NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどいなこりゃ

今日が日曜日だって電車に乗ってから気づきました僕です。今日はあと20分しか時間がないので改行したりダラダラツマンネー話書いたりとかって時間がないので当然のように読みにくいこと覚悟で改行なんてせずに書いてしまおうと思っていますけれども、そのことについて申し訳ないな、とかって微塵も思っていない僕のダーティーなところにまずは惚れてくださいね☆つっても別に今日とか書くことないんで別に更新なんてしなくてもいいかなとかって思ったんですけれども、電車の中で僕の目の前に立ってた美人な女子の胸元を凝視し軽く視姦していたんですけれども、もしかして視姦って犯罪なのかな?とかって思ったらすごく不安になってしまったのでいてもたってもいられなくなってついつい更新してしまういい男、そんな僕なんですけれども、そんな視姦でしか楽しむことがない僕へのあてつけとして未だに夜中窓を開けてセックスしてるやつが多くてかないません。オイオイやりすぎだろうと、聞かせすぎだろうと、声出しすぎだろうと、僕もここまで毎回毎回聞かされてたんじゃさすがにそろそろ黙ってないよ?スゲー怒ったりするよ?とかって思いながらその場を10分以上離れようとしなかった僕とかマジ死ねばいいと思います、悔しい。そんで家に帰ってからあまりにも悔しかったんで一人悶々としながら「やっぱ女か、女が必要なのか」ということを悟った僕は夜中にも関わらず友人の女子に電話してみました。「ねぇねぇ合コンしたい」って、かわいさあふれる言葉遣いで言ってみたところ「何時?夜中じゃん!死ね!」という感じの意図を含んだ暴言を吐かれました、なにさ。そんで今日とか日曜日で夜中あんな声聞いて死ねみたいな事まで言われて機嫌とかブラジャーの位置とかがすこぶる悪い僕の目の前を軽くおっぱいをモミモミしてるんじゃねーか?くらい密着して通り過ぎるカップルを見てうっかりベルリンに赤い雨とか降らせたくなった日曜日の午後、皆さん起きてます?僕とっても眠いんで今すぐにでも眠りに尽きたいんですけれども、こんな日に社員のバカヤローがスゲー張り切って仕事ザクザクさせようといきまいてるのに腹が立ちつつ愛想笑いとか浮かべてますよ僕。あぁーマジ仕事かったりー、大体なんで日曜まで働かなきゃいけねんだよ!そりゃ僕がそうしたからだ!うん、間違いない、僕が悪い、みんな当たってゴメンネそんなわけでこれ以上このままの状態で書き続けると読みづらすぎて誰も読んでくれなそうな気がしてスゲービクビク震えてるんで今日はこの辺にしようと思います。今週金曜までまた仕事です。12連勤です。「がんばって!」みたいなメールくれるとがんばります!そんなメールほしいなっ!あと100万円とか欲しいな!じゃあそんなわけで今日はこんな形でごめんなさいねぇ~。(おばちゃんのあのノリ)
  1. 2006/08/27(日) 14:01:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
