NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超楽しかったよ

もうお前しか見えないって言っただろ?だからもうバカな事考えるんじゃねーよ!な?一緒に行こうぜ!(笑顔で環七に飛び出す24歳)僕です。


さて、久し振りの更新が定着してきまして、徐々に昔から読んでくれている人にも愛想をつかされはじめてきた当ブログ、そんな逆境にも負ける事無く今日もいつものように愛について皆で考えようと思います。

そんな恋愛総合カウンセリングブログのN.P.Lですが、当然久し振りに書いたんで今までの事とかあれだろ?書かないといけないわけだろ?

えーそんなの書きたい事とか勿論すげーあるわけだからすげー長くなるしめんどくさいし体力もたないし今日仕事で疲れてるし部長が「俺は断然騎乗位!」とか照れくさそうに話し掛けてくるしでまさに多忙を極めていたんですけれども書きたいから書く。

でね?まず何から書いたらいいのか特に決めて無いんで中身が大変読みづらくなる事は目に見えているんですけれども、その辺は無視して読めばいいじゃん。

そんなわけでとりあえず土日の事から書き始める天才、僕なんですけれども、あれなんすよ、土日とか僕の地元である所のマッドシティ群馬に行って来ました。

まさかとは思いますけれども群馬とか田舎だと思ってるような三国人はいない前提で書きますけれども、そんな事言っても信じられねーよこのカボチャ!などと大変甘ったるくなってしまいそうな事を言う人や箱入り娘がこっそり見てるかもしれないのでドレくらい田舎じゃないと説明しとくと、家から徒歩5分以内に牛小屋が2件あったくらい田舎じゃないです。

で、なんでわざわざ群馬に行ったのかと、葬式かと、参列かと、それくらいしかねーだろーと、さすがに僕クラスの都会派になると思われるのは仕方が無いのですが、群馬県は草津温泉に行ってきましたヒューヒュー。

女子と。

なので思い切って今日から僕は勝ち組みを名乗ろうと思います。

行ってきました草津温泉。

群馬に住んでる僕ですら草津温泉なんて片手で事足りる回数しか行った事無いんですけれども、今回の旅のタイトルは「夢持ってみんな上京!でも現状はこんな上京!惨状!YO,YO!湯に浸かってリフレッシュ強調!(仮)」です、今決めました。

で、当然地元が群馬県である素敵男子こと僕なので、全て僕が取り仕切る事にしまして、行ってきました。

結論から言うとスゲー楽しかった上にスゲー思い出深い群馬県になったのでは、といった所でありますが、内容については僕の心の中に大切にしまいまして、僕の中で書きたくなったら書こうと思います、でも今書きたいから書く。

まずは車で向かったんですけれども、行けども行けども周りは森しかありません。

たまにおいさんが畑でなにやらやっているようでしたが、歩行者はゼロに近かったのでは。

で、そんな山奥、友人Kはさらに山奥に住んでいますけれども、走る事90分、ようやく草津につきまして、宿入りまして、いきなり温泉浸かりまして、自分の肌が水をはじいてまして、「若いな僕は・・・」とか思いまして、メシ食いました。

メシもスゲーうまかった、なんかいっぱい出てきた、飯の説明する人が説明忘れてた、何の料理か分からないものがあった、でもうまかった。

で、メシ食って今度は違う風呂に入りに行って、帰ってきて街中ブラりして風呂に入って、布団の上で可愛くゴロンゴロンしたりしてました。

朝、起きてメシ食って出まして、スゲーいろいろ楽しかった草津を出まして、山を下るんですけれども、群馬県と言えば温泉が有名なんで草津以外の風呂も入る!と思いまして、いつも僕達が行ってる風呂に行き、風呂に入り、風呂を出て、これ以上無いくらいに綺麗な身体になり、せっかく群馬に来たんで、群馬県と言えば温泉が有名なので伊香保温泉に行きまして、温泉に入り、おいさんに囲まれ、出て、だらりとして、せっかく群馬に来たんだからということで群馬県に住んでる人は知らない人はいない、当然全国区の食べ物「焼きまんじゅう」なる上州の奇跡を食べ、当然全国区の食べ物「ミソパン」なるからっ風のぬくもりをほおばり、当然全国区の名所「卵直売所」なる卵の自販機を見学し、当然全国区のスーパーメジャーなコンビニ「セーブオン」に立ち寄ったりと、群馬県を満喫した群馬出身者でした。

一緒に行ってくれた方も楽しんでくれてみたいなので、旅行プランナーとして活躍している甲斐がありました。

で、ゆっくりと渋滞の高速に乗り、ゆっくりと東京に戻り19時まで取りに行かなければならないクリーニングに出したスーツを取りに行けず、友人Kにスーツを借りに行き、送って家に帰ってきて、朝起きて、仕事に行き、お昼コンビニでおにぎり買おうと思ったら社長に遭遇して昼飯2人で食べに行き、「ふぐ」って旗が揺らめく店に入り、店員が「すいません満席です」というも店のボスが社長の顔を見るなり特別室に連れて行かれました、スゲー。

  1. 2007/05/28(月) 22:27:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
