NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日書く

今とか物凄くおなかが当たり前のようにいたいのですが、まさかとは思いますがどうでも良かったりします、僕の現状?


さて、2週間とか放置してもさらっと書き出すいい男、僕なんですけれども、あえて言い訳をするとすればあれですあれ、仕事が最近忙しくて・・・。

とかってゆー便利な日本語をたくみに操りながら今日も元気に生きていこうと思いますけれども、ほんとなんす、仕事急がしかったんす。

特に今週とか定時が6時なのにも関わらずアレですからね、9時まで残業してましたからね今日も含めた3日間。

しかもうちの会社とか残業代がでないとかってゆーアグレッシブな政策をとってる最先端な会社なんで、サービスで仕事ですわクハー参った。

そんなわけで必死でいいわけとか?そんなのかましながら?皆に大変だったんですねとか抱きたい!とか言われようとしてやがりますコイツ。

さて、今日も仕事の事で恐縮なんですけれども、今チョット仕事で月曜日の朝10時半までに取引先に提出しなければいけない書類がありまして、エリート社会人であるところの僕ですから、そんなもの今日一日で余裕で片付けてやりました何てうまい事行かずに、今現在で4割といった進行状況です、ヤベェーまじで。

まぁね、慌ててもいいことないですし、うっかり「8万」って書かなきゃいけないところに興奮とか書いちゃうよりかはゆっくりやったほうがいいに決まってるんすよ、月曜日部長に激怒られるんすよ。

さて、そんな私タケチこと僕(24歳)(結婚願望希薄)なのですが、こないだホワイトデーとかあったじゃないですか、こないだ。

当然僕とかその1ヶ月前に何ももらってないんだから関係ないんじゃない?とか皆さん思ってることと思いますけれども、イヤーごめん、僕とかしっかりチョコもらってた。悪いね、今までの僕、申し訳ないね、読んでくれてる男の人。

もうスゲー有頂天でー、ホワイトデーどうしようかスゲー悩んじゃったー部長と。

まぁいわゆる普通の会社なんで普通に社員の女子からたらふくもらいました、美味しかったです。
  1. 2007/03/17(土) 22:26:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
