NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり終わり

新たなる旅に向けて気合を入れる勇者こと僕です。


行って来ました最終日。

毎日毎日1時間もかけて通ったあの腐れた街にもう行くことは無いんだなぁとかって思うとついつい笑顔がこぼれてしまうんですけど、そんな最後の日にスゲー忙しいとかホントやんなっちゃう。

今まで3~5時間くらいのアベレージをたたき出してた休憩時間とか今日はきっかり1時間でしたからね、普通ですね。

でも今日とか車で移動してる時間がスゲー長かったんですけど(2時間くらい)僕は運転してなかったんでずっと寝てました。

プラス1時間の休憩も寝てたんでしっかり最終日も3時間寝まくってやったことになりますね。

まぁそんなわけで本日をもって仕事も終了、今まで皆様にお伝えしてきた出勤時での電車の中でのこと、仕事中の出来事、社員を視姦したりセクハラしたりといった暴君ここに極まれりなそーゆー日常?そんなのがお伝えできなくなってしまうのと同時に、僕のブログの大半を占めていた深夜徘徊時での一幕も、当然タバコを封印した僕には書けないわけでして、かといってじゃあ外に意味なく出ればいい話しなんですけど、それこそ国家権力の思う壺、「なに君?あてもなくふらついてんの?逮捕!」ってなるに決まってるじゃないですか?

そーゆーのとか僕まだ間に合ってるんで今はなしの方向で行きたいんで却下じゃないですか?

つーことはだね、当ブログ、中身の非常に薄いものになってしまうことは必死なのですが、読み返してみても元々濃いものでもなくスゲー薄いんでそのへんは心配ないかと思っています。

ですが、生活環境ががらりと変わるわけですから、多少の影響は出てくると思いますけれども、僕としてはその辺はスゲー無視です。

そんなわけで今日は一応報告までに更新してみたんですけど、よく考えたら僕とか明日以降の仕事決まってないんで今までフリーターって肩書きがなくなって無職?ってなるの?

えーやなんですけどその2文字。

こりゃいかん、こんなことでは友人Kを馬鹿にしたり折檻できなくなってしまう。

そんなわけで明日からはいよいよホントに就活に全力を注ぐべく、私タケチこと僕は日々、泥水に塗れ、しかし皆様の愛に埋もれながら頑張っていこうと思いますだれか仕事頂戴。

そんなわけで、まぁ明日からは第2幕?いやいや、兄との同居が解放されたのとかあるから第3幕?そんなノリでこっちの更新もチョコチョコしていこうとかって思ってますヒューヒュー。


それでは皆様、また会う日まで。

ダメ人間・タケチ様
  1. 2006/10/31(火) 21:15:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たぶん最後

「Kさんてニコラス・ケイジに似てますね!」って言ったらひどく怒られました僕です。
ハリウッドスターなのになぜだ。


さて、何でか知りませんけれども首筋あたりに数本の擦り傷があってシャワーをこの上なくセクシーに浴びているのに痛くてかないません。

しかも朝起きたら右手の人指し指と中指の間のところから激しく出血しているんですけれども、いったい寝ている間にどれほど激しい戦闘が繰り広げられたのかもう検討がつきません。

多分勝ちました。

今日一人の社員さんが辞めていきました。

僕と一緒に秋葉原で執事喫茶を探した社員さん、幼児プレイが大好きな社員さん、事務の仕事中は合い向かいの席の女子社員(巨乳)の胸が気になって入力ミスを繰り返していた社員さん、僕とは年齢がちょっと離れているんですけど、何気にいつも楽しくお話していただけに残念でなりませんが、どうせ僕も明日が最後なんで超どうでもいいです。

てかなんかあれなんすよ、バトンいただいたんですよ、バトン。

なんかシークレットバトンとかって言うらしいんですけど、回答のみみんなに見せて質問のほうを教えてもらった人は必ずやらなきゃいけないとかって条約があるやつなんですけど、僕とかめんどくせーんでその条約を冷酷に破棄とか造作もないんですけど、気になったのが僕のことを知ってる人がそのバトンで僕のことを「エロい」というイメージを持って、いやらしい視線で僕のことを見てるんですよ。

イヤー、まさかここに来て今まで必死に僕のエロさを営業していた甲斐があったのかなと、ちょっとほくそえんでたりするんですけど、僕とかそんなにエロく見えるんすかね?

自分では知的で礼儀正しく、秀才でそれでいてひょうきんでとかってイメージしか浮かばないんですけど、どうも皆さんと僕の持ってる僕へのイメージのギャップに驚きが隠せないといった状態です。

さてさて、さっき飯食ったんですよ、飯。

近所の弁当屋に女子社員の人とバイトの人数名で買いにいったんですけど、女子社員が「今日はお腹すいてるから弁当2個食べちゃう!」とかいってんすよ。

何を馬鹿なことを、あれだけダイエットしなきゃとか嘆いてたくせに、おかしなやつだと、注意しようと思ったんですけど、なんか面白そーなんで無視して弁当2つ買わせたんですね。

で、事務所に戻って食ってたんですけど、その女子社員の人、飯食う前にもお菓子をバリボリ食いながら仕事してたもんだから、何気に腹いっぱいになってたの馬鹿だから気づかないんですよ。

で、2つ買ったうちの1つ目のおかずを食べている時点で「もう食べられない」というアントワネットな発言をぶちまけたりして、僕たちの器に入れやがったんですけど、僕たち食ってたの麺類なんすよ。

そいつはお弁当なんすよ。

了解も得ずに僕たちのお汁の中にエビチリとか米とか惣菜入れてんすよヤベーこいつできる。

さて、おそらくですけれども、今日が今の仕事をしながら更新できる最後の日になるのでは、という感じです。

明日は時間があればしますけれども、結構忙しそうなんで、事実上今日が最後みたいなもんですね。

今後僕はどうなるのか、どうするのか、ブログはどうなっていくのかわかりませんけれども、細かく今後のことも書いていこうと思いますので、読んでくださってる皆様、見捨てず僕を愛せばいいと思います。

  1. 2006/10/30(月) 15:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

出ろって

まさか仕事時間が7時間拘束でたった30分だけだとは!!僕です。


まじでこんなんだから今月で事務所なくなるとか言ってんですよ、もっと頭使ってほしいですね。

さて、今現在ものすごくおなかが痛くて今にでもうんこ出ちゃいそうなところをぐっとこらえてるんですけど、暑いとかそういうのとは別の理由で汗が止まりません。

俗に言う冷や汗とかってやつだと思うんですけど、理由もなくクソ塞き止めてるんですけど、冷や汗かくまでやってると回りにそういったプレイに興じてるとか、あいつはMなんじゃねーかという誤解を受けてしまいそうでビクビクと震え上がっています。

さて、そんなわけで今日はずっと暇なんですけど、ホントはちょっと千葉県のなんとか市に行ってお願いとかって言われまして、何を馬鹿なことを言ってるんだと、身も心も東京に染まってる僕に千葉に行けなどとふざけたことを抜かしやがってと、近くにあった手ごろなガラスの灰皿で社員の頭部を襲撃、倒れる社員、飛び散る鮮血、呆然とする僕、なだれ込んでくる警官隊という構図を実践しようと思ったんですけど、たまたまそこが友人とっとこが住んでる場所の目と鼻の先でして、こりゃサボるにはちょうどいいのでは思って握り締めた灰皿と憎しみを携帯に持ち替えてとっとこに電話したらあのやろう出やがりませんでした。

瞬間的に今日は日曜日だということを思い出した聡明な僕はきっととっとこは女と遊んでいるのだろうということを感じまして、僕というものがいながら女にうつつを抜かしてるとっとこに制裁を与えるべく大人のおもちゃ屋にて拷問セットを購入して乗り込む決意を固めまして、早速店に向かおうとしたんですけど、事務所近辺にそんな店はないのであきらめました、とっとこ命拾いしやがったなこのやろう!

さて、皆さんもうとっくの昔に忘れてしまってるかもしれませんけれども、今現在僕は禁煙真っ只中でして、それももうじき1ヶ月を迎えようかというところに差し掛かってきております。

軽い気持ちで挑んだ禁煙だったのですが、人間の欲とは恐ろしいもので、あれだけ禁煙に失敗してた僕がとある理由と物によってもうじき期限の一ヶ月を迎えようとしてるんですけど、今頃友人なっかとかスゲー震えあがってると思います。

スゲーざまぁみろなんで、今月が終わったと同時に友人なっかの家に押しかけてご褒美を奪い取ろうと目論んでおります。

人間やる気になればできるね、人参ぶら下げれば強いね!

  1. 2006/10/29(日) 15:02:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

過ごし易い

地下6階まで到達できました僕です。


なんか女の子4人組の集団が「まじバイトでさー、なんか新人の子がレジでわからないことがあったらしくてぇ~、社員さん呼んだんだけどその社員さんもいまいちよくわかってなくてさぁ~、私最初から見てたからわかったんだけど、たぶんどうにかなると思ってほっといたらどうにもならなくてぇ~、しょうがないから私がやり方教えてあげたんだけどそいつ私にお礼も何も言わないんだよ!マジ超ムカツクゥ~あの新人。マナー悪すぎだよねぇそいつ!ホント死ねばって感じなんだけどキャハハハハ!」とかって電車の中でスゲー大声で話してたあいつにマナー云々を語る資格はないと思いました。

さて、早いもので10月も今日を含め残すところあと4日となってきたみたいですけど、今のところ忙しく毎日仕事に来てはサボるという順調な日常、体調も上々な日々を送ってるわけなんですけど、当然今後の僕の人生白紙なんでどう転ぶかはわかりませんが、今のところ「どうしよう!」という一言に尽きると思います。

てかマジやばいね、本気でやべいね、できなかったね就活。

しなきゃしなきゃと思いつつも来月仕事がなかったときのためを思ってその分稼いでしまおうと思ってスゲーがんばって今月休み3日とかしかなくてそんだけがんばったのになぜか計算したらいろいろしょっ引かれるものとか考えるとあまり手元に残らないんじゃねぇかという危惧がございます。

さらには今住んでるところの契約更新とかあるみたいです。

やべいね、ますます見つけなきゃならん状態なんですけど、とりあえず11月に入って最初の週が勝負なのでは?と勝負師の血が騒ぎ出しているところなんですけど、就活するにあたり、気負いや緊張といった言葉は僕には皆無なんで心配ないんですけど、ひとつ引っかかることといえば調子に乗って坊主頭にしちゃった髪の毛がいまだ完璧にリクルートヘアになっていないところが気がかりといえば気がかりです。

大丈夫ですかね?

