NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう家以外でクソしたくない

大幅に遅刻とかしちゃいました僕です。


ヤッベまた遅刻しちゃったよマジかよどうすんだよそろそろ本気でクビとかない話じゃないよやばいよおしっこちびっちゃうよとかって思いましたけど、別にあれこれ考えても僕が悪いんで考えるのやめて現実逃避でもしようと思っています。

さっきトイレに入りまして大きな便を体内から除去すべく力をこめて下半身丸出しでいたんですけれども、大体4割くらい出てもうチョイ出るかなって思ったときにあれ、トイレの下の隙間あるじゃないですか?なんかあそこからカサカサ動く黒っぽい茶色っぽい生き物が入ってきたんでなんだろうと思って見てみたらゴキブリが入り込んできました。

2匹。

ヤベー今とか僕トイレ以外でしたらいい具合に拘束されるような格好なおかつ全部できってない、さらには拭いていないという状況下で黒のダイヤに遭遇、あいつら間違いなく僕が身動きできない状況を狙っての襲撃です。

こう見えて僕とかゴキブリ大嫌いなんで、かわいく悲鳴でもあげようかと思ったんですけれども、みっともない上に今誰かにこられても僕が変質者側としか思われない格好なわけですから、悲鳴はなしの方向で。

そんなわけで打つ手なしの僕だったんですけど、このままじっとしてたらいつやつらが僕の方向に舵を取って襲い掛かってくるかわかりません。

何とかしなければとあれこれ考えてしばらく見つめあいの膠着状態が続いたんですけど、別にいい案が浮かばなかったんで予備のトイレットペーパーをとりあえず投げつけてみたら見事にゴキブリの撃退に成功、トイレットペーパーは下が濡れていたんで使い物にならなくなってしまいましたが僕のものじゃないんで気にしないです。

ゴキブリという災いを振り払えたという事実が重要なのです。

で、そんなわけで落ち着いて糞を出しまして僕の光り輝くビューティフルピーチことけつを備え付けのペーパーで拭こうとしたんですけど、なんかちょうど一回分ペーパーを巻き取ったらなくなっちゃいました。

なんだよめんどくせー予備は僕が取り付けるってことかよと思いながらしぶしぶとっかえようととしたときに水浸しのペィパーが僕の目に映りました。

あぁしまったそうだった、今しがたゴキブリとの死闘の末、アバラを2,3本いかれるのと引き換えに僕の必殺ゴッドハンマー(ペーパー投げ)で撃退した代償で水浸しだったんでした。

お尻ふけません。

トイレの床の水で濡れた紙でお尻を拭くくらいならまだ葉っぱのほうがましです、あっ、でも僕とか葉っぱで拭いたことはないですけどね?

知らないですけどね?

やばいです、何度かあるんですけどまたしてもトイレで遭難です。

フッ、しょうがない、ここは腹をくくってもうお尻とか拭かないで出ようkできるかー!

結局助けを呼んで紙を取ってもらいました。

トイレから出たらなんか周りの人がクスクス笑ってたきがするんですけど気のせいだと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/18(月) 16:35:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。