NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つい今さっき事故った

たばこを一気に2箱買おうと思ったんですけど、禁煙に向けてそれじゃいけないという思いと、節約を心がけなければという主婦丸出しの考えから自販機にてタバコを1箱だけ買ってお釣り忘れましたウワアアアアアア僕です。


今日電車の中でギャル男みたいなやつとスーツを着たサラリーマンが終始無言でにらみ合っていました。

そんだけ目と目を見合わせているのに言葉ひとつ発しないあたり、見つめると言葉が出てこない初々しいカップルみたいだなと勝手に思ってたんですけど、スーツのやつがわざわざ顔だけ後ろを振り返ってにらんでいて、僕はその隣にいたんですけど劇的に口が臭かったんで僕がスーツをにらめつけたりしてました。

いわゆる三角関係ってやつですね俗に言う。

で、なんとか口臭地獄から解放されて事務所に向かったんですけど、ビルの入り口ののドアを開けて中に進入したら中からおじいさんが歩いてきまして、心優しい紳士で通ってる僕ですからおじいさんの為にドアを開けて支えていたんですけど、そのおじいさん、僕のほうに歩み寄ってこないでそのまま真っ直ぐいってガラス張りの壁に激突とかしてました。

「こっちじゃなかった。」という言葉が胸を打ちますね。

そんな朝からハイセンスなボケをかまされて己のセンスのなさに落胆してみたりにらみ合いに途中参戦してみたりと大忙しな幕開けだなと思いまして、こりゃ今日とか何かあるに違いねぇと思ったんですけど、別に大量に仕事頼まれるわけでもなくちょっくら自転車でお使いを頼まれたぐらいでした。

なんだ、杞憂かと、まったく僕は何を気張っていやがるんだと思いましてアホ面でチャリンコこいでたら原付に撥ねられましたぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・無傷!

怪我とか一切しなかったです僕。

まぁ原付の前輪が自転車の後輪にぶつかっただけだったんで、倒れたりとかしたらそりゃ怪我もすると思いますけど、僕とか当然バランス感覚とか一般人のそれとは違って超人的なものとか持ってるに決まってるじゃないですか?

だもんで余裕でバランスを立て直して転ばなかったんですね僕。

で、普通なら僕とか怒るところなんですけど、誰がどう見ても僕が飛び出ししたんですよ、信号とかなかったんですけど僕が走ってた側の道路が止まれの標識あったんで、まぁ確かに原付も明らかに30キロとは到底思えないスピードで爆走してたんですけど、僕のほうがなんだか申し訳ない気がしちゃったんで、しかも無傷ですし。

なんでいちいち原付のやつと話したりとかもいやなんで逃げました。

追ってきました原付。

ヤベーあいつもしや僕にとどめさす気じゃねぇだろうなとかって思ってさらに逃げたんですけど、性能の限界を感じたんであきらめて止まって、なんか知らないけどお互い「すいませんでした」の言い合いで終わりました。

で、チャリのほうなんですけど、たいして壊れたようにも見えないんでこのことは社員の人とかには黙ってようと思います。

今後チャリ壊れたら僕のせいになるのとかすごい嫌なんで。


さて、こんなどうでもいい話はこの辺でやめておきまして、僕の友人とっとこが車を購入したこととか何回か書いたと思うんですけど、それに続いて友人トシヤもただいま真剣に車の購入を検討しています。

で、もし友人トシヤが車を購入したとすると、3人の中で僕だけ金なしアシなし女なしのエコ三拍子とかそろってしまいますヤベー。

これはまずいです。

大人としてどう考えても完璧に出遅れています。

ということなので僕も手に入れようと検討していたんですけど、近所に住む友人なっかが就職の関係で来年度から我等の地元であるところの群馬県に帰郷が決定したので、そのときにやつの愛車、真っ赤なボディが魅惑的な事でお馴染みのママチャリをもらうことになりました。

なんでそれまではしばらく徒歩でいようと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 16:38:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。