坊主頭で面接とか場合によっては宗教とかそっちの方向性の印象を御社に与えたりとかそーゆー事ないですかね?

多少心配なのですがこればっかりは今から毎日エロい事を妄想したりエロいビデオ見たところで「エロいやつは髪の伸びが早い、光速!」という世迷いごとを体現するには時間がないかと思いますのであきらめようと思っています、しょうがない。

そんなわけで実は結構焦ってたりどうしようと奈落の底に落ちそうな気分なんですけど、そんなこと微塵も感じさせずに今日とか立派に仕事に赴いて女子社員への執拗なセクハラをかますダンディ・メンな僕なんですけど、なんか見知らぬ番号から電話かかってきたんですよ、さっき。

僕とかいつも知らない番号からかかってきたりしたらしっかり出ますし、着信が残ってるとかけ直さずにはいられない勇猛果敢なところとかあるんで当然出たんですけど、なんか女の子が勝手に「あっ、もしもし?あのさ、日曜日どこ待ち合わせだっけ?」とかいきなり言うんですよ。

しまったと、やばいと。

僕ともあろうものが女の子とのデートをすっかり忘れてるなんてなんて失態だといたく自分を痛めつけまして、そんなことを相手に悟られずに「え?何のことですかってか誰ですか?」と、デートのチャンスを逃してまで相手に間違い電話ですよということをさらりと伝える紳士、すると電話越しの僕にホの字に違いない女性もなんか間違えちゃったことを理解したのかすいませんと一言言って電話切りました。

まったく、おっちょこちょいなんだからと電話相手の由美子(仮名、妄想)をはにかみながらたしなめる僕、さて、仕事の続きをがんばろうとありもしない仕事に着手しようとしたらまた同じ電話から電話が。

いったいこいつはドンだけそそっかしいのかと思い電話に出てみたところ、「もしもしあのさ、日曜日・・・」という先ほどの電話と同じ内容をいきなり話し始める由美子、戸惑う僕、まだ気づいてない由美子、あきれた顔をする僕、支持率の低いブッシュ。

こりゃこの際僕は間違い先のやつに成り代わって日曜日にデートでもしなきゃいけないのかと思いまして、早速勝負パンツを買いに走ろうと思ったんですけど、現実的にそんなことは無理なんで「あの、また間違えてますけど」とやさしく諭す僕、いくら君が暇でも僕は忙しいんだ、わかってくれ、僕の体はひとつだけれど、僕の体はすでに僕だけのものじゃなくてみんなのものだしとか思いながら言ったんすけど、まぁ当然すぐに切られました、その後その番号からは着信がないんですけど、日曜日に遊んじゃうくらいの中なのに、どうやったら携帯の番号間違えて登録できるのか、そのファンタジー振りを聞きたく思ってしまったんですけど、なんか明日とかそうやってデートするやつがいるんだそうですかはーんよーくわかりましたみたいに思いまして、一気に不機嫌になったんで社員が食べてた昼飯の中のから揚げを5個中3個一気に強奪して漫画喫茶に入り浸っています。

仕返しが怖くて帰ろうにも帰れません、ヤベェ。

  1. 2006/10/28(土) 15:46:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレバレ

真面目と誠実さだけが取り柄です(嘘が何より嫌いです)僕です。


鯨が潮吹こうが貴女が潮吹こうが今の僕には関係なく仕事をサボっているわけなんですけれども、いきなりこんな下ネタとかどうかなとか思いますけど、別に今に始まったことじゃないですね。

さて、今日も12時半には仕事が終わってまして、5時までは何にもやることがないのでこうしてモニターを通じて貴女のデリケートゾーンを刺激していこうと思ってるところなんですけれども、毎回思うんですけど5時間以上休憩があるじゃないですか僕とか、で、じゃあなんで7時間拘束の設定にしたのか疑問に思うところなんですけど、僕にしたらラッキーなんでこの疑問は社員には言わないようにしようと思います。

でね?さぁこれからかと皆さんズボンの中に手がいってることなんて僕にはお見通しなんですけど、なんかさっき大人っぽくコンビニで漫画立ち読みしてきたんですけど、なんか週刊誌で連載されてる漫画でなんて名前か忘れましたけど、主人公が男子高校生でかわいい彼女がいてみたいな感じだったんですけど、その彼女とのセックスに飽きちゃったとかって内容でした。

高校生同士のセックスを書いてもいいのかなとか思いましたけど、どうせそんなもんだいたい高校くらいにみんな済ませてることだと思うんで僕の考えすぎってことで落ち着いたんですけど、エロ本に指定されてないのにいいんですかね?

そんなことはいいとして、さっき女子高生がいたんですよ、女子高生が。

あの世間ではほぼ無敵とされてる女子高生なんですけど、スゲーかわいい、マジでかわいい女子高生がチャリ乗ってたんですけど、そのチャリがばぁさんが畑に行くときに乗る、もしくは44歳独身バツイチ無職の男が乗ってそうなスゲーぼろいチャリに乗ってたんですけど、ギャップにやられました。

さまざまな背景が目に浮かんだんですけど、軽くギャルみたいな女子高生だっただけに人には言えない苦労もあるんだろうと勝手に決め付けてみました。

そーいやこないだもスッゲーぼろいなんか製紙工場?みたいな感じの、外から見ると昔話で出てきそうな織機みたいなのがおいてある工場から若いかわいいスゲーギャルが「お疲れ様でしたー」とかって言いながら出てきたときも僕の心とか奪われてましたけれども、みんながんばってるんだね、申し訳ないね。

結局何が言いたいのかというと、ホントは今日は書くことなかったんですけど、エーピー(通の略し方)で売ってるなんかホットケーキにマーガリン塗ったみたいなパンがとてもおいしくて、この感動を皆様にもわけようと思って更新してみたんですけど、なんかただ僕が変態でセクハラは書くわ女子高生とか色眼鏡で見てるわ散々な結果になってしまってることに今気がついたんで、今日書いた内容は僕の心の中だけに留めておこうと思うので皆さんには教えられません。

  1. 2006/10/26(木) 14:19:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うーん

今結構マジで落ち込んでたり悲しい気持ちになったりしてるんで更新できません。

愛が足りないね、愛が。

  1. 2006/10/25(水) 15:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤッちゃった

力強く本能の赴くままに、しかし華麗で優雅に今日遅刻しました僕です。


違うんです、遅刻する気なんてまったくなかったんです!

そもそも遅刻する気があるやつがいるのか疑問なんですけど、スゲー朝から行く気満々だったんです!

でもなんか深夜に月曜映画とかってやつでどうしよう私たちゾンビになっちゃったみたいな感じの内容の映画やってて、何度か見たことあって別に内容もスゲー面白いわけじゃないんですけど見始めたらついつい見入ってしまいまして、最後までハラハラとかしながら見てたら早朝4時を回ってたんです!

でも慌てずに対処することのできる大人へと成長しているわけですから、「起きられる!間違いない!」という自己暗示をかけて寝たんですけど、何を血迷ったか目覚ましとかセットせずに寝やがったんですこの男!

いくら暗示をかけても何時に起きるのかを知らせる術がなければいくら妖術師の僕にも起きることはできないのです。

己の意思で目覚めたときにはつけっぱなしのテレビには日ごろから見慣れない番組やってまして、時間見たら電車に乗ってるはずの1時間後に目覚めやがりました。

もうここまで遅れてはどうにもならないんで今日は走ったりせずにいつもよりもすいてる電車でゆっくりと出勤してやりました。

で、まぁ当然怒られたんですけれども、僕を怒った社員が幼児プレイが大好きだという性癖を知っていますのでそいつの話は右から左だったんでいいんですけど、まぁとにかく遅れたぶんを取り返そうと張り切って仕事に取り組みまして、まずは「ちょっとそこのダンボール、中ごみが入ってるんだけどそれどかして」という指令がきたんで、豪傑の通り名の僕ですからひょいっと1つ持ち上げた瞬間、僕の鋼鉄を誇る皮膚、右手の小指の第一関節付近をダンボールの角っこでひっかいてしまいまして、たいそう指がえぐれて出血しました。

車に撥ね飛ばされても血の一滴も出さない、ホントの意味での血も涙もない男だと思ってたんですけど、まさかダンボールごときで出血が確認されてしまうとは、不本意です。

当然僕に盾突いたダンボールは八つ裂きにして紙くずへと変えてやったんですけど、どうもそれがまずかったらしく「あーそれ使うのに!」と場合によっちゃ法廷闘争もじさない表情でまた怒られました、不本意です。

で、今日はもしかしたらあまり動かないのがいいんじゃないか?というまさに天才の発想のそれが僕の頭脳によぎったので、今日は1日仕事しないことに決めましたので、今こうしてキーボードを叩いているのですよマダム?
  1. 2006/10/24(火) 14:48:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メイド喫茶行きたかった

「ねぇ、私のこと好き?」「もちろん好きだよ!」「じゃあどれくらい好き?」「こぉーれくらい!」ってゆー一連の会話がスゲー嫌い、僕です。


さっきね、僕秋葉原行ってきたんです。

いえいえいえ、もちろんプライベートではなくて仕事で行ってきたんですけれども、同行した社員さんと軽く暇をもてあましてたんで僕が「せっかくだからメイド喫茶行こうぜ!」って言ったら「いやぁ~、メイド喫茶は結構行き飽きたから違うところにしましょう」って言われました、いやはや。

そんなわけでさっき聖地から帰還したんですけれども、これにて今日の僕の仕事はないんで社員公認でサボってるんですけど、昨日雨降ったじゃないですか?

