NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごーお

20070125210118
でも収まりはわるそーだ、僕です。
さて、今僕はほぼ全裸の状態で更新しているんですけれども、コマーシャルで広末涼子のやってるなんとか茶のやつで、最後に「いっぱい出たねー」とか言うんですけど、そのセリフが僕が大好きななんてーのかな、エーブイ?みたいな?感じの?ビデオで?男性が最後に白濁液を発射したら女性がまったく同じ言葉を言うんです。
そーゆーの見てとってもニンマリするのがもっぱら最近の楽しみですとか言いたくないなぁ。
  1. 2007/01/25(木) 21:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーい

20070125210048
完全に折り畳んでみたヤベーなんか後ろからみるとデジカメみてーだ。
  1. 2007/01/25(木) 21:04:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーん

20070125205839
折り畳んでみたヤベーなんかスゲーコンパクト。
  1. 2007/01/25(木) 21:02:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にー

20070125205807
暇だからこんなんやってみて
  1. 2007/01/25(木) 21:01:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いーち

20070125205717
昔の携帯なんだけども
  1. 2007/01/25(木) 21:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついついだね

友人トシヤ、一昨日だけど誕生日おめでとう。

山崎さんはなにかをやってくれたに決まっています僕です。


さて、忙しい日もしかり、忙しくない日もまたしかりでついつい更新しない日々が続いてしまいまして、コメントに書き込んでくださったみなさまの心温まる僕への恋の告白も(女子限定)返事をなかなかしないというもはや恋愛の上級者でしか使用を許可されていないじらし作戦も、ここまでじらすともはや無視と思われて気分を害されてしまうのでは、そうするとせっかく目の前にハーレムが広がりかけているのにミスミス逃しかねない状況に焦りを隠しきれない単なるアホと化した僕ですけれども、昨日とか体調崩しまして、会社休みまして、今日も社長に帰りなさいとか言われまして、今家でして、日曜日暇なのに更新せずに今日とか平日で家に帰ってきてるのに更新してあわよくばみなさまに心配してもらおうという作戦なのですが、結果は言うまでもなく失敗に終わりそうなのでこうして改まって正座しながらべそかいて更新しているのですよマダム?

さてみなさまは僕がいったい日々なにをしているのか、ちゃんと仕事はしているのか、元気なのか、私を愛してくれているのか、ベッドに導いてくれるのか心配してることと思いますが、仕事してます、毎日してます。

日々取引先にエロ部長とおもむき、機嫌をとり、契約をとり、揉み手をしては耳元でささやきながら小指を突き立てて「こっちの方は‥?」と聞いては「くるしゅうない、すぐに手配せい、ワッパが」、といった日々を送ってます。

さて。仕事の話をしても僕のエリートっぷりしか伝わらないうえにできる男とばれてしまいそうなのでこの辺でやめておきますけれども、みなさん電気知ってます?電気。

ろうそくやたいまつで生活してる皆様にはあ憧れの存在である電気、蛍光灯、あれとか僕の部屋にはついてるんです、ろうそくじゃないんです、ろうそくなんてプレイでしか使うことないですからね、ウワー僕大人!

その電気なんですけれども、ぷちぷち引っ張ると電気を消すことができる優れた奴なんです。

で、こないだも完璧に白人のようにひもを引っ張って電気を消そうとしたんですよ、朝出かける前に。

そしたら引っ張れないんですよ、ひも。

なんか大元のところが奥に入ったまま恥ずかしがって出てきてくれない、引っかかって出ようとしない。

困った24歳、もう家でないと間に合わない、でも電気つけっぱなしで仕事いけない、遅れたくない、でも消さなきゃ、ってことで慌ててカバーはずして蛍光灯全4本引っこ抜いて慌てて出て電車飛び乗ろうと思って駅向かったら電車乗り遅れた、遅刻ギリギリだった、掃除しなかった、怒られた、しょぼくれた、家帰ってきた、部屋入った、エアコンつけっぱなしだった、バカ。

  1. 2007/01/17(水) 16:02:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気だよ

昨日夜中に友人とっとこの訪問があり、変な睡眠のリズムで寝てしまうも、朝6時にしっかりとおき、7時過ぎまで二度寝して遅刻すれすれで出社する天才、僕です。

50才近いオッサンが年下の部長こと単なるエロ親父に毎日怒られてるんですけど、その腹いせかなんかしらねーけどやたら僕に人生の厳しさを説いてくるのがうっとおしいです。

