NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いので手短に

右手の親指の付け根がもうかれこれ4ヶ月ほど痛いのですがこれからもずっと放置しようと思います僕です。


今すっごいエッチな動画をダウンロードしながら更新してやろう、あれ、やばいこれってある意味セクハラじゃね?とかって思いながらさっき更新していたんですけれども、ある程度文を書いたところでなんか急にシャットダウンしてしまってパァになってしまったのでしょうがなく動画は諦めてこうして泣きながら更新しているのですよマダム?

そんなわけで今日も仕事行ったんですけれども、考えてみればここ最近僕毎日仕事行ってるわけですし、そろそろ仕事のことで書かなければいけない特化したことなんて正直無いんですよね。

当然のように今日とかもスゲー楽ですること無くて男子の社員の人(30歳)と日がな女子社員の体のラインについて熱くたぎるような思いをぶつけ合うんだろ?とかって思って仕事行ったらスゲー大変なのね。

楽なんだろうなとかって思っていく日に限って大変なんです。

まぁ大変な日が多いわけではないですしこんな仕事で金貰ってホントにいいんだろうかとさえ思うくらいですから文句は無しだね☆

みたいな事をさっき書いたんですけれども、書いてて僕、気付きました。

就活してねぇ!

ヤッベ焦った!

就活全くして無かったです僕。

なんかちょっと前に就職活動がんばるY☆みたいな事書いておきながらあれ以降全くして無かったですそういえば。

バイト毎日行って疲れて寝て起きて再びバイト行ってっていうなんか1人永久機関みたいなことになれてました。

うっかり自分の人生コレだよねとかって思っちゃうところでしたアブネーアブネー。

このままじゃダメだ、今以上に生活レベルを上げて更には安定した生活を送るためにはやっぱフリーターじゃなくて正社員ですよね。

もし仮に僕に彼女が出来て結婚する運びになって彼女の両親に挨拶に行って「仕事は?」って聞かれて「はい、フリーターをやっています。」とか言ったら僕が親だったらぶっ飛ばしますからね☆

なのでうっかり忘れかけていたここのところの僕の目標を何か急に思い出したんでスゲー頑張らなきゃとかって思ってます今。

手始めに職安とか回ってやろうと思っています。




来月から!


今日の一言
いや、あの、違うんです、今月はバイトがびっしりなんです
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 20:15:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。