いえいえいえ、もちろんこれは僕の住んでる魔境、大都市東京のことなんで田園とかそっちのほうの天気は知らないんですけど、雨降ったんですよいきなり、東京に、前触れなく、どっさりと。

で、そん時とか僕家にいたんですけど、急にセブンで売ってるチョコにピーナツ忍ばせてるやつ食いたくなったんで、プチ甘党に変貌しようとしてる僕は買いに行きました。

そのときは降ってなかったんですけど、高々チョコ買うだけなのに、そのわずかな時間で雨がスゲー降ってきまして、まぁ当然びしょ濡れで帰ったわけなんですけど、なんか突然降ったのに周りの人とか当たり前に傘さしてたんですけれども、みんな知ってたんですかね?

雨が突然降ってくるマジでやばいぜ!みたいな情報を僕をスルーして知りえていたんですかね?

僕まったく知らなかったんで、今後は東京だけにとどまらずに各地の天気にも気を配ろうと思いました。

さて、皆さんがそろそろ僕に告白する決心を決めるころなんだろうなぁと思わずには生きていけない私タケチこと僕なんですけど、最近ちまちまとミクシィやってんですね。

で、そっちでもついに日記とかつけ始めてみたんですけれども、なんかたまにブログ2つくらいやってる人いるじゃないですか?

僕もこのブログと平行して3日書いてみたんですけど、あれね、スゲーめんどくせーね。

しかも同じこととか書いちゃうね、ついてけねいね。

それらを上手にこなしてる人とかスゲーとか思いました。

まぁ今日とかこれ以上書くことないですし、なんか歩道歩いてる人は普通の歩道のときは堂々とど真ん中歩きやがって自転車に多大なご迷惑をおかけしてやがるのにそれだけじゃ飽き足らずに横断歩道ではなぜか端っこを歩いて邪魔をするというダークな事やってるのがむかついていつもすれ違いざまに「チッ!」とか舌打ちうったり「人類は滅びるんだ」という危険な独り言をつぶやいたりしてますし、かと思えばなんか物思いにふけながら「お帰り」と「お参り」って言葉なんか発音が似てるよなぁ、不思議だなぁとかって文学青年の顔を覗かせては人類の真理に一歩近づこうとしています。


友人なっかへ
君の泣き顔が見たくてたまりません、いっぱいほえ面かかせてやろうと思います。(禁煙生活が順調に進んでの一言)
  1. 2006/10/23(月) 15:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

視線が冷たかった

天より高く飛び上がり、地上に落下する僕です。(血まみれです)


さて、久しぶりに夜の更新になってしまいましたけれども、別に今日忙しかったからとかまったくそんなことなくて、こないだ食べた支社長のお茶菓子の件でなぜか今日ものすごく怒られてしまったんで、怒られることがスゲー嫌いな僕ですからこっそりと支社長の耳元で「スイマセンエロ動画とかスゲーあげますんで見逃してください」って試しに言ってみたら感謝までされた上にお菓子をいっぱいもらいました。

そんなわけで今日の僕の莫大な休憩時間はすべてエロ動画の編集作業という、もしかしたら本職の人よりも編集したんじゃなかろうかというくらい編集してたんで更新できなかったわけですよ、男っていつもそんなことばっかり考えてるんだから!

で、この時間に今日とかスゲー眠くてソッコー寝てやろうとかって思ってたのにペキペキと更新してる僕は偉いんですけど、昨日ですね、だらけてた罰とか多分そんな感じなんですけれども、シャワーに一発入ってやるかと思い切りよく全裸へと変貌した私タケチこと僕と姿を露にしたタケチジュニアは勢いよくシャワーにうたれまして、身も心も純潔になったところで出たんですけれども、全身を余すとこなく、くまなく水滴をふき取ってパンツ(勝負用)を履こうと引き出しあけたらパンツがなかったんですよ、一人も。

ヤベーそういえばしばらく洗濯をしらばっくれてたなと座布団がもらえるようなことを考えまして、しょうがないんで洗濯しなきゃじゃないですか?

てかしなきゃいけない状態だったんですることに決めたんですけれども、いくら僕に勇気と度胸、さらには根性が備わった真の男であっても、外にある洗濯機を使うのに全裸というフォーマルないでたちで出たらその気はないのにお縄を頂戴する羽目になるじゃないですか?

それはさすがにSな僕はMみたいに縄で縛られるのとか嫌いなんで、しょうがないんでさっきまで履いてたパンティーはいたんですね。

で、さぁ洗濯をしようとか思った矢先になんかたまたまついてたテレビに「容疑者 室井なんちゃら」とかが始まったんですよ。

別に見るつもりは陰毛ほどもなかったんですけれども、なんとなく眺めてたらいつの間にか見入ってたんですね僕。

結局最後まで見る羽目になってしまいまして、まんまとメディアにしてやられまして、しかもずっと洗濯を我慢してた割には最後がいまいちだったってことがまた妙に気に入らなくて、結局洗濯終わったの軽く1時超えたんです、乾燥機かけ終わるまで。

で、ここで不思議な話なんですけれども、僕がいつも乾燥機かけてるところ、12時に閉まるんですね、でも昨日とか僕1時までかけてたんです。

要するに、自分のわがままでテレビ見て勝手に時間なくしたのに、自分のわがままで勝手に店の営業時間延ばしてしまいましたヤベーこれってスターとかその辺じゃない?

そんな勢い感じない?

閉店時間後に貸切ですよ貸切、スターですね間違いなく、うん、絶対そうだスイマセンホントごめんなさいいやな目で僕を見てるの気づいてましただから出禁とか勘弁してください管理してるおばちゃん。

  1. 2006/10/22(日) 21:20:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドコモはクソ

今何がむかつくってドコモですよDoCoMo、あっ、僕ですよ僕。


あーむかつく!

いやね、いきなり不満とかあいつがむかつくとか書いたりとか申し訳ないんですけれども、ドコモがむかつくんですドコモが。

2・3週間前に僕携帯新しく変えたじゃないですか?

知らない人は過去ログを読めばいいんですけど、とにかく新品のやつに変えたんです。

で、当然新しく携帯買ったりしたらいろいろと設定変えるじゃないですか?

着信音から暗証番号からありとあらゆるものを変えると思うんですけど、当然僕もいろいろいじくってやったんですね、辱めを与えてやったんですね。

で、自分の使いやすいようにいじくりまわして従順なペットに仕立て上げたわけなんですけど、今日何気なく友人から来たメールを2時間遅れで返信しようとしたらですね、文字を打ち込もうと思ったらなんかフリーズするんですよ、画面が。

うんともすんともキャインとも言わなくなったんでとりあえず電源切ってもっかいやったんですけどまたフリーズですよ、フリーズ。

買ってから1ヶ月もたたないで故障ですよ。

でね?そこは僕も賢い消費者ですから、壊れた携帯を修理すべくドコモショップ行くじゃないですか、行きました。

店内とか人があんまりいないのに30分待たされたんですよ、カウンターとかガラガラなのに。

この時点でだいぶむかついてたんですけど、まぁなにか用事があるんだろうとかって思って見逃してやってですね、やっとこ僕呼ばれまして「壊れたんだけど何とかしれ!」って言ったんですね、当然、賢い消費者なんで。

で、変な男はあれこれやるわけなんですけれども、どうも原因不明らしくてですね、しょうがないので携帯丸々変えましょうとか言ってんですよ。

まぁ策がないならしょうがないです、従いますよ僕だって。

で、再び同じ機種にしたわけなんですけれども、設定あるじゃないですか?設定、あれってまた一からやり直しとかってなるんですよ。

ちょっと待てと、なんでまた同じことめんどくさがりな僕がやらなきゃならんのかと、テメーがやれと、そちらの不手際だろうがと、思いまして、できればメンドクセーからオメーやれや見たいな事言ったんですけれども、なんか「プライバシーが・・・」とかって言ってんです。

おかしくないかオイ!

持ち主であるところの賢くてイケてる消費者こと僕がやれって言ってんのにプライバシーもくそもあるかって話です。

で、なんか散々文句言ってやったんですけど、結局どうにもならないんで軽く切れて僕がやることになったんですけれども、なんか最初の携帯をどうっやって設定したかとか覚えてるわけねーんですよ、間違いなく違った設定になるに決まってるんですよ。

でね?なんかデータ移動とかあるじゃないですか?

あれもなんですけれども、電話帳とブックマークだけしかできないとかおかしいですって絶対。

ほかにも移したい画像とかあるじゃないですか?

それらはSDカードとかあれば移せるらしいんですけれども、僕の携帯って未対応なんすよ、カード。

なんで移せませんとかぬかしてるんですよ。

さらに着メロ、ダウンロードしたやつも一瞬で消えるわけですよ、こっちは金払ってるのに、それでも仕方ないですとか抜かすんです。

仕方なくねーってんだよテメー!

タダならいいよタダなら、金銭が発生してるのにテメーサイドの不手際が原因でしょうがないってどーゆーことだコラ!

まるっきり全然消費者のことを考えてねーのがなんか伝わった気がしたんですけれども、そんな気がしてるのって僕だけなんでしょうか?

そんなクソな対応しかデキネーから最近AUに追いかけられてるんだバカ!

ヤベーなんか書いてたら思い出してきたんでまたスゲー腹立ってきた!

社長謝れ僕に!

携帯の不具合のせいで僕の1時間を無駄にしたんだから時給5万払え!

