NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで泥棒入らないんだろう

僕の事が好きだって?


昨日仕事終わってから家に帰ったんですけれども、家のドアの前に来てさて鍵でも開けちゃおうこの魔法の鍵でと鍵を取り出そうとズボンの前の方のポッケをまさぐったんですけれども、鍵がありませんでした。

あれ?今日はケツの方のポッケだったかしらと思い両のケツのポッケを交互にこれでもか!これでもか!と、痴漢でもそこまでお尻触らないんじゃないの位の勢いでまさぐってみたんですけれども鍵がありませんでした。

当然鍵が無ければ紳士淑女しか跨ぐことのできない我が家の門を開けることは出来ません。

ここで普通の人なら焦ったりうろたえたり泣き出したりするところなんでしょうけれども僕は大丈夫、何時、如何なるときでも準備を怠らない男前こと僕ですから、スペアキーをサイフの小銭入れの中に入れているのです。

そんなしっかり者であるところをアピールして女子の皆さんが僕に惚れてしまったことはしょうがないことですね。

で、やれやれと、しかしいったいどこで鍵を落としたんだと、全く記憶に無いもんですから疑問だったんですけれども、まぁ別にいいやなんて思ってサイフを取り出し、小銭入れのところを開けた瞬間にそういえばおとといエロビを借りにいって結局何も借りずに帰ろうとした際にコンビニによってタバコを買う時鍵が邪魔だったんで家に帰ってから取り出してテーブルの上に置いていた事を思い出しました。

当然のように僕のサイフの中には鍵など入っておらず、1円と10円が数枚転がってるだけでした。

そこでようやく焦りの表情を浮かべ始めたわけなんですね僕。

ヤベー鍵ねぇどうしよう、窓でも割って入るか?いやまずい、手が痛くなる上に蚊とかバンバン入ってきてしまう、じゃあ鍵屋か?そんな金はない、ク、チ、チクショー!と思いっきりドアでも引っこ抜いてやろうと思ってドアノブに手をかけてがっちゃんやって思いっきり引いたらドア開きました。

てか鍵締めて無かったです。

あまりにも勢いよくドアが開いたんで軽く吹き飛んでしまったんですけれども、よもや仕事に行くのに鍵を締めていかないとは何たることかと、コンビニにでも行くノリか僕はと、思って部屋の中を見たら電気までついてました。

ついでにテレビもつけっぱなしでした。

鍵はテーブルの上に置いてありました。

ヤベ。

そんな昨日の失敗(鍵の閉め忘れ、サインミス等)をしないように今日はしっかりと我が家には施錠が施されております。

磐石の防犯態勢でございます。


今日で8月も終りですね。

最終日と言うこともあってか知らないですけれども、気温が高くてあぁまだ夏なんだなと実感したりしてました。

明日から学校始まったりするんですかね?スゲーざまみろですまじで。

学生諸君が暢気に何ヶ月も休み取ってる間に僕なんてどんだけ働いたと思ってるかって話ですよまったく。

そんなわけで8月最後の日も当然のように仕事してきました。

どんな仕事だったかと言いますともう超大変なんですから。

朝の10時に出勤して11時から午後5時まで地べたに寝そべって寝てました。

かなり爆睡でした。

起きたら違うバイトの人に手の甲の部分になんていうのかな、あれ、女性の性器?わーわーウソ嘘!モザイクが無さ過ぎたね、例えで言うとアワビとかハマグリって言えばいいかな?アレを油性ペンでかかれてたんですけれども僕全く気付かないほど爆睡してました。

それでも給料って出ちゃうんですよ。

社会って大変なんだなって実感しちゃいますね☆

しかしこんなぬるま湯に浸かってる場合じゃない!

就活するんです明日から!

だいたい楽だけど給料コレくらいじゃやってらんねーし!

とかって思っていたらなんか明日から僕給料上がっちゃうみたいです。

ヤベーますます抜け出すのが大変そうです。


8月の感想
特になし&馳浩よ永遠に
  1. 2006/08/31(木) 19:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
