NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンやってみた

飲んだら乗るな、乗るなら女、僕です。


昨日は仕事終わってから渋谷に行きまして、友人トシヤと友人とっとこと落ち合って飯を食いに行きました。

友人とっとこが車を購入したという未確認ガセ情報ですが、どうやらほんとのようで昨日はその購入した車で来てました。

凄く羨ましかったです。

で、渋谷から目黒に移動して飯を食べ、その後代官山のいい感じのお店に入ってお茶をしました。

これだけ書いて気付いた方は気付いたと思いますけれども、この行動から考えるとどうしてもセレブ、もしくは金があるのでは?という事を安易に想像できてしまうと思いますけれども、仕方ないですね。

さて、そんな上流階級な僕なんですけれども、今日はふらり。さんから回ってきたバトンをやってしまおうと思います。

題して!バトン!

今回は好き嫌いバトンだそうです。

先に言っておきますけれども、僕はパンチラとか大好きです、あと皆さんの事が大好きです。

じゃあやってみようと思います。


1.食べ物
好き:寿司とかから揚げ。寿司って知ってます?あの小渕とか小泉が食べてるヤツです。あとは勿論貴女も好きです。

嫌い:ひじきとしいたけ。ひじきとかどっからどう見ても申し訳ないですけれどもゴミにしか見えません。あとしいたけ初めて食べた人とか尊敬します、勇敢すぎ。

2.飲み物
好き:ウーロン茶

嫌い:アルコールの入っていない炭酸水。あとは甘い飲み物全般。

3.場所(土地)
好き:群馬県、の僕の実家付近。

嫌い:寒すぎるところ。

4.歌のジャンル
好き:スカ、最近は周りの影響もあってレゲェとかそこら辺も好き。

嫌い:特にねーんじゃねーかな、J-pop。

5.テレビのジャンル
好き:報道番組、深夜にやってるNHKの魅惑的な番組たち。

嫌い:競馬・競輪・競艇の番組、主にテレビ埼玉をつけるとよくやってますね。

6.本のジャンル
好き:小説とか結構何でも読みます。許されるならたまにエロ本。

嫌い:芸能人が書いた中途半端なやつは嫌い。しっかりしてるヤツなら好きです。

7.アルファベット
好き:S!(得意な顔で)あとM、の人。Zとかカッコイイ!

嫌い:W!あんまつかわなそうなんで。

8.数字
好き:オトコならだれでも1が好きに決まってます!あと5.なんでかはヒミツ。

嫌い:6。オーメン怖い。

9.言葉
好き:もう自分が自分じゃなくなっちゃいそうだった(はぁと)。あくまでも願望です。

嫌い:へー、あっそう。

10.言語
好き:特にないと思います。

嫌い:特にないと思います。

11.スポーツ
好き:スポーツマンで知られている僕に好きなスポーツを聞くなんて愚問ですな!

嫌い:スポーツマンで知られている僕に嫌いなスポーツを聞くなんて愚問ですな!

12.屋内遊戯
好き:一人でじゃんけん、ベッドの上を行ったり来たり、見えない敵と戦う。

嫌い:そんな自分に気付いた時の今までやってた行為。

13.コンビニ
好き:ファミマ。近いんで。

嫌い:AMPM。近くにないんで。

14.食事所/喫茶店
好き:ホントは銀座の寿司屋とか言いたいんですけれども好感度の事を考えると松屋とか吉野家とか言ったほうがいいんでしょ?だからそれら。でもホントは銀座とかにある寿司屋とかホテル最上階にあるイタリアンなお店なんですけどね、この事は内緒です、シーですシー。

嫌い:あんまりないと思います。

15.遊園地アトラクション
好き:激しいものが好き。

嫌い:激しくないものは嫌いですけれども、貴女と乗るなら全てが好きになってしまいそうだ。

16.同性(内面)のタイプ
好き:おもしれー気の合うやつら。主に僕の周りにいる人物全員。

嫌い:調子こいてるやつ。何となくうそ臭い雰囲気のやつ。

17.同性(外面)のタイプ
好き:どんな感じでもまぁタブン大丈夫。

嫌い:でもギャル男とか嫌い。あと調子に乗ってるのがにじみ出てる感じのやつ。要するにギャル男ですね。周りにはいないんで。

18.異性(内面)のタイプ
好き:おもしれーやつ。さばさばしてたり、そしてドM。

嫌い:調子に乗ってるやつ。自分を客観視できないヤツ。

19.異性(外面)のタイプ
好き:そりゃあカワイイに越した事はないですけれども、貴女みたいな人が勿論僕は好きです!(貴女の目を見つめながら)

嫌い:超デブで尚且つそれを自覚もせずに「どうしようなんか最近太りそうなんだよねぇ」ってオイオイあんたもう太ってますよ?手遅れですよ?気付いてもいいと思いますよ?ってツッコミが必要なやつ。

20.芸能人
好き:黒木瞳、浅野忠信。

嫌い:なんチャラの神様ってのに出ている中の全く面白くないのになぜか出続けてる一発屋みたいなヤツ。あとは討論番組にたまに出て上から目線でしか物を言えないバカな貴婦人みたいな役者。あとは細木数子もあんまし好きじゃねーなぁー。

21.自分
好き:全身何から何まで好きに決まってるじゃないですか。災害が起こったら間違いなく一番守りたいものです今の所。

嫌い:でも何か挙げるとすればやる気がなさすぎる所とか、優しすぎて困ってます。(貴女に笑いかけながら)

22.動物
好き:猫とか。あとは布団の上での獣のような貴女!

嫌い:虫って動物って言わないんですかね?

23.学問
好き:歴史・倫理・政治経済。

嫌い:数字とか記号がいっぱいあるやつ。あれなんてーの?知らねー知らねー。

24.服装
好き:楽な格好。尚且つ恥ずかしくない格好。勿論貴女と布団の中に入るときは何も着ないですけれども。(貴女に届けこの思い【キモチ】)

嫌い:ギャル男みたいな格好。何がいいのかさっぱりわからねー。

26.物体
好き:障ってたり掴んでたりすると心が落ち着くものそうそれは当然おっぱい!

嫌い:先っちょのとんがってる先端恐怖症の僕の天敵たち。

27.天気
好き:晴れに越した事はねーな。

嫌い:ハッキリしない日。雨が降るならしっかり降りやがれ!と思うよ。

28.回す人
僕のことが好きな人とか「私、今回タケチさんの色々なこと聞けて嬉しい。今度は私の色々なこと聞いて、それでさらには普段は見れないようなところも見て欲しいな・・・、ベッドの上で・・・。キャッ、私ったら何を言ってるんだろう参った超ドM!」みたいに思った人は持っていってくれていいと思います。勿論男子も可。

そんなわけで今日はバトンをやってみたんですけれども、これでまた僕の事を皆さんが知れて嬉しく思ってる事は間違いないと思うので満足です。

そんなわけで今日はこの辺で!

人気ブログランキングへ

もうちょいお願いしまーす!

  1. 2006/09/09(土) 22:04:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
