NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体的特徴

蚊をつぶしたら血が飛び散ってじゃっかん引きました僕です。


最近夜に出歩いていると遠くのほうからなにやら女性のあえぎ声が聞こえてきまして、発信源を特定して注意をしなくてはとコンビニに行く途中にきょろきょろしていたんですけれども、当然のように不審者と断定されまして職質の嵐が僕の周りに吹き荒れている模様です。

ちなみにその女性のあえぎ声らしきものはどうも猫の鳴き声ということでほぼ間違いないようです。

それが僕には女性のキモチいい声に聞こえるあたり末期と言わざるを得ないです。

さて、最近の僕の朝の弱さは許しがたい状況に陥ってまして、まさかこれ以上遅刻なんてしようものなら本気で首、もしくはせっかく給料上がったのに減給などとふざけた処置が施されてしまいかねない危機感を社員の瞳を見れば僕くらいになると一発でわかりきってしまうので、こりゃもう遅刻なんかできやしねぇなと思いまして新たに目覚まし時計を一つ導入してみたんですけれども、この処置が見事にはまりましてパッチリと目が覚めるんです僕。

なので最近は朝立ちゴメンな状況で女子社員からのモーニングコールで悶々としながら起床していた僕が最近では必要としていないですからね。

人間やる気になりゃなんでもできるってことです要は。

で、当然のように今も仕事中なわけなんですけれども、仕事中にもかかわらず今漫画喫茶にいます。

入ってから2時間半経過しています。

スゲー暇。

やることなさ過ぎて今日僕は何のために出勤したのか理解に苦しんでいるところなんですけれども、午前中はじゃっかん仕事あったんですよ。

で、なんか何が書かれているのかさっぱり理解ができない何かしらの資料をさも得意げにエリート社会人の物まねをしながら読んでる振りをしていたんですけど、いきなり社員さんに頭をひっぱたかれました。

何事かと。

これ以上ないくらいまじめを装って仕事してる振りをしているのになぜはたかれる必要があるのかと憤慨したんですけれども、社員さんいわく「コラ、寝てるんじゃない!」だそうです。

ちなみに僕の目はそのときしっかりと見開かれていましたし、ましてや職務中にヨーヨーで遊ぶことはあっても寝るだなんて!

そんなこと僕がするわけないじゃないですか。

それを何をいきなり寝てもいないのに「寝るな!」だと、しかも頭までひっぱたきやがってと、この一連の動作を僕なりに考えて見ました。

テメーこのやろう暗に僕の目が細ぇーっていいてーのかおい!

確かにうつむいてるときとか僕の目は閉じてるように見えるらしいよ?

よく「寝てるの?」って言われるよ!?

でも寝てねーよ!

確かに学生のころにも教科書読んでたら急に頭はたかれたりしてたよ!?

その時も「寝るな!」って言われたよ?

でも寝てねーよ!

起きてるよ!

目開いてるよ!

すべての物事を見通してるよ!

なんでも見えるよ!

ほせーだけだよ!

でも見えてるよ!

なんでも見えるよ!

未来だって何とかすれば見えるかもとか思ったことないよ!?

さすがに見えないよ?

自分の5年後の姿すら見えないよ?

でも目は見えてんだよ!

あまりにも腹が立ったんで社員とかバイトの立場とか関係なしに思い切りスリッパとかを投げつけておきました。

まったく、理不尽な世の中です。


で、関係ない話なんですけれども、いくつかうどん料理に関しましてすばらしいアイデアをいただいたんで今日とか作ってみようと思います。

教えてくれた方、大好きだ、超抱きしめるよ。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2006/09/06(水) 15:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。