それでもむかつきは収まらないけれどもヤベーまだむかつくんでバイトのAさん(33歳)をこれからスゲーいじめようと思います。

  1. 2006/10/21(土) 16:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

気が滅入る

儚くも夢ここに一つ散ったり、僕です。


今日も元気にカップルの脳天をかち割りながら仕事に来まして、ちょっと雑用とかしてたらなんか支社長の机の上に誰もまだ手をつけてないおいしそうなお茶菓子があったんで、「あぁこれは甘いもの好きな支社長だから後のお楽しみでとってるんだな」と思った僕はいかつい顔してる割には甘いものが好きだなんてかわいいやつだとか思ってそっとその場を後にせずにおいしくお茶菓子を食べてたら支社長帰ってきて「あぁー!コラー!」みたいなこと言われたんで「しまった!」みたいな顔して慌てて逃げ出してきて今漫画喫茶に3時間パックで進入して泣きながらキーボードをたたいてる次第です。

で、その逃げ出してるときになんか歩道と車道の間になんか木とか植えてるとこあるんですけど、そこのところの土を犬が一生懸命に掘り返してたんで歩道の一部が土だらけになってました。

飼い主らしき人が怒ってたんですけど、一向にやめる気配がないことを考えるとどうもあの場所に何か宝とか100万円とかそんなものが埋まってないとおかしいので後でこっそり掘り返してみようと思います。

さて、我らが誇る同郷の偉大なる先輩、ミスター駅弁ことチョコボール向井大先生が近日プロレスラーを引退するという老若男女誰しもが驚きと戸惑い、何でだよという憤りを隠せない業界はおろか世間まで震撼させるようなニュースが飛び込んでまいりました。

リング上であの褐色のボディが見られなくなるかと思うと残念でならないんですが、別のリングの上では相変わらずヒーヒー相手を言わせるのかなと思うと別に引退云々はどうでもいいですね。

とりあえずお疲れ様でした?お疲れ様でした。

なんか最近教育が云々とか先生の質がどうしたとか結構テレビで人が話してるのにその話を最後まで聞かずに話し出すお前に教育のことしゃべる資格ねーみたいな人とかがいろいろ言ってるじゃないですか?

なんか自殺とかも多いみたいですし、何かと問題があるみたいなんですけど、結構僕とか教師になったらいい仕事すると思うんで教師に飽きた方とか教員免許持ってるけど教師やってないみたいな人とか僕に教員免許くれるか偽造してくださいとかって書くとなんかちょっと問題がありそうなんで嘘ウソ!何にも言ってないですよ☆

大体最近はなんか先生甘いんですよ。

僕とか何発ぶん殴られたかって話ですよ。

やっぱね、子供もぶん殴らなきゃいけないときがあると思うんですよ。

話し合いで解決なんて今の子供とアホな保護者相手じゃ無理なんですよ。

何なら保護者もぶん殴っちゃえばいいんですよ☆とかこれも問題ありそうなんで嘘ですウソ。

まぁあれだね、体に覚えさすことも大事だと思います。

悪いことしたらしばかれる、で、ちゃんとごめんなさいもきっちりと言う、こんなもん親が教えるもんですからね。

わかったか!?今日電車の中でアイス食ってて電車が揺れたとき僕のズボンにそのアイスがベドッってついて汚れてアイスも落ちてそれに気づいて「大丈夫?落っこちちゃったかぁ。また買ってあげるからね。」って言ってたバカ母親!

まず僕に謝れって。

ズボンにオナニ○ーしてもいねーのに白い液体がついて、しかもそこ一回見たのにシカトってどういうことだ!

ダメだ、こんなアホな母親許していい訳がない、いつもどうり笑顔でそいつに歩み寄りそっと内ポケットから銃を取り出しこめかみからためらいなくズドン、脳髄をぶちまけてやるしかないと内ポケットをまさぐってみても出てきたのはいかがわしい店の配布してるティッシュ、これじゃ逆にわいせつ罪とかそのあたりで訴えられると思った僕は握り締めたティッシュをそっと元に戻し、じゃあってんでしょうがない、ここは一気に地雷で爆破させてやろうと手ごろな雷管と爆薬を入手するために今すぐ中東へ行く事を決意、だいたいいくら位かなとか計算していたんですけどどうもひっくり返ってもパンチラしてもお金が足りないので断念、あぁどうしよう、このままだと陽気に育てられた子供は善悪の区別もつかない殺戮マシーンになってしまう、それを救えるのは僕だけなんだととりあえず叱責しようとしたんですけどそのころにはその親子の姿見失ってましたマジホントスゲーバカだね僕。

  1. 2006/10/20(金) 14:19:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

復帰

自堕落生活復活、僕です。


日夜女性にモテるために鏡を見ながら流し目やはにかみ笑いの練習、ワイングラスの回す角度からかた膝のつき方の研究に余念がないのですが一向にもてる気配がないのでこれらの事実は僕の心の中だけに留めておこうと思います。

さて、秋晴れが続いててなんかうれしそうに歩いてるカップルとか急に隕石に当たらないかなとか大地震でカップルの境から地球が真っ二つになればいいのにと日々悪めいたことを考えたりしているいい男、そんな僕なんですけれども、昨日、11日ぶりとかに仕事休みでして、来る解雇の日に向けて昨日は目いっぱい就職活動をして大いにがんばった一日でした、と書こうとしたんですけど、昨日起きたら夜の7時を軽く過ぎてましたズコー。

違うんです、やる気がないとかそんなのじゃないんです!

やる気はあるんです、全身からほとばしるほどやる気とか出てるんです、ホラ!(くっるっと回ってポーズ)

まぁ要するに自分が思ってる以上に僕自身体がスゲー疲れてったってことですね。

イヤー、しかし昨日は寝たね。

睡眠状態に陥ったのは確か深夜2時でして、そこから時々目を開けたりなんだりしてましたけれども、まさか夜中に寝て起きたらすでに夜に突入してたとかマジびっくりですね。

蝙蝠かと。

そんなわけで昨日は医者に行ったり就活したりとてんやわんや大忙しの1日を送る予定だったんですけど結局こんな事態になってしまったのでとりあえず1人泣いたりあたふたしたりしてたんですけど、そんなことじゃ事態はいい方向へ向かないと聡明な判断をした大人な僕はとりあえずゲームしてました。

で、今日とかまぁ当然今仕事中という体なんですけど、僕気づきました。

サボるのが仕事みたいな感じですけど、慣れない道をわき見運転しながら運転したり女子社員をセクハラしたりとそんな日々でもどうやら疲れは溜まるようなので、今度は思い切って2連休とか3連休くらい取ってやろうと思ってるんですけど、そーすりゃいくらなんでも僕だって動かざるを得ないと思うんで、がんばろうと思います。

どうせ仕事来てもやることないんだしってかその時間を就活に当てろって事に気づかないのかとワーキングプアの方々から苦情が来そうですが、気づかなかったことにしちゃいましょうね☆

つーか女子っているじゃないですか?女子。

あの女の又に力と書いて女子。

なんか同じバイトで掛け持ちでエステやってる女子(巨乳)の子から昨日メールが昼ごろ来てたんですけれども、当然昨日は僕その時間とかドリーマーだったわけですから見ることなんてできないじゃないですか?

見たのは当然夜なんですけれども、内容が今返してもちょっともう遅いかなぁみたいな内容だったんで、ここはダンディーにスルーをしようとめんどくさかったとは微塵も思わずにスルーしたんですけど、今日仕事にきたらそのことについてなんだかたいそう怒られました。

で、僕が必死に言い訳という名の説明をしてもどうやらはらわたが煮えてる様子なのでコンビニでガム(99円)を買ってあげたら一瞬で機嫌が直りました、楽勝。

そんなわけで昨日はそんな状態だったんで当然更新なんてできるはずがないなと悟ったんでしなかったんですけれども、今日もこれから僕は残された仕事(37巻~終巻)をしなければいけないので今日はこの辺で。

今日も読んでくださった方、大好きだよ。(そっと耳打ち)(女性限定)

  1. 2006/10/19(木) 16:28:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はマジです

今日は今月に入って初めてといっていいくらい忙しいんで更新できそうにありません。

朝あまり風が吹いてないのに一瞬の風でパンチラして慌てて隠したあなた、しっかりと見られてますよ!

ご注意を。

  1. 2006/10/17(火) 14:34:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事が大変なんですよ

元アイドルがAV女優に!?僕です。


ここ最近お腹の調子がよくてですね、以前では考えられないんですがほぼ毎日糞出してるんすよ、いきなり汚い話ですけどね奥さん?えぇ、えぇ、すませんすいません。

こんだけ調子よく毎日ばっこし出してるんだからお腹が痛くなったりとかありえない話だと思ってたんですよ、思ってた、過去形ですね。

昨日なぜか「世界は僕のものだ!」みたいな感じの危険思想が急に芽生えまして、世界征服をするためにその模範となりそうなビデオを借りようとツタヤにいったんですけれども、様々な侵略映画などを見てるときに急に便意に襲われましてトイレに駆け込んでとりあえず小さい子とかが見たら泣いちゃうかもしれないくらい大きな物とか出してみたんですね、思い切って。

で、当然それだけ大物を放流すればもう完璧、体内には汚物とか残されてないとか思うじゃないですか、毎日出てるわけだし。

安心して再びビデオコーナーに戻ってしばらく見てたら来たんですよ、ビッグウェーブが、久々に、この腹に。

あわててトイレに戻って大急ぎでパンツを破り捨ててねじ切ってたんですけども、毎日毎日出してるのにいったいどこにお前らは隠れてたんだと抗議したくなるくらい液状に変化されたあいつが出てきたんですね。

どれくらい出てきたかってゆーととりあえずしばらくの間大盛りのカレーとか食べたくないくらい出てきたんですけれども、臭い、色とも健康な成人男子が出すようなものじゃない気がして、なんつーんすか、色とか黒すぎて軽くチョコを連想させましたからね。(チョコを食べながら)(嘔吐)

さて、糞の話とかスゲー書きたいんですけど、これ以上書くとあの子とあの子に嫌われそうなんでやめときますけど、あれいるじゃないですか、高校生の男子。

当然のように東京とか人が多いんでそれこそスゲー数の男子高校生がいるわけなんですけれども、街でみたり電車で見たりするときにたまに思うんですけど、あの男子高校生の「俺は無敵」みたいな態度が非常にむかついて「お前など3秒でひねれる!」って軽くひねりつぶしてやりたくなったりしてるんですけど、なんで今の高校生とかあんな無敵っぽい顔なの?なんで?なんか飛び道具常備してるとか?腕が急に近代兵器に変わるとか?そんなの?

