NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと来てもいいと思う

玄関開けたら2秒でFUCK!FUCK!FUCK!僕です。


いやもうね、僕もそろそろ大人だしね、会社の同い年の女子から「タケチさんて30代後半の雰囲気ありますよね!」とかサラッと言われるしね、こういう事態にはもう慣れてるからいいんですけれども、なにも日曜日の真っ昼間から窓全開でセーックスしなくてもいいのではないでしょうか?

そんでそんなもん当然僕んちの目の前なんで出る時に見ちゃうじゃねーすか?

そしたらちょうどいい具合に女子のほうが上に乗るアグレッシブ且つ大胆な体制への移行が完了したと思われるあたりの所に出くわしまして、ギョッとして見ちゃったら女子もこっち見たんですよね。

で、セックスしてる所を不意に昼間に見てしまったことのある人ならわかると思うんですけれども、そんな状況に自分が何していいかなんてわかんないじゃないですか?

僕もまさか他人がセックスしてるところでやってる本人と目が合うことなんて初めてだったのでどうしようか一瞬考えて取り敢えず「どもっ!」見たいな感じで会釈しておきました。

で、その時僕はコンビニまでウーロン茶買いに行くところだったんで、10分くらい?経ってから戻ってきまして、流石にもう窓なんて開いていないだろうと思ってたら目が合った直後にもかかわらず窓は閉ざされる事無く常にオープンリーチ、全開でアンアン聞こえてました。

スゲー、そんなに見られても意に介さない凄まじく自信のあるセックスなのかと生物学的観点からとても興味が沸いたのですが、そんなところで見続けるほど僕も暇だけど暇じゃねーし忙しいしで家に入りましたバーカバーカ。

イヤーしかし今日とか日曜日ですよ、確かに雨とか降ってて何処にも出かけたくないのはわかりますし、セックス好きなのは分かりますけれども昼間から窓全開でセックスしなくてもいいじゃねーかと、全くもって非生産的だなと思ったんですけれども、実は生中だし!という感じだったらうっかり子供できるんだから僕みたいにコンビニの成人向け雑誌の前で思わず足を止めてしまうよりもよっぽど生産的ではなかろうかと小1時間悩んでしまいました。

しかしあれだね、最近の女子とかセックス見られても動じないとか凄いね、僕だったらソッコー顔真っ赤にしてカーテンをピシャーッ!って閉めて窓をドガシャーンッ!てクローズさせるんだろうなぁとか思いましたけれども、恐らく僕とか見られて困るようなバイオレンス且つアブノーマルな事なんてしないと思うんで結構見られても何も感じないと思います、羞恥心なんてそんなレベルでは湧き上がってこないのです!(蝶ネクタイを直しながら)


さておき、久しぶりにホットメール開いたら迷惑メールや「相互リンクしませんか?」といった怪しげなメールが多数来ておりまして、それらをバッサバッサと切り捨てていたところ、僕のブログを読んでいる人から何通かメールが来てたんで大急ぎでいっちょうらに着替え、恐らくデートの誘いだと思いこんでメールを見てみたら、1通僕宛に質問?相談?見たいなメールが来てました。

タイトルに「是非書いて下さい」とあったので載せさせていただきます。



はじめまして。
いつも見させてもらってます、ふと疑問に思った事があり、コメントに書くのは男の僕としては恥ずかしい事だし、内容に添わないのでメールで聞いてみようと思います。
タケチサンはずばり男女の恋愛は成立すると思いますか?
僕は成立すると思うのですが、たまに話し合うと半分半分の意見に割れてしまうので答えが出せません。
なのでここはタケチサンの意見を参考にして次回の飲みの席で発表しようと思います。
宜しくお願いします。



との事。

さて、なんでいきなりこんな事を僕に聞いてきたのか、想像もつかないのですが、日々「女なんてアレだよ、見つめるだけで惚れさせるのが大人だよ!」とか、「相手を好きにさせる言葉?僕は不器用だから黙って相手の事を抱きしめてあげる事しか出来ないよ・・・」等の恋愛テクを披露してきた恋愛総合診断ブログの総支配人こと僕の日頃の恋愛におけるマル秘テクを営業してきた結果、としか言わざるを得ないので、紳士にこちらの質問に答えようと思います。


A んなこたーどうでもいい!とにかく僕は早く彼女が欲しい!

