NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠くへ行きたい

貴女のお口の恋人、僕です。


今日から4連休でして、こりゃ頑張ろうと思い早速いっぱい寝てみて15時頃起きたんですよ。

そしたらなんか外でゴォーって、ドゴォーとかって鳴ってるんで外を覗いてみたらもんのすげー雨とか降って雷もケツが破れんばかりの音鳴らして鳴ってましたね。

すげーこりゃすげーという感じでどうも偏差値が片手で足りてしまうような感想をもちまして、寝起きの一服で休日の幕でも開けようと思ったらタバコ切れてやがんの。

そういえば昨日夜スゲー勢いで吸って買いに行くのめんどくせーからいいや寝ちゃおうフフフとかって思ってたなとかって思い出しまして、アチャーとかって思って雨だしどうするかなとか思ったんですけれども、こりゃ本数減らす苦行だとこちらサイドが勝手に判断、雨がやむまでノースモーキングでいよう!とかって全然思わずに急いで買いに行きました。

大雨の中。

もうアレね、傘とか差してても差してなくても一緒ね。

最初傘差して出たんですけれども、歩いて10秒で全身ずぶ濡れになりやがったんでアホらしいとかって思って傘をぶん投げて差さずにコンビニいったんですよ。

で、当然大雨なのに傘も差さずにこいつ外でてるマジホントバカじゃねーのマジキモイみたいな視線を店員から頂きまして、タバコを購入してまたずぶ濡れで家に戻りまして、ようやく一息ついて紫煙を吐き出していたんですけれども、あっ、ゴミ出しに行かなきゃとかって思いまして、吸っていたタバコの火をもみ消しもう一度ずぶ濡れになった高級ブランドユニクロを纏って外に出たら雨やんでた、バカ。

そんな感じでいつも通りの様相を呈している僕の連休なんですけれども、タイミング的にお盆と重なってますから連休取れてる人多いと思うんですけれども皆予定あるんですかね。

僕なんて取り敢えず毎日家にいるつもりですよなにさ。

なので休みの日にこんな時間から更新しているわけなんですけれども、今モノスゲーお腹痛いんでちょっとトイレ行ってきます。

しばらくの間皆さん初夜のことを思い出しながら待っててください。






















切れた!

連休初日の一言
お尻から血が出てくるとかスゲーシュール
  1. 2006/08/12(土) 18:46:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
