NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年です

1歳になりました僕です。


さて、週末ってことで皆さん浮かれまくってると思うんですけど、そんな感じがびしびし伝わってきそうなんでスゲーいやな顔したり「あぁ~あ、日本沈まないかな」とか考えたりしてるんですけれども、今日も今日とて就活してまいりまして、とりあえず来週面接とかをねじ込んできたところであります。

そろそろ本気で決めないと今朝母親から「いい加減にしないと殺すよ?」みたいなニュアンスのメールもらったんでやばいんです、実の母に捻られるんです、なんでそろそろ本気にならないとまずいんです。

で、まぁ今週はそんなに成果もなくトボトボとうつむきながら「あっ、ありってかわいいなぁ」とか「地球上の全生命体、爆発!」とかってつぶやきながら帰ってきたんですけど、どうも一人で部屋の中で電気も点けずにベッドの上で体育座りで永遠に揺れていると人間落ちるトコまで落ちてしまうということを悟りまして、こりゃいかん、なんとかこの気持ちをいきなりテンションマックスまで引き上げなければと思って電気点けて、よし、外に出ようと思った瞬間に外に出る用事がまったくない事実に愕然としてたりしてました。

で、2人の恋よりも深いため息とかついてなんかないかなぁとかって思ってたところで僕のもばいる・ふぉんが鳴り響きました。

これよこれ、僕はいつだってこの音でどこへでも行けちゃうんだ、今日はなんだ?イラク派兵か?総連に講義か?丘サーフィンか?

もしかしてデートなんじゃ?と思い電話に出たら友人とっとこでした、にゃろ。

なんでも今仕事中で暇だからとかって理由でかかってきたんですけど、一人でいるのもなんだかよろしくない気分だったんで僕としてもちょうどよかったです。

で、まぁなんとなくいろんな話をしまして30分くらい電話して切ったんですけど、まったく、あいつ平日の昼間に電話なんて、僕じゃなかったら出れないじゃないかと思いながらこの事実を考えてみました。

テメーこの野郎僕が暇人だからか!

あいつなら何にもしてないし出るだろうってか?

このやろうその通りだよ!

当たってるよ!

うれしかったよ!

もう!(小躍り)

そんな感じの1日送ってました。

週末金曜日の夜、今のところ予定ゼロなんで、もう一度電話が鳴り響くのをテレクラスタイルで待ち構えているところです。


さて、思いっきり私事で恐縮なこと書こうとしてやがりますこいつで申し訳ないんですけど、まぁ100パーセント皆さん知らないことだと思いますけれども、今日11月10日で僕のブログも1年を迎えることになりました。

始めは特に書きたいこともなく、なんとなくたらたら書いていくんだろうなぁとかって思って、半年くらいいけばいいほう、すぐ辞めるとかって思ってたんですけど、気がついたらもう1年たってました。

まぁそのことがスゲーとか僕が素敵とか抱かれたいとかって思うのは当たり前なんであえて書かないですけど、もちろん続けられたのも読んでくださる皆様がいたおかげでして、コメントを書いてくださる皆様のおかげでして、メールをくれた皆様のおかげであること間違いなしなんですけど、僕の力が多いですね。

いやいや、ほんとに読んでくれてる人たちは男性なら一人一人握手してまわってですね、女性なら有無を言わさずベッドインしたい気持ちをぐっとこらえてこの場でお礼を言わせていただきたいと思います。

うぃーっす。

さて、心からのお礼も済んだんでこれに感激した皆さんからお祝いのメールとか現金とか液晶テレビとかが届くんだろうなぁ、とか、僕のために何か催し物が開かれるんだろうなぁ、とか、僕のために皆さんつらい思いしてくれるんだろうなぁ、とか考えると自然と笑顔がこぼれます。

まぁそんなわけで1年間マジホントスゲーはんぱなくどうでもいいこと書いてきたんで、これからもこのまま書いていくか、もしくは路線変更して日本の危機とか政治経済を書いていこうか悩んでますが、もう答えは出てるんで明日からもだらだら書いていこうと思います。

  1. 2006/11/10(金) 17:53:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
