NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高峰をやっつけます

先日僕が捨てた物の中から葉月里緒奈の写真集だけが何者かに持ち去られていました僕です。


いやぁ疲れた、今日で12連勤とかって場合によってはアバラの一つや二つ無事では済まないんじゃないかみたいなことやってたんですけど、それも今日で終わりまして、少々変則ではありますが明日から4連休に入らせていただきたいと思いますスゲーザマミロ。

連休って嬉しいですねまじで、明日とか早起きしなくてもいいんですよ。

で、ただ単に休んでたって面白くもなんともないじゃないですか?

だもんで土日にですね、ちょっとしたところ行こうと思ってるんですけれども、マジ皆とか驚かせようと思います。

僕が行くのはナント!富士山スゲー皆ビックリしてやんのとかって思いましたけれども数日前のコメントでヨユーでばれますね。

僕富士山をやっつけに行こうと思ってるんですよ。

友人トシヤ、友人とっとこと僕のいつものメンバーで行こうと企んでいるんですけれども、やっぱ日本人ですから富士山くらいは登っておかないとという僕のアイデアがそのまんま採用されまして、友人とっとこの車でぶっ飛ばして行こう!そして富士山をやっつけよう!という事になっています。

なっているんですが一つ気がかりなのが、つい先日台風が過ぎたばかりなのにも関わらずあのアホまた日本をいじめようと日に日に近づいてきてるらしいんですよ。

そうなるってーと天気の方が心配なんですけれども、ちょっと携帯で週間天気みたいなのを見てみたんですけれども、富士山付近とか週末スゲー雨のマークが晴れのマークを押しのけてるんすよ。

なんか降水確率も降るのか降らないんもかどっちかわからないとかのレベルじゃなくてスゲー高かったんですよ。

いくら富士山に登りたいって言ってもですね、ぶっちゃけ雨の中日本の最高峰を登ろうってほど登山に情熱はない訳ですよ、僕とかマジで。

晴れの日に気持ちよく登りたいんですよ。

完璧な素人なんですよ。

ジーンズで登ろうとしてるんですよ。

舐めきってるとしか思えないんですよ。

そんな僕達ですから、雨の日に山なんて登るわけないじゃないですか?

だもんでもしも雨が降ったら富士山は諦めてなんでも健康ランドに行くみたいです、楽しみ。

まぁでも滅多にフジヤマなんて登る機会はないんで晴れてほしいです、みたいなことを昨日考えてまして、一通り考えが終わってさてテレビでも見ようとかって思ってテレビ見てたんですけれども、昨日とかなぜかスゲーつまんなかったんでなんとか暇を潰せる何かが欲しいとか思ったんで衝動でプレステ2買いました、楽しいよ。

なのでこれから僕は主人公となってモンスターをバッサバッサとなぎ倒さないといけないんで今日とかこの辺で幕。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/21(木) 19:36:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。