今後の人生において役に立てて頂きたいと思います、というかこんな事書いて怒られないかが凄く心配だよ☆

他にもなんかこーゆーのに答えろテメーみたいな質問とか現金とか大歓迎なんでいっぱい下さい、あと液晶テレビ下さい。

じゃあそんなわけで今日はこれくらいにしてこれから娯楽動画を物色してこようと思います、じゃあ!(ビッと親指を立てながら)

  1. 2007/06/24(日) 17:31:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

激しく

「すごーい、星がきれいね。」「君のほうがきれいだよ。」僕です。


さて皆様、今日は土曜日、天気も快晴、こんな日は元気に外を駆けずり回ってショッピング、途中で彼女と合流して遅めのランチ、そしてまた街へと繰り出し、2人都会の闇に消え、猛暑も逃げ出すほど暑い夜を迎えるなんてこと当然ですが、もちろん僕には彼女が1人も居ないうえに給料日前で金もねぇ、元気もねぇ、暑い夜をすごす相手もいねぇと三無い運動を元気に執り行って生きています、明日地球が滅びればいいのに。

そんなわけで2週間ぶりの2連休なので昨日の夜からテンションは上がる一方で、参ったことに夜なんてまったく寝れずに夜更かししてしまいました、と書く予定だったのですが、こともあろうか金曜日の夜に10時前に寝てしまうという愚を犯し、朝の8時に自然と目が覚めるというとても規則正しい生活を強いられています、そんであれだ、10時頃にごみ捨てに行ったら上の階から若い男女がお洒落に身を包んで楽しそうにマンションを出る場面に遭遇しまして、もちろんお釈迦様のような社交性をいかんなく発揮してる僕は無視をしてごみ捨てました、男女は楽しそうにチャリンコ2人乗りしてどっかに消えていきました。

当然のようにそんな2人を見ているとうっすらとした殺意が芽生えるのはもう仕方のないことなんであえて書くことでもないと思うのですが、やっぱり休みの日に天気もよくて、早起きとかすると負けてるけど勝ち組の意識が人一倍芽生えてしまいまして、そんなうっすらとした殺意さえなえてしまうあたり、大自然の神秘を感じずにはいられません。


そんなわけでいよいよ週末更新!という感じが徐々に板についてきたことでおなじみの私タケチこと僕(24歳)(友人Kから借りているスーツがなぜか少しずつ糸がほつれていくのですが無視です)なのですが、最近の僕の忙しさたるやもうアレだよね、立派に社会人、もしくは夜空に流れる一筋の流れ星、という感じになってきたのではないでしょうか。

それに仕事ってほんとめんどくさい、まじでフリーターの時とか「もう何でもいいから仕事したい!どんな仕事、どんな罰でも受け入れる覚悟はできている!」とか思ってたんですけれども実際働き出すとそんな勤労意欲は微塵もなくなってます、社会って不思議だよね。

しかも部長とかとすごく仲良く楽しく仕事できているのですが、何でもこなせて森羅万象この世のことはすべて分かりきっている僕もたまに起こられたりするんですけれども、僕とか怒られるの超嫌いだからスッゲー落ち込んだ顔とかしてると部長あたりが「タケチくんタケチくん、すごいよ桑田がイチロー三振にとったよ!」などとのたまい、野球好きな僕を明らかに励まそう、慰めよう、機嫌をとろうとしている部長の飴の使い方がとても下手で面白いです。

要するに何が言いたいのかというと、昨日結構な勢いで部長に怒られてへこんでしまったので女子の皆さんは肌着1枚で布団の中で僕を慰めてくれればいいじゃん。

  1. 2007/06/23(土) 17:43:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なんで

タマネギ2個分の感動、僕です。


さっき小さいパトカー通称ミニパト(通の呼び方)が止まっていまして、中から婦警さんが出てきたんですけれども、その婦警さんが婦警さんの中では恐らく珍しいのではないかと思うくらいたいそう美人でして、制服姿に気を取られていたんですけれども、当然「あー、あの人にだったら逮捕されたい!」とかってゆー妄想くるじゃねーすか?

で、「捕まるためにはどうしよう、とりあえず目の前で男性自身を披露してびっくり恥ずかしな表情見てお縄になるか、いや待てよ、あんな美人の婦警さんが僕をお縄?なんて凄まじくエロいんだこの表現!逆に抵抗して婦警をお縄に・・・これだー!」などと日曜日の真っ昼間から考えるほど今日は特に何にも無いので布団干したり洗濯したりして今です。


そんな訳で今日も元気に全力でネガティブな私タケチこと僕(24歳)(日本の公的年金制度に憤りを感じています)なのですが、最近社長からの直接命令を聞いて「はい!分かりました!右腕を切断する結果になったとしてもやり遂げます!」という社会人として100点の返事をして放置している仕事が既に5件あります、そろそろ本気で怒られる、もしくは減給だ、あるいは解雇通告を頂くのでは?と思うと仕事中落ち着いて寝てもいられないので頑張って起きながらパソコンのモニターを眺めるだけの激務をこなしています。