まぁ確かに高校生くらいの年の時とか軽くぐれてたり斜に構えてたりしたほうが女の子受けとかいいんでしょうけど、それは学校内だけにとどめといて街中とか電車の中とかでは普通にしておいて無駄に僕の殺気とかを放出させないようにしてもらいたいとか思いました。

話し変わっておととい家に帰ってるときの最寄り駅のキヨスクの前でおじいさんがしきりにキヨスクの店員さんに「ごめんね、ごめんなさい、すいませんねぇ」と誤りながら店先でおしっこ漏らしてました。

トイレまで歩いて10秒くらいなんですけれども、目の前に見えたトイレの標識で緊張感が切れたんでしょうか、老人のそういう姿を見ると非常に胸が痛んでしまいます。

さて、僕はこれから昨日残した仕事をしなければいけません。

クリリンがやべーんです今。

なので今日はこの辺で。


禁煙2週間過ぎて
もう普通になじみました。褒めてください。
  1. 2006/10/16(月) 15:42:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次の休みは水曜

仕事は寝てやれ、僕です。


今日とか日曜日で、しかも天気もよくて、じゃっかん風は強いですけれども秋の休日を楽しむにはいい日なのではないでしょうか。

そんな中僕とかもちろん仕事というなの元にスゲーサボって暇してるんですけれども、こんな天気がよくてすごしやすい日に彼女とデートでもできたら最高なんだろうな☆なんちゃって

さて、なんか最近ミクシィとかってゆー謎コミュニティが話題になったりしてましたけれども、友人宅で友人がミクシィの管理画面を見ているときに「あぁそれいいなぁ、僕もやりたいなぁ」という大人の呪文を唱えたら入れたんですけれども、まったくやってません。

あれって何がメインなの?日記とか?

実際こっちで毎日書いてるんでミクシィの方で書くこととかないんで放置してたんですけど、僕の周りにもやってる人が多くてですね、社員の人にも言われたりするんですけれども、まぁ一応登録だけしてますみたいに言ってまして、ちょっくら最近覗いたりしてたらタケチという呼び名を知ってる人とか発見してくれたりしてるんですけれども、なぜかマイミクの登録はしてくれないみたいです。

さっき友人トシヤからマイミクの登録のメールみたいなのがきてたんで後で飴でもあげようと思います。

今日はこれからドラゴンボール読むという仕事が待ち構えているんで、短いですけれどもこのへんにしとこうと思います。

  1. 2006/10/15(日) 16:01:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

でも今日は5時間

やる気のなさは人の2倍、僕です。


やー、久々にパソコンのモニターの前に座って更新とかしてるんですけれどもでっかい画面で更新するのはやっぱいいですね。

皆さん元気でいられましたか?

ちゃんと不幸でした?

さて、でけー画面で更新しても別に書くこととかなければせっかくモニター覗き込んでても意味がないんですけれども、今日とか書くこと特にないんですよ。

昨日とか書いたように水道が元栓で止められてて張り紙されてたなんかハズカピーみたいなこととか電車乗り換えるんで駅のホームを移動してたら女子高生を男が携帯でスカートの中を盗撮しててなんか男数人に取り押さえられて駅員に突き出されてたところを目撃したとか、新卒で入ってきた女子社員が最近になって未婚の母だってことが発覚してなんか軽く問題になってたとか、そんな皆さんの日常で常に起こるようなごく平凡なことしか目の当たりにしてないんで、あぁなんて僕は平凡な生活を送っているんだと、刺激が足りないと、こうなりゃ自分で刺激のある生活を送るために自らが動かなければと思いまして、おっぱいのふくよかな女子社員にいきなり乳首当てゲームしてみたりやる気がまったく感じられないような顔してる男子社員に文字通りライターで火をつけて火だるまにしてやろうとかって思いましたけれども、いくら涼しくなったとはいえ目の前で火だるまになられたんじゃ熱くてかなわない上に僕とかいい感じで然るべきところに拘束とかされるみたいなんで今のところは思いとどまっています。

そうすると書くこととかないんで困るんで、僕が昨日とかおとといは何をしていたのかってゆーそういう誰からも需要がないの書こうと思いますけれども、簡単に言っちゃえば昨日もおとといも仕事はまた営業みたいなことやらされてました。

そりゃね?初めてね?営業行ってね?契約とかね?とっちゃう僕の軽快なトークとマダムをいちころにしちゃう僕の熱い視線が必要なのはわかるけどね?あれなんすよ、ぶっちゃけ社員と同行して、さらには運転も僕がして、一軒一軒回るとかそんなのとかあれなんすよ、僕にとってはいい迷惑なんですよ。

僕の手柄にならないうえにその手柄をバイキングのようにごっそりと横取り40万を狙ってるのが見え見えな社員もまずむかついてなんだかんだでけつに手入れて奥歯とかガタガタ言わせたくなったりするんですけれども、何よりも監視されてるみたいでスゲーイヤ。

普段ならこっそりと休憩を4時間くらい取ってうっかり漫画喫茶の3時間パックで入店して懐かしい名作漫画読みながら泣いたりしてるのに、あいつといるとそんなこともできない上にやたらと下ネタ言ってくるし、僕とか下ネタ好きですけど男と下ネタ話で花咲かせるような愚考をおかしたくない側の人間なんで黙殺してたら「ちょっとー、冷たいじゃないですかー!」とかってまるで一度寝たかのような女みてーな口調で言ってくるんで、オフセット衝突で貴様だけあの世へと導いてやろうか!?などと悪魔の顔が覗かせたりしてました。

で、しかも「今日はササっと終わらせちゃいましょう!」とかって抜かすんで軽く期待してたら終わったのとか僕の仕事が終わる30分過ぎでしたからね。

しかも平日の昼間に飛び込みアポイントメンツなんて取れるのごくわずかに決まってるのに、「おかしいなぁ、なんで今日誰もいないんだろう。おかしいなぁ」とか言ってんすよ。

こんなバカな社員に振り回されて僕の貴重なわずかな休憩時間(4時間)がつぶされてるのかと思うと道徳心を超越した何かでコブシを振るいたくなってしまったりしてました、昨日とおととい。

で、家に帰ってきて飯食ってウンコしてずっとゲームをするというある時期僕が陥っていた悲しい人間の生活に戻った生活を送っていました。

このままだとほんとに自分が腐りそうなんですごいやです。

  1. 2006/10/14(土) 15:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も携帯

夢も希望ももてない僕です。

今日もちょっと携帯からこんばんはしてるんですけど、まさか初代ファミリーコンピュータでないとたけしの挑戦状をクリアできないなどとは知らずに頑張ってる僕とか滑稽に思ってくれていいです。

さて、昨日僕仕事終わってそれこそジャック・バウアーのように帰ってきたらなんか僕の部屋のドアに張り紙張られてました。

ヤバい、僕が紳士なのがばれたか?ジャック・バウアーなのがばれたかとかって思って読んでみたらなんか昨日水道管の点検あったんだけどテメーの部屋水出っぱなしだんべがな根元から止めてやるザマァミロ後は自分で捻れみたいなことが書いてありました。

何をアホなことを、この僕が水出しながらでかけるなどするわけない、まったく、嫌がらせしやがってと元栓開けて部屋に入ったらトイレの水が止まらないあの水害が勃発してました。

朝とかトイレ行かなかったのにと不思議に思いながらもこの水難の相も2度目なので慌てずジャックばりにたいしょしたりしてたけしの挑戦状やってヘコんだりしてました。

そんなわけで昨日今日と携帯から更新したんてすけど、あしたはしっかりパソコンから更新しますんでその時にコメントのレス返しますんでそれまでみなさん僕に惚れておいてください。
  1. 2006/10/13(金) 20:33:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真剣です

たけしの挑戦状をクリアするために全力を注いでいます。

負けるわけにはいきません。
  1. 2006/10/12(木) 22:57:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

是非大声で

鯨が背中から水出すあれ、あれってなんて言うんでしたっけ?僕とかバカなんでいまいちよくわからないや、男性じゃなくなんかムショーにこれについては女子に聞きたいんで女子の皆さんは大きな声でせーの!僕です。


さて、今日はものすごく忙しかったんでこの時間とかにやっと休憩を取ってるんですけれども、問題なのは忙しいということじゃなくてバイトの身分である僕がなんで社員と同行してお宅訪問して営業の人と同じ仕事をしなければいけないのかってことです。

一軒一軒ピンポーンとか鳴らして「お忙しいところすいません、私なんちゃらカンチャラの僕ですけれども、今回ナンチャラで」とかって言わなきゃいけないのかってことですよ。

スゲーめんどくせー上にスゲー疲れましたし、なんか知らないけどうっかり僕とか契約取ってたし、それを社員に言ったらスゲー喜んで自分の手柄にしてたし、その時の顔にムカついたんで背中に126円て書いてあるシール貼っておきました、人間がこの値段なんて、セールですね、いらねぇや。

さて、そんなわけで今日とか僕の仕事の範囲外のことを任されてしまうなんでもこなせるいい男な僕なんですけれども、最近スゲー腰が痛いんだわヤベーこれじゃもしものときにセックスできねーみたいに絶望していたんですけれども、今日起きたらなんか腰の痛みが昨日に比べて7割減くらいの痛みでした。

医者にも行かず自力で事故の怪我を数日で治してしまうあたりなにか人間を超越したものがあるのはもはや明白なんですけれども、その腰の痛みがひどすぎたせいなのかわからないんですけれども、左足の親指の痛みに今日気づきました。

スゲー痛いですしなんか軽く腫れてます。

今まで気づいてなかったことのほうが問題かと思うんですけれども、とりあえず骨が軽くずれてるのかなと医学生も頭が上がらないほどの触診で自分なりの原因を追究、解明、こりゃ思いっきり外側に倒してボキッとか鳴らせてやれば治ること間違いなしだと踏んだんで、思いっきり外側に倒して軽く親指をイワせてやりました。

結果としましては腫れていた部分が紫色になってそれから痺れが取れません。

早とちりってやつですねいわゆる。

さぁそんな野生児且つ常に怪我が付きまとうワイルドな僕に女子がこぞって惚れてるなんて言うまでもないと思うんですけれども、取り合えず今のところの悩みは今日僕と同行して僕(バイト)が契約とったのにまったく契約が取れなかったやつ(正社員)が車で移動してるときに「僕あれなんですよ、なんていうか、あっ、絶対これはほかの人には秘密ですよ?僕実は早漏なんですけどこれってどうすれば持久力つくんですかね?」という身を切るような悩みを聞いて、早くも男子と女子の社員、さらにはほかのバイトも含めた7人にこの事実をばらしてしまったんで怒られたときになんて言い訳しようかとても悩んでいます。

そんな悩み僕に相談されても分かるわけないのです。

なんか今日は下ネタがスゲー多いですねいい日だ。

  1. 2006/10/11(水) 17:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕は悪くない

見知らぬ女性に一目惚れしました僕です。
すごくいい。


これはドコモ使ってる人にしかわからないと思うんですけれども、なんか最近の新しい携帯にiチャンネルとかってサービスあるじゃないですか?

