NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誉めて

日曜日の朝8時に自然と目が覚めると不思議と勝った気がしますね、これはまさに早起きと言っても過言ではないと思います、誰か三文もとい現代風に三万くれ、もしくはあなたを抱きしめたい、強く、強く、この身体朽ちようとも決して離しはしないよ僕です。

しかしながら普段の僕は多忙を極めていまして、睡眠時間も短いため、今日はこれからしっかりと明日からの激務に備えて寝溜めしようと思います。

テレビで寝溜めは意味ない、アホのやることだ等風当たりは決して弱くないですが、それでも効果はあると思い寝てしまう僕の強引さに女子は惚れて薄着で僕と一緒に寝ればいいじゃん。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/25(日) 08:47:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またすぐ書くからこれで我慢しよう

照明器具を取り替えたのはいいのですが、工事による被害(部屋中に飛び散った粉末、ノーアウト1塁でのデッドボール等)でもうすべてがどうでもいい、僕です。


さて、先週の日曜日に髪きり行きました、東京に住んでいるので美容院に行ってきたわけなんですけれども、僕とかいつもうっかりボーズにしたりついつい坊主にしたりしてたんで、美容院行くのが1年ぶりとかでした。

でね?とりあえず部長あたりから「月曜までに耳にかかってる髪の毛がなくなっていなければ捻る」みたいなこと言われてたんで、美容師の人には「耳にかからないように」と伝言してみましたところ、「ほかはどうしましょうか」とか聞かれるんですよ。

当然考えてなかったんですけれども、めんどくせーんで「適当でお願いします」と言ったところ、「いいんですか?」などと謎めいた発言をするにいたりまして、ちょっと心配僕。

しかしあいつもプロってことで「もちろんですドクター」と答え、切ってもらいました、人にはさみは向けちゃいけないとか昔習いましたけれども、僕もいい大人なので我慢したよ?ちゃんと評価してる?

で、髪の毛とか切ってるときなんかスゲー話しかけてくるじゃないですか、彼ら。

受け答えスゲーめんどくせーとか思ったんですけれども、なんかその美容師がスゲー面白くて、スゲー笑いながら話してまして、僕も負けじとどれだけ体はれるのかを力説しまして、終始和やかに進みます。

で、正面の鏡とかしばらくまったく見てなかったんですけれども、チラッと鏡見たときなんか髪形が明らかに坊ちゃん刈り調のヘアスタイルでして、すかさず「これはない!」とか言おうと思ったのですが、美容師が笑いをこらえながら切っていたので、あぁそういうことかと思い僕も甘んじてこのプチレイプを受け入れます。

鏡見ながら二人して笑いを堪えながら、一通り終わって「いかがでしょうか?」とか聞かれたんで「あ、すごくいいですねこれってかテメーふざけんな!」みたいなやり取りを2回ほどしたりしたんですけれども、少々やりすぎてしまいましてスゲー短くなった。

会社に行ったらすこぶる不評、まいった。


さて、こないだ会社に8時ころまで残業してたんですけれども、どうも僕が一人で残業しながら部長を待ってる30分の間に我が社に泥棒が侵入しまして、危うく命を落としそびれるという、我が社のセキュリティー問題を根底から揺さぶる事件が起きました。

翌日警察が来たんですけれども、何が大変だったって僕が一番疑われてたってところですかね。

それ以外はまったく持って普通の一週間でした マル

  1. 2007/02/12(月) 15:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

会議でした

いつもこの胸に溢れ出る想い(キモチ)大切に、僕です。


今日とかスゲー久々にパソコンから更新してるんで、スゲー頑張ってコメントのレスでも書いちゃおうかなお兄さん☆とか思ったんですけれども、意外と結構な量が溜まっている事にいきなりやる気を根こそぎ持っていかれてチョ→大変だよ☆

さて、私タケチこと僕(24歳)(一生遊んで暮らせる所得希望)なのですが、今日土曜日じゃないですか?

それなのに出勤ですわクハー参った!

電車とか朝スゲーすいてた、余裕で座ってやった!

帰りもすいてると思った、スゲー込んでる上にカップルが占める割り合いがスゲーことスゲーこと。

「一人身の男は乗車拒否」とか張り紙がされててもおかしくなかったですからね、スゲー嫌。


久しぶりに更新してもあれですね、書く事なんて仕事の事を置いて書く事なんてないですよね、書く。

最近課長と社長の息子とスゲー仲が良くてですね、普段溜まりに溜まっている僕らの胸の内をぶつけ合ってるんですけど(女性の体の素晴らしさ、喜ばせる為の極秘テク等)、そんなときに社長の息子が「なんかタケチ君のこと部長がスゲー褒めてたよ」とか言ってんすよ。

僕とか今部長の下についてアレコレやってるんですけれども、なんでも「アイツは1度言えばなんでも出来てしまう、すごい、天才!」的なことを言ってたらしいです、後で饅頭でも買ってあげようと思います。

そーいえば僕は一体どんな仕事をしてるのか、どんな会社なのか、詳しく書いたことなかったですよね、ここは一つ細かく会社のことを書いてしまおうと社外秘の書類を見ながら思ったんですけれども、なんでも守秘義務守秘義務の会社なんでそんなこと出来ないんです、残念。

そうするとこれ以上は何にも出てこなそうなんで、今日はこの辺にして明日の休みのためにいっぱい寝ようと思います、明日も頑張っていっぱい寝ます、休日暇です、誰か!(天井からロープをたらして)

  1. 2007/02/03(土) 19:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。