NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女を作ろう

たくさんの「お仕事がんばって」メール(0通)ありがとうございます僕です。


昨日の夜11時ころだったですかね、僕の携帯がメールを受信したんですよ。

開いてみたところ差出人は友人トシヤでした。

なんだろうと思い内容を読んでみたところ「たけちゃんゴメン、彼女できそー」という文字が鮮やかに映し出されていました。

はは、としくんもなんだかんだで冗談がうまくなったな、まったく、こりゃどうやってひょうきんに返事を返そうか、そんなことを思いました。

しかしよくよく考えてみたところ、わざわざ日曜の深夜にこの手のドッキリを仕掛けてくるもんでしょうか。

僕、考えました。

もしこれがドッキリだったら思いっきり引っかかるのが礼儀だと思いますし、事実なら日本を沈没でもさせなければいけなくなってしまいます。

なのでまずは様子見で「マジで?」と返信してみました。

するとすぐさま「うん。リアル。」という文字が。





えー!?マジで!?

まってまって、僕わかんない、全然わかんない、てかえー!?

僕とほぼ同じくらいの期間彼女がいなかった友人トシヤがえー!?

マジでか?

いやね、この友人トシヤってスゲーイケメンではあるんですけどね、今まで彼女いなかったのが不思議なくらいだったんですけどね、でも最近とかまったくそんな空気を漂わせてなかったもんですからびっくりしました。

狂うよ、狂ってしまうよ。

そーいやちょっと前に電話した時に急に女の子をまとまって紹介されたとか言ってた気がします。

この時代になんてバブリーな話なんだと思っていたんですけれども、よもやこんなに早く実を結びそうになるとは!

これはまずい、やばい、僕の周りの主要メンバー、友人トシヤ、友人とっとこ、友人K、まぁだいたいこの辺りなんですけれども、みんなそろって彼女持ちという事になってしまいます。

僕一人が独り身の切なさをかみ締めなければいけなくなってしまいそうです。

こんなこと許してしまっていいのでしょうか?

否、断じて否でございます。

こうなるとますます僕も早急に彼女を作るなりなんなりしないと「おーい!今日とかスゲー遊んじゃおうぜー!うひょー!これから遊ぶこと考えただけでもすげーテンションあっがるー!」みたいに電話しても「ゴメン、今日彼女と約束が・・・。」なんて事になって僕は一人で街に繰り出して行き交うカップルのしっかりと握り合ってる手と手をちぎっては投げる行為をしなければいけなくなります。

まずい、こうなりゃ意地でも9月中には、9月中には彼女を獲得して他の3人に肩を並べなければ!

その前にまずは友人トシヤに女ってのは恐ろしいんだよということをみっちりと教え込んで時間稼ぎをしなければ、あぁぁぁあこうしてはいられない、まずは邪教の進めを覚えなければ。


今日の本音
でもホント久しぶりなんで頑張ってほしい!
  1. 2006/08/28(月) 14:18:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