あれとかなんか僕が携帯買ったときにこれをつければさらに3000円安くなりますよ越後屋、やばいね見たいな事言われちゃったんで、安くなるんならつけるに決まってんじゃないですか?そのサービス。

なんでもその日の天気やニュースを携帯の待ち受けの画面に流す事ができるらしくて、ニュース好きな僕ですからまぁありかななんて思ってたんですね。

で、昨日何気なくそのスクロールされてるニュースを見てたんですけれども、「ほっしゃん。今もおねしょしてる」みたいなのが流れたんですね。

しらねーよバカ。

だいたいニュースでもなんでもなくてたんなるおっちょこちょいなだけじゃねーか。

くだらないもの流してないでもっと北に対する各国の対応とかそういうの流してよね、もう、バカ。


さて、10月も3分の1に差し掛かりまして、着々と無職の道に近づいている私タケチこと僕、マラソンで言えば30キロ地点、1年なら9月後半の僕ですけれども、昨日切れた蛍光灯変えて取り替えて要らなくなった蛍光灯をすぐに捨てずに地面に置いといたら今朝起きて寝ぼけてベッドから華麗に降りたら蛍光灯とかふんずけて無駄に血とかやるせない思いとかほとばしる殺気とかそういうものを朝も早くから垂れ流して今日のお昼を迎えております。

正直今日とかそれが8割の理由で何にもやる気がおきなかったのとイテーのでさっきまで寝てました。

しかもさらに足の負傷を負って満身創痍な体を引きずって遅刻しないようにがんばって駅まで小走りしてやっとの思いで乗り込んだ定刻の電車が3駅進んだら「事故が起きたよ、もう少し待ってね」とかってアナウンス流しやがって結局20分うごかねーであれですわ、遅刻ですわ完璧に。

もう少し待ってってその少しの時間てのは5分か多くても10分くらいかと、ギリギリ間に合う時間かと思ったら20分ですわ。

しかも「○○駅へお急ぎの方は違うほうの電車で・・・」なんて流しやがるもんだからそっち乗ったらなんか最初に乗ってたほうが5分とか早くついてて旧国鉄にいいように転がされてる自分にギロチン、こんな暴挙僕が許すかって事ですよ。

狂うよ、狂ってしまうよ。

友人Kの明るい未来と引き換えに闇の底に封じ込めた僕のあいつが目覚めるよ。

こりゃ一発駅員に文句を言おうと思って駅員室に歩み寄って「オイテメー!この野郎ふざけたアナウンス流しやがって遅刻させようって腹か?そうなのか?このせいで若干給料削られるだろうが慰謝料払え」みたいに言おうと思ったら駅員が女性でしかも駅員にしてみたらスゲーかわいい女子だったんで愛想笑いを振りまいておきました。

で、結局遅れて到着していっぱい怒られたり陵辱されたりしました。

なので残りの4時間くらいの勤務時間はがんばっていっぱい寝ようと思います。

  1. 2006/10/10(火) 13:51:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やめてほしい

なんでそんなに強くいられるかだって?愛の力かな、僕です。


季節はすっかり秋でして、木々たちも徐々に色づいてこようとしてる所に夜中とかセックスに夢中で色気づいた声を高々に発してるのが聞こえまくってるのが腹立たしくて仕方が無いんですけれども、昨日事務所でうっかりくしゃみしたんですね僕。

事故ってからくしゃみとかするとスゲー腰に響いちゃって激痛とか走ってたんで、くしゃみも最新の注意を払って被害を最小限に、痛みを最大限和らげるために全力ですることを避けてたんです。

それが昨日は一瞬の気の緩みか、気の迷いか、気の狂いかわかりませんけれどもスゲー勢いとかでブワックショウエェーイとかってやっちゃったんですよ、うっかりね。

もちろん激痛ですよ。

しゃがみこみましたよ。

パンチラ覚悟でしゃがみこんじゃいましたよ。

でね?その瞬間、くしゃみした瞬間スゲー痛かったんですけどそのとき軽く「ピキッ」みたいな極小さい音が体内で聞こえたんですね。

聞こえたってか感じたんですね、体で。

で、うずくまってしばらくして立ち上がったらなんか痛みがなかったんですよ。

あれ?って、治った?って思いました。

まさかくしゃみの一発でイテー腰が治ったのかと、なんだこのふざけた治り方はと、今まで散々苦しめておいて幕切れはこんな事でかと大変タケチ様は憤慨しまして、自分を責めたりしたんですけれども、考えようによってはラッキーだったじゃないかと一瞬の機転を利かせてそう思い直しましてたいそう喜んだりして治ったんだからスゲー無茶しちゃおうと思って階段を4段くらいジャンプしたら死ぬかと思うほど痛かったよ。

なんだ治ってねぇ。

で、はぁそう上手くはいかねぇよなぁ、世の中甘くねぇよなぁ、民主党大丈夫かなぁとか考えながらとぼとぼ歩いて駅にいきまして電車に乗ったんです僕。

たまたま席が空いたので若いサラリーマン風のやつを弾き飛ばして座ったんですけど、僕の右隣にスゲーでかいおじいさんが、いや、おじいさんにしては若い感じだから50代前半?位の大男が座ってたんですけれども、しばらくしてなんか椅子から振動が伝わってきたんです。

右側から間違いなく伝わった小さな、一瞬の振動、と同時に当たりに立ち込める不穏な空気、ってか臭い、挙動不審な右隣の男、左ケツをあげる右隣の男。

超本格的に屁こきやがったあいつ。

しかもクセー。

何食ってんだと内科の先生辺りからつっこみが来てもおかしくないような臭いが立ち込めまして思わず鼻をふさいだんですけど、僕の左隣、そこに座ってた若いギャル二人も明らかに嫌な顔してチラチラ見てるんですよ、僕を!


ちげーよオイ!

僕じゃねーよ!

僕は加害者じゃねーって!

むしろお前らよりもはるかに被害の大きい一番の被害者だっての!

左ケツとか持ち上げてたから残り香も全て僕の方に来てるっての!

あっ、バカ、やめろよ!ひそひそ話とかやめろよ!

僕じゃないんだから!

横目で僕を見るな!

オイ!オヤジ!テメー知らん振り決め込むな!

人に罪をかぶせるな!

あっ、オイ、テメー降りるんじゃねぇ!

ますます僕が犯人扱いに!?

不本意です。

  1. 2006/10/09(月) 16:31:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そんな日

今後のNEWS23から目が離せませんね僕です。
なんたって名前がいいです名前が、モって、モ。


さて、世間ではなんか3連休を謳ってるみたいでして、しかも月曜日が体育の日でしたっけ?なんかみんながこぞって体を動かしていい汗かいちゃおうとかそんな感じの日って聞きましたけれども、僕とか頭悪いんでよくわかんないや。

で、今日も休まず仕事してる僕とかにみんな惚れればいいんですけど、今日も相変わらず風が強いんだわ。

なんか街路樹みたいなやつとか軽く根こそぎもってかれてるところとかもあったりして、下手すれば年頃の娘とかも風にさらわれてしまうかもしれませんね。

そんななかチャリンコスゲーこいでたんですけど、向かい風が一瞬ものすごい突風を送り込んできやがりまして風の力で一瞬自転車が後ろに押されたとか驚愕の事実をココで書いても誰も信じてくれそうにないんで書きません。

そうするとこれ以上今日は書くことないんで書きません。

  1. 2006/10/08(日) 16:39:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうやって事故は起きるのか

女房と畳は新しいほうがいいだなんてなんて失礼なことわざなんでしょうか!(僕は女性の味方です)(貴女の手をとりながら)僕です。


なんか昨日とか台風でもないのに轟々と風に混じって雨のスパイスとか効かせてたみたいですけれども、一転今日はスゲー晴れてますけれども風は相変わらずやたらと吹いてるんですよ。

で、そんな中自転車であそこに行けなんて言われまして、絶対ヤダ!自転車とかこの風の中で行ったらバランス悪くて倒れるに決まってるじゃん!行きたくない!車がいい!ハッ!そういえば僕まだ体が痛いあれやばい急に全身を貫くような痛みがギャアアアアみたいなこと言って軽く車をゲットしまして目的地を目指したんです。

カーステゼロのこの車も慣れたものなんですけれども、僕が新たに買った携帯はなんと音楽がパソコンから詰め込むことができるみたいでして、昨日夜にこんなこともあろうかとパソコン内に入ってる音楽入れてみたんで窓を開けて音量マックスでミラを走らせます。

でね?だからどうしたとか奥さん思ったと思うんですけれどもね?今日とか風が強いじゃないですか?前にも書いたじゃないですか?森のバターじゃないですか?あれなんすよ、見えるんすよたまに。

自転車ですれ違う女子がスカートのときとかもう僕の目とかその方向しか見てないですからね。

わき見運転て言うくらいじゃ効かないくらい見入ってスカートがめくれあがるのを祈ったりしてたわけなんですけれども、一人の女子が短いスカートで風でスカートもろめくれててもちろん僕はそれをガン見しててヤッタースッゲーモロ見ちゃった神様大好きチュウしてやるとかって思って前見たらたいそう歩道側に寄ってまして段差のところにホイールを鬼こすり付けてしまいました、超うっかり☆

やばい、こんなことしてるとうっかり人でも轢きかねん、轢かれるつらさを知っている僕ですから轢くわけにはいきません。

これは気を持ち直してわき見をせずにしっかりと前と未来を見ながら運転しようと思いまして再度出発しまして、割と順調に進んでいったんですけれども、またしても極ミニのお嬢さんが僕の横を今にも通過せんとしています。

しかし僕は自分に厳しい事で有名ですから、周りを危険に巻き込むわけにもいきませんしここは黙ってわきなんて見ずにスルーでもしてしm赤だーーーー!!

