NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風を追いかけて

エロ画像見てたら更新遅くなりました僕です。


「いい風がふいています。群馬では。」

先日帰省中の友人からこんなメールを頂きました。

8月、照りつける太陽に呼応するようにグングンと上がる温度計。

夜でも暑さは抜けきれず、昼のうちに夜のことも考えて太陽が頑張りすぎたんじゃないかとさえ思います。

そんな8月、の東京。


僕は群馬県出身なんですけれども、群馬でもさすがに8月はバカがつくほど暑いです。

当然です、夏なんですから。

ただ、東京の夏と決定的に違う群馬の夏、夜、群馬の夜、の夏。

場所によって違うとは思いますけれども、僕が生まれ育った群馬県の田舎、あの場所の夜、セミの声が夜遅くまで聞こえて、光を求めて沢山の虫が飛び回ってるあそこ。

家の中はもちろん暑いわけなんですけれども、一歩外に出ると東京の人には考えられないような夏。

温度はさほど高くなく、風が吹けば全身を冷たいおしぼりで拭いたような清涼感に包まれるんですよ。

そんな群馬県の夏、群馬県の風、ヤベー久しぶりに浴びたくなりました僕です。


ヤーヤーヤー、皆さん元気ですか?

僕スゲー元気ですよマジで!

マジで昨日から寝てないですからね。

誰がどう見てもテンションとかおかしなところに入ってますからね!

眠すぎ!

今とかやばい眠すぎ!

昨日寝る気満々だったのになぜか眠れませんでした、ってさっきも書きました?

まぁそんなことはどうでもいいとして、そんな感じで仕事に行ったんですよ。

今日はもしかしたら楽なんじゃないかな?位の気持ちがあったんですけれども、こんなに眠いってのに今日とかマジほんとすげーはんぱなく大変でしたからね。

空気読めっての!

明らかに僕の目の下とか薬中か寝不足の人にしか現れない黒いマークでてんじゃん!

それなのになにこの忙しさ、しかも「じゃあ車でちょっと行ってもらっていいですか?」ってオイオイ!

間違いなく居眠り運転しますって顔してる奴に向かって車運転しろとはどういうことだってんだ!?

こりゃこのままこいつの犬になるわけにはいかない、このまま行動がエスカレートするとそのうち「じゃあ今日は僕の靴舐めてもらっていいですか?」とか言い出しかねん、そんな暴挙神が許してもこの僕がゆるさねぇぞって事で文句を言って髪の毛つかんで「あぁん?テッメこのやろう今までさんざっぱら僕の事こき使いやがって!もう許さん!ボーズにしてやる!覚悟ぉぉ!」って頭をバリカンの一番短いアタッチメントで刈ってやった結果解雇になりました、と今日は書こうとしたんですけれども、そんなことすると僕には死しか残されていないので「わっかりましたー!」とかってな感じで言われたとおりに仕事をこなしました。

結構僕とか長いものには巻かれようとする所とかあるんで。

なのでまさか逆らったり文句言ったりなんてするわけ無いじゃないですかぁハハハハハハハ見たいな?

ヤーヤーヤー、皆さん元気ですか?

大丈夫?

息とかできる?

僕今あんまし出来ないかもくさい。

そんなわけで今日はいつもよりもテンション高めでお送りしているNO POINT LIFE、略してNO LIFE、更に略してNO、って単語になってんじゃん!(笑)

そんな爆笑も織り交ぜつつ更新しているわけなんですけれども、ここで今日の更新を読んでくれている方には大変申し訳ない報告をしなければいけないんですけれども、こんな滅多にないくらいテンション高めなタケチこと僕がお送りするNO POINT LIFE、略してN・P・L、うっわこの略し方かっこよくない?

そんなことはいいとして、今日ここまで読んでくれた皆さん、テンションの高いときにアレコレ書きたいわけなんですけれども、どうにもこうにも僕の中の悪魔が「まぁさ、今日は眠いことだし明日でもいいだんべがな?」とかってスゲーナイスな提案をしてくれたので今日とかこんなどうでもいい内容で終わりにして早々に寝てしまおうとかって思ってるんですよ奥さんごめんなさいねぇ~え。(近所のおばちゃんのノリで)

  1. 2006/08/17(木) 20:24:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
