NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが今流行ってるあれか

さてどうしましょうか、昨日更新しなかった事の言い訳をいきなりぶちまけようか、泣きながら謝罪でもしようか考えてたんですけれども、なんかめんどくさくなってきたのでスルーという大人の対応で通そうと思います僕です。


てかね、いきなりフォントとか弄くり倒してでかでか書き出してみたんですけれども、スゲー衝撃的な事書いていいですか?

マジびっくりするくらい面白いこと書いていいですか?

自分で面白いとか言うのって大概面白くないってのが基本なんですけれども、マジホントスゲー面白いんですって。

抱腹絶倒間違いないくらい面白いんですって。

あのですね、昨日なんですけれども、コンビニにタバコを買いに行ったらですね、なんと!僕ひき逃げされましたププウー!

ヤベー超オモシレーひき逃げとか。

なんつーんすか、シュール?って言えばいいんですかね?

マジウケる!マジ面白い!

まさか自分がひき逃げに会うなんて人生の中でありえないとか思ってましたからね。

面白すぎて軽く左足とかじゃっかんおかしなほうに曲がってます!

イヤー面白い、バカ。

てかなんかこうやって書くと軽く嘘っぽく聞こえるかもしれないんですけれども、マジです。

間違いなく昨日僕ひき逃げされました。

そしてまた完璧なまでの僕の飛び出しが原因なんですけれども、衝撃的なほど僕の体は宙を待ってですね、世間一般で言われるところのアスファルトなる物質の上に墜落したんですよ。

飛ばされた距離も軽く5メートルは越えてたっぽいです。

そんなはたから見てれば大事故間違いなしなんですけれども、なんていいますか、非常に書きずらいんですけれども、僕の体の98パーセントは無傷です。

残り2パーセントは軽めの擦り傷とかそんな感じです。

前々からアイアンマンとか僕のことだとしか思えなかったんですけれども、これで本当に僕がアイアンマンであることが立証されたように思います。

いやースゲーなぁ、僕の体ってスゲーなぁって思いながら今日とか普通に仕事来たんですね。

で、ちょいと自転車でお出かけしたんですけれども、またしても芸術的な僕の飛び出しで今度は自転車同士で衝突しました。

相手も飛び出しです、おいさんです。

で、ぶつかったことによっておいさんがバランスを崩したらしく、僕のほうに倒れてきました。

そのことによって僕もゆっくりと、極めてスローに僕も横たわってしまいます。

しかし慌てることはないのです。

車に数メートル跳ね飛ばされてもほぼ無傷だったアイアンマンこと僕ですから、どうにかなるはずがないのですとかって思ったら軽く腰が痛いです。

なんか出っ張りに腰を打ちつけたようです。

ですがこの程度の痛みなんてあってないようなもんだなとかって思ってお互いすいませーんとか平謝りして事務所に戻った瞬間に悪魔的な痛みが僕の腰を襲います。

ヤッベスゲーいてぇ。

しかもこんどはくるぶしも痛いです。

見てみました。

なんか軽く引くくらい腫れてました。

車にはねられても無傷で通せるのに自転車だとそうでもないとか理不尽な世の中です。

とりあえず今とかマジホントスゲーはんぱなく痛いんでだれか看病してください特に下半身。(女子だけに視線を送って)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/28(木) 16:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。