信号じゃなくてパンツが赤だ!

見ないでおこうと思ったけど見えちゃったしこれは仕方ない、見てしまおう、しかし赤のパンツを見せながら自転車に乗ってるなんて、なんて勇ましいんでしょうか、すばらしい、グレート。

とかってまたスゲー凝視とかしてたんです。

で、はぁあいいもの見たなぁとかって思って前を見たらなんか今度は歩道とかない狭い道でして、わきに駐車場があったんですけれどもその駐車場の緑色のフェンスにミラーをたいそうこすりつけたりしました、危なかったよ。

それによってサイドミラーは後ろの状況を示さずに車内の僕を写しています。

仕方ないんでその場に車を慌てて止めて急いでミラーの角度とか直したんですけれども、なにぶん道が狭くてですね、しかも狭い道なのに車とか異常に通るところでして結構な渋滞を作ってやりました。

これで道路交通情報を流してるやつが少しでも困惑してしまったでしょうか、胸が痛む思いですね。

そんなわけで2時間前に帰ってきてそれからスゲー暇なんで女子社員(25歳)(巨乳)(かわいい)としりとり(卑猥な言葉限定)をして遊んだりしてました。

仕事って大変で危険が付きまとうものなんだなと実感せざるをえません。


禁煙1週間経って一言
まぁあれだよね、僕ぐらいになると造作もないことだよねこれくらい(りんごを握りつぶしながら)


  1. 2006/10/07(土) 16:56:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しいっていいね

携帯買いました僕です。

何気なく携帯見てたら欲しくなっちゃったんでうっかり買っちゃいましたヤベーなんかスゲーセレブみたいですね僕。

なんで今とかスゲー説明書を読みあさって携帯が持つ性能をすべて発揮させるべく勉強に余念がない賢い消費者こと僕ですから今日はちょっとお休みしたいとか思ってるんですけどそんな事が許されるのでしょうか許されると思ってます。

つーわけで明日はスゲーいろいろと僕のセックスについての価値観、セックスの素晴らしさ、スポーツとして見るセックスの現状、経済とセックス、憲法第九条の改正におけるセックスの役割等を図説入りで詳しく書いて皆さんに変態視されてみよう、そんな壮大な計画を目論んでおります。
  1. 2006/10/06(金) 20:01:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いいのかホントに

首寝違えました僕です。
超イテェ。


仕事に来て1時間半ばかし仕事をしまして、さぁ次はどんな仕事が待ち構えているんだいと臨戦態勢に入ってたんですけれども、すでにやるべきことは終わってしまっていましてなんと6時間もの暇ができるとかこんなことが許されてもいいのか頭を悩ませてます。

で、暇なんでやることがないのでこうやってキーボードを叩いているわけなんですけれども、僕が働いてるところの支店長という役職の人、結構僕仲いい人でして、ちょくちょく女性のすばらしさなどおおよそ昼間に大声で話しちゃいけない感じの話とかをしたりしていた人なんですけれども、その人があさって結婚するみたいです。

相手はこれまた先月まで同じところで働いてた事務の女子なんですけれども、年の割には若く見えて、僕たちが放送事故のような会話を楽しくしているところに混ざって話しに加わるつわものだったんですけれども、その二人が結婚するんですって。

どうかお二人には幸せになっていただきたいと思います、結婚おめでとうございます、なんで結婚式呼んでくれないんですか、2次会すら声がかからない。

まぁそんなことはいいとして、暇、暇なんですよ今。

どれぐらい暇かって前も言ったかもしれないですけどとりあえず森脇健児くらい暇なんです。

やることないんです。

結果、サボってるんです。

でも時給は発生してるんで楽勝なんですけど、この甘えた社会をなめきったバイトも今月で終わりなのです。

そして僕は明日職探しのためにわざわざ仕事を休みにしたんですけれども、そのまま素直に就活しようか、それともせっかくの休みなんで行こうと思って行けなかった病院にでも行こうか迷ってます。

病院に行かないともしかしたら僕は明日にでも死んでしまうかもしれませんし、かといって就活しないと1ヵ月後の僕は死んでいるかもしれません。

どちらにしても死んでんじゃんみたいな結果なんですけれども、体のほうはやっぱりアイアンマンの僕を信じてお預けにして職探しの方を優先しようと思います。

かぁちゃんにお尻叩かれちゃうんで。

話し変わって携帯ってあるじゃないですか、携帯。

僕も現代っ子なんで当然持ってるんですけど、なんか僕の携帯調子が悪いんですよ。

調子が悪いってか明らかに壊れてるっぽいんですけど、なんか充電とかしないと携帯って使えなくなっちゃうんですって?

確かそんなお得な情報を僕は手中に握ってたんで携帯の充電とかしたりしてるんですけれども、3日前くらいからどうも携帯ぶっすりと充電器に差し込んでも充電されないんですよね。

で、これでもかこれでもかとこねくり回したりして乙女だったら間違いなく赤面か声とか出ちゃう感じのことしたらようやく充電始まりました見たいなランプがつきやがりまして、フーっと一息ついて携帯置いた瞬間に消えやがるの、ランプ。

で、また一からぐりぐり弄くり倒したりして、どうもそっと置いてやればなんとか充電してくれるみたいなことを発見してそうやってたんです、3日前は。

で、昨日もまた同じ行為をして充電してしまおう、この悪魔的奇手によってとかってほくそ笑みながらぶっさしたら今度はうんともすんともいかんともいわねーの携帯。

ランプもつかねーのね。

いったいなんだと、もしかして僕が日ごろから携帯投げたり落としたりしてることに腹立てたのかなとか、拗ねてるのかなとか、まったく、女心よりもわかりづらいぜとか思いながら四苦八苦したりしてまして、さっきちょっとドコモショップーに行ってきて見てもらったら軽くイワされてます、マジ危篤ですこいつみたいなこと言われたんで、自分の息子のことはほっておけない父親な僕ですから、「マジですか?直したほうがいいですか?」と聞きまして、うちの息子を何とかしてください、そういえばまだ確か1年未満だったはずだし無料なのでは、お願いです、金は払いませんが直してください、そうじゃないと朝起きられないんです。この子のおかげで起きてるんです、かわいいやつなんです、たまに怒って丸一日一度も鳴いたりしないときもありますけれども、根はいい子なんです、と、懇願してみたらどうも一昨日で一年たってました。

修理の金額聞いたら軽く脳漿をぶちまけたくなるような金額なんで、死に掛けてる携帯でしばらく過ごそうと思ってます。

  1. 2006/10/05(木) 14:57:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

別にどうでもいいんだけど

恋愛?何それ?おいしいの?僕です。


「このぶりっ子!」「うるさいデコ!」「ぶりっ子!」「デコ!」「ぶりっ子!」「デコ!」という感じで終始罵り合ったりしていた小学生を見て、あぁ、この子達はまだ将来に不安もなければいきなり絶望したりしたことないんだろうなぁとかって思ったらなんだかとっても腹が立ったんですけれども、気温が下がってきている中短いスカートでがんばってる女子高生とかが自転車乗ってるのみて視線が釘付けでした。

さて、僕とか縦社会で今まで揉まれてきた割には縦の関係とかがものすごく嫌いなんですね、びっくりしちゃうよ。

だもんで別に僕のほうが年上だから偉いだとかあまり考えたことないですし、僕より年下なんだからあれしろとかこれやってとかってほとんど言わないナイスミドルこと僕ですが、今日はなんだか首がとても痛くてですね、仕事に来ても痛みが抜けなかったんでかけもちでエステの仕事をしている女子(21歳)にちょいとマッサージを頼んだところ、「はっ?なんで?殺すよ?」みたいなニュアンスが存分に含まれた感じの言葉を頂戴しましたので、今日の僕の機嫌ひとつで仕事が大変になるかもしれない、という感じの魔法を唱えたらマッサージしてくれまして、長いことやってるとこんなことまでしてもらえるのかともはや職権乱用、縦社会とかそんな言葉では収まりきらない暴挙に及んだりしてたんですけれども、マッサージを受けてるときにたまたま首筋にその女子の胸(巨乳)が何度か当たったりしたんで「おっぱい当てるのは新手のサービスか何か?」と聞いたら物凄く頭とかを殴られたりしました、不本意です。

そんな裁判で争ったら敗訴確実な僕なのですが、禁煙が理由なのか、はたまたエルニーニョ現象が原因なのか、たぶん後者だと思うんですけれども、がんばって最近まで続けていた減量がここ最近怠けてます。

超食うの夜とか。

朝と昼は相変わらず何も食べずに生きてるんですけれども、夜になると己の欲望に恐怖してしまいそうなほどの量を強欲の塊のような顔経由で胃袋に収めたりしてるんですけれども、ちょっと気になって体重とかはかってみたらなんか一時期スゲー減らした時に比べて6キロとか増えてました。

確かに体が痛くてここんとこ運動はしていませんけれども、ほんのちょっとの間で6キロとか増えなくてもいいと思います。

そのちょっとの気の緩みで増えた6キロとかあんた減らすのにどんだけかかると思ってんのさ、もう、ちゃんとその辺のこと考えながら増えるんなら増えてよね、まったく。

そんなわけで一瞬へこんだかに見えた夢や希望が存分に詰まった僕の腹筋がまた若干出てきてるのが死ぬほど嫌なんでまたがんばろうと思いましたけれども、運動できないんでどうすることもできない現状に悶々とした日々を送ってしまいそうです。


話し変わって昨日久しぶりに連絡が来た友人(女子)が言ってたんですけれども、なんか最近携帯2つとか持ってるじゃないですか結構みんな。

ウィルコム?っての?なんかしゃべり放題のやつ。

あれを昨日スゲー自慢されましてなんだかうっとおしく思ったりしてたんですけれども、いろいろな魅惑的な情報を頭に刷り込まされてしまったもんで僕も買ってしまおうとかって思ったんですよ、周りでたいして持ってるやついないのに。

で、今日仕事中スゲーびっしり予定が詰まってる中、わずかな時間(4時間)を使って近くの電気屋に行ってきたんですよ。

いろいろ説明聞いたんですけれども当然のように商品の非の部分を明かさないわけですからいいのかわりーのかわからなかったんでなんとも言いようがなくて泣き出してしまったんですけど、あれっていいんですかね?

