NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろん続けます

貴女の愛に応えられるほどまだ大人じゃない僕です。


いやー、すっかり放置してしまいましたね。

一応忙しいという体ではあったんですけれども、いきなり3連休とかあって軽く出鼻をくじかれてしまったりしまして、ホントは更新なんてしようと思えばできたんですけれども、ついついし忘れてしまいまして無駄足を踏んでしまった貴女、後でたっぷり愛してあげたいと思います。

さて、更新が行われていない間に僕は何をしていたのか、皆様が当然股間をうずかせながら気にしてると思いますけれども、もちろん平日は就活バリバリやってたわけです。

当然です、なぜなら死んでしまうから。

でね?まぁボチボチいい仕事とかもあったりとかしたんですけれども、なんか場所とかがいまいちなんすよ。

今住んでるところから軽く電車で1時間半以上かかっちゃうようなところに通勤するくらいならいっそのこと近所のコンビニでバイトしたほうがいいんじゃなかろうかとか思っちゃうわけでして、なかなか思い通りにいってない状況なんですけれども、まぁ長期戦覚悟で望んでたんで仕方ないと思いますウワー僕って器でかいね、みんな惚れるね。

で、昨日、ちょっくら寂しくなったりとかそんなのも織り交ざったんで友人Sさんを飲みに誘います。

で、軽く用事があるとのことなんで、時間もあるし久々に部屋の掃除でもしてたんですけど、あれなんすよ、冷蔵庫の中から賞味期限が7月24日とかって不思議なこと書かれた卵が出てきたんですよ。

ウワー、僕やっちゃったなぁ、おっちょこちょいだなぁ、アイターみたいな事やったんですけど、外見だけ見るとまだ普通の卵ですし、もしかしたらまだいけるんじゃないかというコロンブスの卵もびっくりの発想がひらめいたんで、腕をふるってスクランブルエッグを作りまsないない!

僕がいくら馬鹿でもさすがに「卵はやばい!時間が命!」などと調理学校でも習わないような豆知識はつけていますから、さすがに料理はしませんけれども、軽く中身が気になったタケチ様は、自分に一切迷惑のかからない場所で割ろうというテーブルマナー無視の考えの下、外で卵割って見ました。

超くさかったよ。

なにあれ?

卵ってちょっとほっとくとあんな臭いになんの?なんで?使わなかったからすねてるとか?わけわかんない!

しかも軽く手についたしね、超洗った、5回は洗剤つけなおした、それでもにおい取れなかった、風呂はいった、臭い取れた、もよおした、うんこした、風呂のあとすぐでたから気分悪かった、また風呂はいった、さっぱりしたよ。

まぁそんなてんやわんやなことして飲みに行ったんですけど、その道中、なにぶんそのとき僕の財布の中には500円しか入ってなかったんで、途中コンビニでおろそうと思ってセブンよったんですよ。

で、郵貯のカード入れたらなんかカードが出てくるんですよ。

おかしいなと、うっかり反対に入れたのかなと、入れることにかけてはスペシャリストなのにやきが回ったかと向きを確認してもう一度入れなおします。

すると画面に「お取引先の都合で明日までおろせねーよ?」とかでてんすよ。

ヤベー自分から誘って僕金持ってねーとかどういうことかと、あわよくば短刀で全身穴だらけにされてもおかしくない非常事態、これはまずい何とかせねば、よしそうだ、近所に住んでる賭けに負けた友人なっかに電話して金をふんだくろうと電話を鳴らします。

出ません。

自宅の電話も含め5回、計3分以上は鳴らしました。

出ません。

いつかあいつ殺そうと思うに十分な理由だと思います。

で、まぁ結局理由を話しまして、とりあえず今日の分は立て替えといてもらうことになって新宿まで行きました。

電車代引いたら財布に100円くらいしか残りませんでした。

何が悲しくて24にもなって財布の中に小銭しか入れないで新宿歩かなきゃいけないのかと久しぶりに泣きたくなりましたマジで。

イヤー、びっくりしたね、金下ろせない日とかあるんだね、事前に宣伝してほしいね、なんか軽くヤベー鼻水出ちゃった鼻かまなきゃとかって鼻かんだら鼻からうんこか脳みそ出てきちゃったくらいびっくりしちゃうからね。

まぁそんな3日過ごしてました。

あと、めでたく1ヶ月間禁煙も終わりまして、めでたく僕もフリーダムになったんで、ここは大人に何気なく、さらりと、常連のように1ヶ月ぶりにタバコ買いました。

今後一切吸わないとか無理っぽいです。

久々に吸いました。

ヤニクラしました24にもなって。

オイオイ待てと、高校生じゃねーんだと、クラついてどうすんだといった状況です。

もう吸いたくないです。


まぁそんなわけで久しぶりに更新したんですけれども、友人数人からブログ辞めたの?とかって言われることが多々ありまして、別に僕は辞めるつもりはなかったんですけれども前回の更新を見るとどうみても辞めていく人のそれっぽいことに気づいたんで、誤解を招いてしまったかと思いますけれども、辞めません、ちょっと充電?みたいな?そんな感じ?

明日からまた皆様心配してくれてるはずなんで書こうと思います。

メールまで下さった方もいます、メールくれたあなた、超大好きです、よかったら妻に?

そんなわけで今日のところはこの辺で終わっとこうと思いますけど、もっと「就活がんばって!」とかって内容から「今のモー娘。はどうなんだ?」みたいなメールまで幅広い内容のメールくださると俄然がんばる気が出てくる上に、簡単に惚れると思うんで、普段僕を振り向かせたいと思ってやきもきしてる貴女、思い切ってメールを出してみる初冬ってのも意外とありかもしれませんよ?

  1. 2006/11/04(土) 14:13:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
