボりを決め込むわけにしたわけなんですけれども、昨日僕なかなか寝付けなくて結局寝たの5時とかだったわけですよ。

で、当然今日とか仕事あるわけですから、徐々にあせりの表情とか浮かべたりしてみたんですけれども、そういえば前なんて酒飲んで1時間半しか睡眠とってないのにばっちりと起きられたじゃないかマイフレンドってなことを思い出しまして、フッ、楽勝。と唱えざるを得ませんな!なんて思ってたら寝ちゃったんですよ、朝の5時に。

でも大丈夫、僕には朝方に寝てもしっかり起きることのできるスッペクが搭載されているわけですから、超余裕とかって思ってまして。

で、目が覚めてファ~ァなんてして時計見たら9時でした。

ちなみに8時半の電車に乗って行くと事務所には仕事の始まる5分前につくわけなんですけれども、何度見てみても時計はデジタルに9時を僕にお知らせしています。

要するに寝坊です。

朝からスゲーダッシュとかしまくりまして、スゲー多い電車を乗り継ぎまして、1秒でもいいから早くつきたいと思い事あるごとに走ってみました。

しかしどう考えても電車に乗っているはずの時間から30分も遅刻したわけですから、途中でもう無理ということを悟りまして、走らず慌てず中出しせずといった交通ルールを守って事務所に向かいました。

で、どこでどういう間違いが起こったのか僕にはもうわかりかねるんですけれども、間に合いました。

スゲー不思議いつもは今日の40分前に家を出てギリギリつく感じなのに、今日とか仕事始まる3分前につきましたからね。

おそらく僕が無意識のうちに空間とか熱視線とかを飛ばしていたとしか思えません。

ついに人を軽く凌駕できる力とか身につけちゃったのかなとか思いました。

で、昨日の夜どしゃ降りの中をびしょ濡れに服とかパンツとかあそことかを濡らしながら必死で買いに行ったタバコ、まだ開けてから2本しか吸っていなかったタバコを吸って僕のこの行き過ぎた考えを冷静に考え直そうと思いバッグの中をまさぐったんですけれども、入れたはずのタバコがありません。

あれ?とか思ってよく見てみたんですけれども、一向に見つかる気配がないんですよ、タバコ。

そういえば途中で走ってたときにタバコと同じところに入れてるペンとか落としたな。

じゃあまさかあのときにタバコも一緒に落としたのかな?

てかそれしかないね、なんだそっかぁ、よかった神様のいたずらとかじゃなくてハハハハハ、死ぬ。

マジありえねぇって。

僕がタバコを落とすとかもうあれよ、つい今さっき闇金から100万の借金をしてきたやつが店出てちょっと立ち寄った喫茶店で100万円入れたバッグ盗まれるぐらい大事よ?

「結婚しよう」って言われて婚約指輪を渡された女子が「私、一生大事にする、大好き!」って言ってスゲーその場でキスとかおっぱいモミモミとかされた直後にバッグの上のほうに入れてた婚約指輪が知らないうちにどぶとかに落ちてはるか彼方へ流されていってしかもそれにまったく気づいてないってくらいシュールよ?

ウワーなんか無駄銭使った気分。

無駄な金なんて僕には1円もないのに!

ということを同じバイト仲間で僕の手足のように動き回ってくれているサッカー馬鹿のMさん(僕の4つ上)にスリリングに話してみたところ、「今日のJAPANのゲーム内容で今後の日本の未来がわかると思うんす!それだけ重要な試合なんす!なんとしても勝って、さらには内容もいいものじゃなければいけないんす!そのためにはトゥーリオをナンチャラカンチャラバケラッタバケラッタ」みたいな感じで僕の話の内容とはまったく違うことを言い出したので、それとなくシバいておきました。

  1. 2006/08/09(水) 16:20:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