僕の命綱である軽快なトークとかなんの滞りなくできるんですかね?

周りで持ってる人4人とかなんですけど買う意味あるんですかね?

買う気はあったけどもう一歩僕を契約にこじつけられない店員の力量のなさとか店サイドは見逃していいんですかね?

どうでもいい悩みがまたひとつ増えたなと、できる男の切なさをかみ締めてばかりです。

  1. 2006/10/04(水) 16:40:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう秋か

じゃあ6番が王様の体を全身リップで、僕です。


少しだけいつもより長めに寝てしまっただけなんですけれども、乗らなきゃいけない電車にギリギリ間に合うか間に合わないかのところで思い切って走ってみたんですけれども、まさか軽く走るだけでも歯を思い切り食いしばらないと走れないなんて、なんて。

まぁそんなことはどうでもいいとしまして、今日ちょっとあまりにも暇なんで過去のログとかを久々に見てみたんですけれども、まぁ誤字脱字の多いこと多いこと。

見るに耐えないくらいの数があったんですけれども、それらを指摘もされずに後で自分で発見してしまうのがなんかとても恥ずかしいんですけれども、まぁ指摘とかスゲーメンドクセーと思うんでいいです。

問題なのは誤字脱字を平気で載せたまま更新している僕に問題があるなんてことはもはや明白、そういえば最近とか特になんていうんですかね、脱力?飽き?やる気のなさ?慣れ?とかどうもそれらが絡まりあって当ブログ、非常に腐れております。

このままこんな状態で更新なんてしてもいいのでしょうか。

などと考えながら昔の更新を見てもどうも変わり映えは特にないので現状維持で更新をしていこうという結論に達しました。

ようはあれです、気温も下がってきてこれから寒くなるなか、一人でいることへの限界を感じたもんでいっちょここは弱い僕の心の内側をさらりと見せておいて女子たちの母性本能をくすぐって惚れさせてしまおうという作戦です。

結果は言うまでもなく劇的に失敗です。

がんばろうと思いました。


もう10月なんですね。

衣替えとかして女子たちの服装がちょっと残念な季節に差し掛かってきたんですけれども、そんななか今日とか僕元気に半袖なんですけどそのせいか軽くいつもよりも視線を集めているといった状況です。

今日はこれ以上書くことはないと思われるのでこの辺で幕。

何か起きたら夜にでも携帯から更新しようと思います マル
  1. 2006/10/03(火) 16:46:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご飯が美味くなる日が楽しみです

おいお前、抱いてやる!僕です。


さて、昨日とか華麗に仕事を休みまして、寝不足だった分を昨日一日ですべて取り返したんじゃねーかと思うくらい優雅に寝てみたわけなんですけれども、もちろん今日は仕事に来てます。

来てますけど、今月で終わりなんだと思いますと別に一生懸命に仕事をしなきゃとかって思いがどうも欠如するみたいでして、やっぱりなんだかだれてしまうんですけれども、よくよく考えると仕事をだれないでしゃきっとやった日を思い出せないんでいつも通りってことですねいわゆる。

さて、僕の大好きなリットン調査団の水野がなんでも東京MXテレビで芸暦22年目にして初の冠番組を持つそうなのでいまからとても楽しみにしているんですけれども、そんなことよりも腰の痛みとタバコが吸えないイライラのほうがやばいですマジで。

腰のほうはもうしょうがないにしてもですね、車の移動でカーステレオも何も搭載されていない低スペック車ミラなんかに乗ってるもんですから、余計にタバコ吸いたくてたまりません。

歩道を歩きながらおいしそうにタバコ吸ってるやつとか見るともう!それはもう!うっかり轢いちゃおうかなとかって思いがこみ上げてくるんですけれども、そこは僕も良識ある大人です、しっかりとにらみつけながら通り過ぎたりしてます。

スゲーつらいです、助けて。

そんなわけでイライラしつつも禁煙を順調にしている僕なんですけれども、僕が禁煙を開始したという情報を聞きつけた仲のいい社員さんが僕のほうに近づいてきまして、「ちょっと休憩しに行こうよ!」と僕の意見無視で僕の身柄を拘束、外に出てその人はタバコを吸っていたんですけれども、「まぁさ、禁煙もいいと思うけどさ、我慢しすぎるのって体によくないと思うんだよね、いいじゃん、俺しか見てないことだしさ、ほら、1本吸っちゃいなよ!な!?」と、まさに悪魔とはこいつのことだと断定できてしまうような魅惑的な言葉を僕に投げかけます。

しかし僕も今回ばかりはマジで禁煙達成して友人なっかとか血祭りにあげなければいけないんでかたくなに拒否していたんですけれども、「ほら、コーヒーとかおごるよ?コーヒーとタバコだよ?これ以上マッチするものなんてないよ?」とつぶやいてきます。

さすがの僕もコーヒー飲みながらタバコを吸う画を想像したら一瞬心がぐらついたんですけれども、いけない!あたしこれじゃいけない!と正気に戻りまして社員のすねとかをトゥキックして戻ってきました、あの野郎はあとで撲殺しようと思います。

まぁそんな話はおいておきまして、今日は何を書こうかなと思ったんですけれども、これ以上は何も出てこないという驚愕の事実を悟ってしまったので今日は僕の中でも皆さんの中でも存在しないということにしようと思います。

今日はないのです。

存在しないのです。

僕はこれから事務所に戻って今日始めて見た女性社員さんに軽快にセクハラをして来ようと思ってるので大変忙しいです。

そんなわけで今日とか見てくれた方とか明日あたりを期待してくれればいいんじゃないかと思います、じゃ!

  1. 2006/10/02(月) 16:35:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

耐えた

熊って2人がかりならなんとかなるもんなんですね僕です。


さて、今のところタバコとか吸わずに生きているみたいなんで、ちょっと前まで酸素以外にタバコを吸わないと死んでしまう若しくは発狂してしまうという迷信は嘘みたいですね。

発狂はほんとかもしれませんけれども。

もうね、なんつーの?たまたま脇の下を触っただけなのにそこに生え揃っている腋毛とか衝動的に全て抜き去りたくなるようなパッション?そんな感じ?とりあえず身もだえとかスゲーしてますが健康と勝負のためには仕方の無い事だと思います。

さて、我が家の次男であるところのわたくしタケチこと僕なんですけれども、昨日の夜に母からメールを受信しまして、いったいなんのメールだと思って覗いてみたらなんか実家で飼ってる猫が最近太ってきましたという内容でした。

その猫なんですけれども、僕がまだおねしょとかバンバンやらかしてた時代から勝ってる猫でして、間違いなく昭和生まれの猫なんですけれども、前に実家に帰ったときにその猫がマジホントスゲーはんぱなくやせこけていると母に言ったのを気にしてかなんでか知りませんけれども、まだ元気だぜと言う事をアピールとかされました。

メールには写真も添付してありまして、これ見よがしなところが鼻につくんですけれども、添付されていた写真からでは太ってるかなんて全くわかりませんでした。

で、恐らくそのメールに写真意外にも見た人間に感染するウィルスとかが絶対入ってたと思うんですけれども、今日僕仕事だったんですけれども、僕のもはや持病と言っても過言ではない下痢、嘔吐が朝からその力をいかんなく発揮しまして、さらには目眩、痺れとかそういった付属品も併発したんで今日は働く事とかセックスより好きなんじゃね?の僕も体の異変にビビって休んだりしてほぼ1日寝てました。

ついさっきまでベッドの上から抜け出そうとも思いませんでした。

なので当然タバコを吸う時間もないのでいいことですね。

てかなんで?なんなの?目眩とかさぁ。痺れとかさぁ。

今までそんな事無かったのになんで?

まじ右手とかびりびりきちゃうのとかマジシュール。

ほんとわかんない、意味わかんない。

何?コレってもしかして事故とか原因なのかな?

結構ピンピンしてるつもりなんですけれどもひょっとして打ったらいけない場所とか打ったのかな?

ヤダ、超怖いんですけど!

ウンコのキレとかもなんか悪いんですけど!

おしっこも!

ヤッダ急に倒れたりしないですよね?

バタンとかいって倒れたりしないですよね、超怖いよ。

さて、そんな感じで今日とかブルブル震えていたんですけれども、当然ほぼ1日寝ていたんで夢とか見るじゃないですか?

そんなドリーマーな僕だったんですけれども、夢の中で中学校の時の同級生(女子)が出てきまして、なんかたくさんの風船をなぜか体につけてその女子が遊んでいたんですけれども、急に突風が吹いたその刹那、風船をつけてた同級生が空にさらわれてしまいまして、ちょっともがいたら風船が割れて高さ数十メートルのところから地面に顔面から落ちてピクリともせず、大丈夫かな?と思ってそっと近づいたら急に起き上がってあぁ怖かったとかって言ってました。

顔が常人の3倍くらいに膨れ上がってました。

いったいこの夢とか僕に何を訴えかけているのか、シュールすぎてわかりません、ちょっと面白かったです。

まぁそんなわけで今日は家から一歩たりとも出てないんで書く事はもうないです。

とりあえず禁煙とかいっぱい頑張ろうと思います。

応援とかしてくれると嬉しくなったり好きになったりすると思うので、そういうコメントとかたまにはメールでも送って僕を喜ばせたりその気にさせてみたりすればいいと思います。

  1. 2006/10/01(日) 21:38:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

始まりです

本日10月1日0時00分より禁煙をスタートしたいと思います。

賭けに負けるわけにはいかないのです。

死ぬ気で頑張ろうと当方決意した次第です。

今のところ、イライラを押さえる為にガラスのコップを二つほどいわせた所でございます。(0時10分現在)
  1. 2006/10/01(日) 00:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