しかも仕事のやり方をあれこれ教えてくるんですけど、毎日怒られてるってことは要するにこのオッサンのやり方じゃダメって事に最近気付きました。

そのオッサンが今日激しく鼻毛を出していたんですけど、なぜか昼休みに入ったら綺麗になくなってました、哲学ですね。
  1. 2007/01/10(水) 12:32:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それは覚えてない

父に細木数子の影響が?僕です。


さて皆様、新年明けましておめでとうございます、1月になりました、もうすぐ正月休み終わりです、仕事始まります、スゲーやだ。

そんなわけで僕とか今実家のほうでスローライフ送ってんですけど、あれだよね、友達とかと遊ばないとほんとやることない、遊んでもやることない、群馬に帰ってきてからもうすでに2回も温泉とか行っちゃいましたからね、昔では考えられませんよ、「どこ行く?」「温泉!」みたいなノリ。

それでも行くとスゲーほっとしたりさっぱりしちゃうんでいいんですけど、なんで田舎のおいさんはあんなに気軽に話し掛けてくるんですかね?

「兄ちゃん仕事何してんだい?」とかって話し掛けてくるんすよ、全裸で。

ちょうど僕の視線の先においさんの使い古されたニューナンブがぶら下がってたりとかでスゲー嫌でした。

さて、することねーんすよ、群馬県。

前に友人トシヤが友人キャベツに「何して遊んでるの?」と聞いたところ、「メダルゲームが激熱!」とか言ってたらしいです、やべーだろそれ。

いやーしかし暇だ、暇って言えばあれですあれ、実家帰ってきた時に兄を抜かした家族4人で飯を食っていたんですけれども、その時に母が「これ、あんた宛に届いてたよ!」といってなにやら封筒のようなもの、なんかの郵便物を渡してきたんですけれども、別にそのことはどうでも良くて、今とても問題なのはなんで実家に届く僕宛の郵便物が必ず僕が読む前に封が開けられているのかって事です。

家族間にもプライバシーは必要だと思うな僕は。

オチオチラブレターももらえないって話です。

それにしても暇だ、暇っていやーあれあれ、寝転がってテレビみてた時に母が「そういえば@@君が結婚するんだって」とかっていってんすよ。

で、僕が「へー。」とかこれ以上ないくらい関心のなさを見せ付けたところ、「あんたはいつするん?」とかおかしなこと言ってるんですよ。

なにをバカなことを言ってるんだいかぁちゃん、あんた自分の息子だろ?過信にもほどがあるんじゃねーか?とか思ったんでスゲー母親思いな僕は無視を決め込んでいたんですけれども、突然母が「そういえばあんた高校の時に」とか切り出してきたんですよ。

なんかこの時点で僕にはあまりいい話じゃない気がしたんで「うんなに?昔の話とかよさない?今が大事」とかいったんすけど息子と過去を振り返りたくて仕方ない妖怪へと変貌した母は止まりません。

「その時付き合ってた子とうちに来た時」何を言い出そうとしているのでしょう、父も祖母もいる手前めったなことは言わないであろうと予期していますが、この妖怪は侮れません。

「うん、もうよくない?なんか知らないけどごめんなさい」

「お母さんが差し入れ持って部屋に行ったときに」

やばい!マジでか?そんなことあったか!?見られたか?聞かれたか?マジでか?まずいまずいまずいまずい!

「うんホントやめてくれないかな、明日ご飯作るの手伝うから」

「呼んでも返事しないからドア開けてみたら」

ヤッベ何言い出すんだこの妖怪は!ぜんぜん覚えてねーけどあったかそんなこと!?そんな修羅場あったか?

「手繋いで熟睡してたよね。」



それだけ!?

可愛いじゃねーか!

なんだよマジでびびって損したってかそんなのいちいち覚えてなくていいし話さなくていいってか、せっかくそんな何かありそうな口ぶりで話すんならいっそのことやってたとかそういうのでオチつけてよかぁちゃん!

そんなことを話したりしてました。


今日はこれから1年で二度ある高校の仲の良かったやつらだけ集まる新年会兼同窓会に行ってきます。

事前にメールで持ち物に「あの頃の気持ち」と書いてあったんで、今から引き出しをスゲー捜そうと思います。

明日、もしくは今日帰ってきて更新できたら写真とかも載せつつ更新しようと企んでおります、じゃあ。

  1. 2007/01/03(水) 14:48:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
