NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くしなきゃ

お金と愛を天秤に掛けるもお金が少し傾いてしまったなどと決して他言は出来ないので誰にも知られてはいけません僕です。


さて、今現在僕には非常に時間がなく、便所に行って出すもの出すか、ズボンにパンツまで穿いた現代人スタイルのまま糞尿撒き散らし涙ながらにパンツを洗うかの2択を勝手に迫られているので改行なんて出来るはずも無く、物好きがいればこの読みづらい文章でも読んで女子はそんな状況にもかかわらず冷静に更新している僕を想像して勝手に好きになればいいし、男子ならそんな男の中の男の僕を尊敬の眼差しで見つめ、僕が開く男塾に入塾すべく月謝2万円払えばいいじゃんとか書くとなんか最近インターネットの世界ってこーゆー事書くと問題になったりするのかな?とかビクビク怯えて弱い一面を見せ、そんな僕の子猫のような人柄に女子達はうっとりして好きになればいいし、男子は「それが世を渡るための高等テクですね?感動しました!」とか言ってやっぱり僕の開く男塾に入熟して月謝2万円払えばいいじゃん。そんなわけでホントにお腹が痛くて脂汗を撒き散らしながら更新しているんですけれども、最近めっきり更新もしなくなりまして、書く事といったら僕の仕事の話か僕がどんなデートが好きか、女子が僕を喜ばせるためにはどうしたらいいのか等の助言しか書いてない最近の当ブログ、大変腐れております。昔はそれでも頑張って毎日更新していましたけれども最近は「まぁいっか来週で!」みたいな昔のやる気も何処吹く風で日々社長の罵声に臆病風を吹かせてる僕なのですが、どういうわけか取引先の部長に大変気に入られてしまいまして来週その部長と部下と、こちらサイドは僕と僕の上司であるところの部長と4人で飲みに行ってまいります、すげーメンドクサイです正直、しかし社会で生きていくにはこういうことは我慢して、僕の上司であるところの部長と、相手の部長の部下が便所で席を外している時に相手の部長にセクハラされてもイヤです、やめて下さいなどと言えずただされるがままで、当然誰にも打ち明けることなんて出来ませんし、プチレイプは僕の心の中だけに潜めておかなくてはならないのですが、就職してない人に助言しておきますけれども、コレは社会人として当たり前にみんなが通る道なので、これから就職する人とかは今からセクハラされた時に声を出さずに下唇をかみ締める練習に励めばいいと思います。そんなわけでそろそろ耐えられないのともしかしたらちょっと出ちゃうかもしれないので久々の更新もこんなひどい内容で終わってしまいますけれども、僕は何も悪くない、強いて言えば政治のせい?温暖化のせい?熟年の夫婦にはもう昔のようにままならない夜の性?ということで必死に言い逃れながら勇敢にもキーボードを置くのです。(黄色い声でアンコールを待ちながら退場)
  1. 2007/05/19(土) 20:56:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
