NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと終わる

自力で起きることをあきらめた僕です。


今日で12連勤とかってふざけた茶番が終わろうとしています。

まさかあんなに頑張ってメールを催促したにも関わらず0通という僕の著しいカリスマ性の欠如を認識してしまって自殺でもしてやろうかと思ったんですけれども、今死んだら僕だけ彼女ができないひがみで死んだと思われるのもなんだか嫌なんでこうやって元気に生きてます僕。

そんなわけで昨日はスゲー仕事といえない感じの時間を過ごしていたわけなんですけれども、今日はしっかり仕事しています。

昨日手の甲に書かれた女性器が完全に消えずに軽く残ってしまって何をするにも手を隠したりしなければいけないこと以外は普通の日ですね。

明日はお休みです。

12日ぶりのお休みです。

うわああぁぁぁぁぁぁぁヤベー、今ちょっと明日休みで何しちゃおうか考えただけでもスゲーおもしれーねヤベーね!

とりあえず考えていたことがあるんですけれども、まずは僕の部屋を年末でもないのにスゲー大掃除しようと企んでおります。

こないだちょっと部屋をいろいろあさっていたんですけれども、明らかにいらないものが山のようにきれいに保存されていたんでこの機会に捨てて捨てて捨てまくろうと思っています。

大体パーティーなんてした事ないのに10本以上もクラッカーが出てくるとかおかしいです。

SMプレイが好きでもないのにろうそくが山ほど見つかるなんて間違ってます。

そんなわけで明日は休日にも関わらず早起きでもして午前中超捨てまくります。

で、午後はちょっくら街にでもでてお部屋の模様替えのためのいろんな物を見ていいのがあったら買おうとかって思ってます。

別に全然おもしれー事でも何でもなかったですね。

で、時間が余ったら今度こそエロビでも借りちゃおっかっなぁはぁんとかって思ってるんですけれども、せっかくの休みにエロビ見てるのもなんかスゲー悲しくなっていろんな人に呪いの電話とかかけちゃいそうなんでそれはやめとこうと思ってますなにさ。

今日はちょっと時間がないんでこんなもんで終わりにします。

夜暇だったらまた更新する気ですけど、金曜の夜に暇だって事がばれるのも悲しいので考え中です。

  1. 2006/09/01(金) 13:47:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
