NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公務員め

ミニスカートいいね、目が離せないね、僕です。


今さくっとお使いを済ませて帰ってきたんですけど、慣れない道を慣れないバイクにまたがって走り出すもんじゃないね、怖かったね。

それでも心レーサーな僕とか車の間をすり抜けてくスリルに酔いしれたりしてました。

さて、そんなわけで僕こと上州の暴れ馬がなぜ神奈川県でお使いをしていたのかといいますと、まぁお使いって言っても何か買ってくるとかそーゆーパシリみたいな事じゃなくて、公権力の塊を2件ばかしはしごしまして、友人トシヤの免許証の住所変更とか印鑑登録とか済ませてきてやりました、うん、パシリじゃない。

てかあれな、役場とか考えようによっては客商売みたいなとこあるのにあれな、なんか僕たち客こと一般市民に向かってなんかスゲー威圧的なんだね、下手に出てこないね、「お客様、お時間のほう多少とらせていただきますのでお好きなお飲み物と女性をお選びください」とか言ってこないのね、なんだよ。

いきなりため口だし、あれこれわからねーこと聞いてたらなんか「もう、これだから最近の若い子は、まったく」みたいな顔しやがるのね。

テメーこのやろうこっちが下手に出てればいい気になりやがってと早速市民の声を市長に伝えてやろうと目安箱に投函、今すぐあの受付のやつを首にしろ!そして僕を雇え!って書いてやりました、嘘。

まぁとりあえず任務はなんの滞りもなくすべて終わったんで友人トシヤが帰ってくるまでスゲー時間がかかっちゃうんでこうしてコンクリートジャングゥに帰ってきたわけなんですけど、ただ何にもしないで帰ってくるのもかわいそうなんで友人トシヤのパソコンに服を着ないでじゃれ合うといった原始的な人たちの動画をいくつか置いてきたのであとで喜んでくれればいいなぁ、と思います。


さて、ちょっとお知らせ的なことなんですけれども、昨日の夜中に友人トシヤと話していたんですけど、僕、友人トシヤ、友人とっとこを主要メンバーに添えて新たにホームページ作りたくない?みたいな会話してまして、無謀にも。

で、いろいろ話してて面白そうだったんで僕は結構盛り上がってしまってるんで作る気満々なんすよ、2人は知りませんけど。

で、決まってないんで僕たちによくある計画倒れになってしまうことぶっちゃけ9割くらいなんですけど、もしかしたら年内、もしくは年明けてからそーゆーのとか彼女とか作ろうと思ってるんで、就職活動と一緒にがんばろうかなとか思い出しました、たぶんやらなそうだけど。

  1. 2006/11/08(水) 17:00:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出ばってきた

今川崎に来てるんですけれども、横で友人トシヤが寝てます。

僕はこうして夜な夜な友人トシヤのパソコンでぺきぺき更新してるんですけれども、まさかこんな夜中に見てる暇な人はいないと思うんでスゲー雑に更新しようと思ってます僕です。

そもそもなんで僕が今川崎に来てるかというとですねマダム?普通は俗世間で言うところの平日ですから、僕くらいの年齢の人はみんな仕事してるんですけども、皆さん知っての通り僕とか今人生について考える機会を設けてるんで仕事してないじゃないですか?

そんな僕に友人トシヤが目をつけて平日にしかできないお使いごとを頼まれまして、まぁすげぇ暇なんでその話に乗って今こうして知らない土地で息を殺してキーボードを激しく叩いております。

ホントはもっと書いてもいいんですけど、トシヤ起こすとまずいんで本格的な更新は夕方くらいにしようと思います、お楽しみに。

  1. 2006/11/08(水) 03:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
