NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めどは1週間くらい

友人とっとこ、誕生日おめでとう、おとといだけど。

好きか嫌いかでいったらえーっと、あのー、そのー、す、好きだよ僕です。


今日は仕事がないんでサボってやろうと思い事務所近くの漫画喫茶に入り浸っているんですけれども、まさか仕事をサボって僕が漫画喫茶に3時間パックで入店しているなんてこと社員のヤロウはわからねぇんだろうなとかって思ってさっきウーロン茶を注ぎに行ったら社員の人がいました。

ギリギリのところでその姿が確認できたので僕の姿は目撃されてはいないと思うのですが、まさか同じところでサボっているだなんて。

たまたまやつは禁煙席の方に向かったんで席から離れなければかち合うとかって悲劇的な結末は回避されると思うんですけれども、うっかりウーロン茶とか一気で飲めたもんじゃないですね。

ここで僕の姿でも確認されようものならせっかく昇給したのに即解雇なんてしゃれにならないけどしゃれみたいな出来事が起こってしまいそうでマジこえー。

そんなわけで今とか僕スゲーおびえてるんで母性が強い女性は僕のことを強く抱きしめればいいんですけれども、今日も昨日に続いて天気がいいみたいですね。

日曜日ですからみんな遊び行ったりしてるんでしょうねやだやだ。

僕とか仕事してるのに皆さんは遊びで行楽地ですか?

デートですか?

怠慢がすぎるんじゃないですか?

もう、しっかりしてよね!(ほっぺたをいっぱいに膨らませて)

さて、別にこの時間に更新しても今日とか書くことないんでスゲー困ってます。

誰かが僕にお題を振ってくれたり貴方のこんなところが知りたいのとかって言ってくれたらスゲー書く気なんですけれども、現状そういった要望はないみたいなので皆さんが僕に興味がないんだなぁということをかみ締めつつ泣きながら更新してみてます。

やべーここまで書くのに2時間弱かかってる。

書くことがほんとにないときに惰性に任せて書いてしまうととんでもないことになるみたいですね。

つーか惰性とか今日だけじゃなくてほとんどの更新がそうだしね。

ちょっと過去の読み返すとぶっちゃけ書いた覚えのないものとかあるしね、やだやだ。

さぁそろそろ何を書こうかといったところなんですけれども、どうあがいても今日とか何にもないんでテキトーに書きますけれども、ブログランキングってあるじゃないですか?

あれ一応僕もはっつけてあるんですけれども、つい最近まで存在忘れてたんですよね。

で、なんか久々にアクセス解析とか見てみたら結構そのランキングから見に来てる人とかいるみたいでその人たちには大変申し訳ないものを見せてしまってるみたいです。

で、どういう仕組みで見に来てるのかかんぐってみたんですけれども、なんか誰だかがたまに押してくれてるみたいなんですねありがたいことに。

本人まるっきり忘れてたんですけれども、このことは押してくれていた人には内緒にしといてくださいね、シーです、シー。

で、思ったんですけれども、このアクセス不況のなか結構ランキング経由で見に来てくれてる人がいるってことはなんか宣伝とかすればスゲーくるんでしょ?

そういうシステムなんでしょ?

人生楽勝なんでしょ?

なんでちょっと試しに更新のケツにはっつけようと思います。

それで皆さんが見てポチポチ押してくれて僕とか有名人に仕立て上げてお金持ちにしてしまおうという魂胆なんですけれども、ここまで腹黒いのとかは僕だけの秘密です、内緒です、シーですシー。

そんなわけでちょっとの間はっつけますけれども、やっぱり基本はどうでもいいんでめんどくせーとかって思う人なんかは押さなくていいです。

ぶっちゃけ僕ですらそんなもんめんどくさいです。

なのでまぁ期間としては1週間くらいですかね、そこまで僕が忘れてなかったらですけれどもはっつけようと思います。

つーわけで今日はこういう形で逃げてみました。

明日はしゃんと更新すると思いますアデュー。

人気ブログランキングへ




貼れてるかわからないけどいいや。

読んでくれてる人はしばらく僕のめんどくせー事にお付き合いください。

  1. 2006/09/03(日) 15:58:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
