NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒美味い

さっき書き出しで韓国語で貴女の心をとろけさせるようなこと書いたのにも関わらず、なぜかプレビューしたら「・・・・・・?」みたいなのになっていて悲しいかな今日も僕は貴女を落とすことは出来ません僕です。


そーいえば昨日僕仕事終わってから友人Kと友人トシヤとその彼女と酒飲み行ったんですよ突然ですけどね奥さん?

で、僕とかお酒スゲー飲むとどうも翌日にお腹をばっこし壊すみたいでして、今日昼過ぎに帰ってきたんですけれども、なんとなくしばらくカレーは食べたくないな、と思うような感じです今現在。


さて、それでね?昨日はの飲みに行った後に友人Kの家に泊まりまして、昼頃に起きて飯食って帰ってきたんですけれども、まさかとは思いますが今日が休日とか知らなかった人はいないという前提で話しますけれども、今日って休日なんですね俗に言う。

で、街とかなんかみんな当たり前の顔で彼女と手をつないで歩いてるやつがスゲーいる、オマケに天気もいいときてまして、気温も最高潮に暖かくなってるきてまして、そんななか昨日寒かったんで思い切り厚着で街の中を独りで歩いて、さらにはみんながこれから遊びに繰り出そうと降りてきた電車に独り寂しく乗り込みまして、端っこの席にポツリと座りまして、窓の外に広がる青い空を見ながら「今日は晴れか・・・」と独りつぶやく僕に銃口を突きつけたくても法治国家であるところのわが国ではコンビニで一丁いくらでピストルが売買されているわけも無く、それならばと走行中の電車に激突、カップルたちの交通手段をストップさせて死んでやろうと思ったのですが、気が付けば僕はもう動く電車の中にいましたし、そーいえば前にテレビで「説明しよう!電車に飛び込んで自殺をすると、電車を止めた損害賠償が、自殺者の家族に及ぶのであーる!」とかって偉い人が言ってたので思いとどまって今明日を見つめています、フロム沖縄。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 20:22:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。