NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕だって忙しいのだよ

そういうお前だってチョコの味がしたぞ!?僕です。


暑い、暑すぎる、まじホントこの暑さとか反則なんじゃねぇか?審判どこ見てやがるんだなんて言いたくなるほど暑いんですけれども、そんな暑さに浮かれて明らかにこれから海、もしくはプールではしゃいじゃおうといった感じがにじみ出ている女子に激しく抗議でもしたいんですけれども、オッパイ周辺を大胆におっぴろげているのでその辺に自然と目線がいってしまい、腰とか若干引き気味になってる自分にギロチン。

まぁそんなわけでみんながこれからリゾート気分を味わおうかといった感じの日に僕とかなぜか今日男しかいない仕事場で悶々としております。

で、今日は友人Kの家の方に来ているので今Kの家でパソコンぱちぱち打ち込んでいるわけなんですけれども、なんかKのパソコン、ノートパソコンなんですけれどもスゲー速度遅いんですよね。

なぜだ?以前は結構快適に、スムーズに事が運んでいたのになぜ最近こんなに遅いんだろうとか考えたところ、どうも僕がKに脅されて落としていた女子と男子が絡まる謎動画が結構な量になっていまして、これが原因なのでは?と疑っているところです。

で、さっきKが今日はいないんで仕方なく金八の再放送を見てたんですけれども、ちょうど健次郎の親と金八がバトる所でして、不覚にも涙をにじませてしまいました。

これを見て「あぁ、こんな先生いいなぁ、憧れるなぁ」とかって思いまして、なぜか急に「よし、僕もこんな先生になろう!」と思い、近くにおいてある友人Kの参考書をパラパラ開いて教員への第一歩を歩みだそうとしたんですけれども、どうも日本語で書かれていると思うのですが僕には読み取れない、恐らく暗号化されていると思われる感じで書かれていたので「なんでぃ!ちゃんとした日本語で書きやがれ!」って感じでぶん投げておきました。

こうして僕のささやかな夢とやる気は秒で崩れ落ちたわけなんですけれども、今日はちょっと思うところがあって少し東南アジアの土地の値段を詳しく調べなければいけないので短いですけれども今日はこの辺で幕を下ろしたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/10(木) 17:23:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。