NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一人辞めた

そっと耳元でささやく解けることのない愛の魔法、僕です。


さて、ココ最近の僕からしたら3月の更新ペースは非常にいいものとなっているのではないでしょうか。

ほんとは平日でも更新したいのはやまやまなのですが、なぜか昨日とかわが社は残業代が出ないのにもかかわらず夜の10時まで仕事をさせる、といったそろそろ労働基準法とかその辺の法律に頼らないと僕の体と貴女に対する想い(キモチ)がへし折られてしまいそうです。

コレはまずい、なんとかしてこの腐りきった制度を何とかせねばと仕事中にエロサイトを見て興奮したり木の棒で鉄砲の型を作って微笑んでみたり毎日提出する業務日報に「今日例の件で部長と商談に行ったのですが、あまりいい結果が出ませんでした☆」と書いて社長に怒られたりしたのですが、あまり効果がないようなので別のルートで打開策を模索しています。

そーいや一昨日の朝に僕が入社した2週間前に入社した41歳の経理の人がミーティングで「今日は何もやることがないので帰ります」と言ったきり会社を飛び出し、そのまま退社してしまうという珍事が起こりまして、部長と一緒にその人の真似をしながら遊んだりしていました。


さて、私タケチこと僕(24歳)(朝起きると目やにでまぶたが開かないのですが僕クラスになると気にしません)なのですが、昨日の帰りに同じ電車に小豆色のスーツとウグイス色スーツを着込んだ二人組みの明らかにそれと分かる方と同じ車両に乗り込みまして、運悪くその方々の隣に僕のような小僧が陣取ってしまいまして、小豆色のスーツが内ポケットに手を入れるたびに冷やりとしていたのですが、とても大きな声で話をしていまして、なんて迷惑なんだ!と思った僕ですが、意外にに話の内容が現実離れしすぎていたんで面白くてしばらく聞いていたのですが、どうも内容的には書くと問題がある、僕が狙われる、15歳以下は見てはいけないといった3つの要素が含まれた内容がたいへん多いため書けません。

なんか時折「若が!」という言葉や「あの埋めた・・・」などといった僕たちが日常もちろん当然のように使っている言葉が出てきてました、それなりに面白かったです。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 17:48:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。