NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負ける気はありません

あっ、やだ・・・、なんかすごい・・・、ドキドキしちゃう・・・、僕です。


昨日家に帰りまして早速皆さんに教えてもらったうどん料理でも作ろうと思ってキッチンに立ったんですけれども、昨日は焼きうどんを作ろうと思ってうどんを取り出したらうどんの裏の部分にざるうどんの作り方がかかれてたんでそちらを作ってみました。

結果としては冷やす過程でうどんを完璧に冷やしきることができない未熟者故、生暖かくてとてもまずかったです。

しかもここ最近全身に力が入らないところとかありまして、こりゃおそらく1日1食うどん1玉のみの減量健康法が原因なんじゃないかとかんぐってみまして、これで倒れたらマジみんなに馬鹿にされちゃうと思いまして昨日は豪勢にうどん2玉使ってみました。

こんな贅沢が果たして許されていいのかと戦時中のことを思いながらめいっぱい食べてみたんですけれども、体重が跳ね上がりましたこれしきのことで。

さて、おとといもそうだったんですけれども、昨日とかも家に帰って飯をペロリとたいらげて頬杖つきながらベッドの上でゴロンゴロンしていたんですけれども、いつの間にか寝てしまったんですね。

時間としては21時を過ぎたあたりなんですけれども、それくれーの時間からきっかり3時間寝て起きちゃうんです。

深夜12時ころにはパッチリ目が覚めちゃうんです。

で、そんな時間ですとさすがにやることもねーってことですぐに寝ようと思うんですけれどもこれがなぜか眠れないわけですよ。

仕方がないんでベッドの上で腕を背泳ぎするときみたいに頭の後ろでぴんと伸ばして右へ左へゴロゴロ転がるという非常に斬新且つとても面白い一人遊びを4時間してました。

要するに暇でした。

で、そのゴロゴロしてるときに部屋のあちこちをついでに見ていたんですけれども、こないだ大掃除をするって張り切っておきながら見事なまでに散らかし放題ゴミ散乱し放題の我が家に涙とかが浮かんできそうになったんで、ここはいっちょ本腰でも入れて掃除をしなければと思いました。

でもさすがに夜中に大掃除するとかそんなシュールなことできないですし、なんか夜中に掃除すると身長がとまっちゃうとかって迷信?そんな感じの?あったじゃないですか?なかった?僕バカ?まぁ要するにメンドクセーってことで急遽土曜日のバイトを休みにしまして土曜日にもう一度大掃除にチャレンジしようと思ってます。

しかし一人でやるとまた前みたいに挫折を味わう可能性とかが多分にありそうなんでここは近所に住んでる僕の右腕こと友人なっかを言葉巧みに我が家に誘って掃除を手伝ってもらおうと企んでおります。

ちなみにまだなっかには伝えてないんで、この更新を見たら僕に直接連絡をしなさい。

自給1000円で雇います。

目安としては2時間程度です、連絡をしなさい連絡を。

そんなわけで今日はスゲー暇なんですけれども、これから事務所にて男子の社員さんと仕事の時間が終わるまで正常位と騎乗位はどちらが形的にすばらしいかを議論しなければいけないのでとても忙しくなります。

僕は騎乗位派で社員さんと討論しなくてはなりません。

かなり熱い議論になることが予想されるのと同時に女子社員からは軽蔑の視線を送られること間違いなしだと思いますけれども、これはこれからの人生においてとても重要なことだよと男性社員の人に言われたんで仕方がないです。

人生で重要なことは取りこぼしのないようにしなきゃですし。

つーわけで?今日とか?この辺で?終わりにしちゃうんで皆さんは早めの睡眠をとって夜に備えればいいと思います。


今日の思い
男子出産おめでとうございます万歳



人気ブログランキングへ

   もうしばらくポチポチしといてください。


スポンサーサイト
  1. 2006/09/07(木) 16:07:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。