  1. 2007/06/17(日) 15:16:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やられた

指と指の間を蚊に刺されましたが僕クラスになると気にしません。
  1. 2007/06/09(土) 18:39:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

貴女を愛しています

巧みな話術で貴女を快楽へといざなうし、怒りも買う、僕です。


さて、「反戦の象徴」でお馴染みの僕が先週豪快にも自宅の窓を蹴破りまして、窓の修理費で5万円払って今月既に経済的に大恐慌に見舞われているなんて精神的貴族の僕が言うはずないんですが、最近めっきり暑くなってまいりまして、女子達が薄着で街を歩いたり電車に乗ったりしてるのを「はっはーん、こりゃたまらん」とか思っても顔に声にと出さずに生活しているのがとても苦痛、この際ブラジャー透けまくりの見知らぬOLに「あのー、今日のブラジャー黒みたいですけど、仕事終わりに1発決めるんですか?」とか問いかけて秒で通報、逮捕、裁判、死刑とかなってやろうかとも思いましたけれども、そんなことしたら葬式で僕の家族が冷たい視線で見られるのは死んでるけど生きたここちがしないので今回はやめておこうと思います。

そんなわけでお酒のすさまじさが最近になってようやく分かり始めた天才こと僕なのですが、今週もお取引先様との飲み会に行ってまいりまして、しかもその会社は100億円企業でして、そこのナンバー2が「騎乗位の際は俺は一切動かない!」でお馴染みの部長の携帯に電話で「タケチくんも連れてきたらえーやん!(カッポーン)」と、嘘か誠かそんなこと言ってたらしいので嫌々行って来ました。

ほんとスゲーやだった、僕以外みんなそれぞれ役職の人しかいませんで、いったい何故僕は誘われたのか、飲んでる最中ナンバー2にすごい絡まれてる時にちらっと部長を見たら「ごめん!」と口パクで僕に言ってたのは何故なのか、そんなことはこの先誰にも分からないの。

そんなわけで徐々に社会人としてのマナー(目上の人のグラスは空けさせない、女子社員の尻を撫でる等)を身につけてきたのですが、あれね、私生活がね、ちょっとね。

全く盛り上がらない、何が悲しくてせっかくの土日連休にこんなモニターの前でカタカタキーボードを打ち鳴らさないといけないのか、甚だ遺憾でございますが、他に特にやることも無いので一日ベッドの上から動かずに夕方になって「死ぬかな・・・」とか思うよりはまだマシなので我慢して自分を納得させながらこの文章を書いているのですよマダム?伝わります?僕の優しさ伝わります?熱くたぎる貴女への想い(キモチ)伝わってます?

イヤーしかし暇だ、久々に書いてなんだこの文章テメー殺すぞ世界大戦とか起こされたらかなわないんですが、暇なんすよ、実際。

なのでココ最近の僕の近況とかそうゆう誰からも需要の無いこと書きます、なんだかんだで書くこといっぱいありますしね。

まずは僕の今週一週間、どんなことをしていたのか事細かに書きますと、仕事して帰って寝てました、あっ、飲みにも行きました。


さて、僕の今週起きた様々なトラブル&アクシデンツに皆さんが驚愕したところで次。


僕がこのブログを書き始めたのはもうかれこれ細かく言うと1年と何ヶ月か前なんですけれども、その頃から背景とか一切変えず、くだらねー事を書いてきまして、いいのか悪いのか初期の頃から読んでくださる人もいまして、1年近くはほぼ毎日更新もしてまして、それが今じゃたまの更新しかせず、初期の頃のリンクさんとかも閉鎖されている人が多々いる中、今もこうして貴女に向かって恋の魔法を掛けようとするもことごとく失敗、誰にも振り向いてもらえねーんじゃねーか?とか思い出してきて日々枕や股間を不意に濡らしては気恥ずかしく微笑む毎日を送っているのですが、あれなんですよ、最初の頃とか以外にもオフ会?とかそーゆーのに何度か誘われたりもしまして、もちろん「世界人類はみな友であり、家族である」とか日々解いてるお釈迦様のような僕は1回だけ出たことあるんですけど、なんか最近そーゆーのとかまた出たいね、なんかさ、楽しそうじゃんそーゆーの。

なので数少ない最近の僕のブログを読んでくださっている誰か、開いてそーゆーの、もちろん僕は一切開きません、開かれるのを待ち続ける派です、他力本願です、楽したいんです。


さて、今日は暇なのでもっと書こうと思いますとか思ったんですけど、すさまじくお腹が痛い上に書きたい事も特にないので一回便所に行って出すもの出してからまた書こうと思うよ、今日は暇だしね、3回くらいは更新しようと思います。

  1. 2007/06/09(土) 15:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ようによっては空き巣

貴女の夢を見たせいで、今日一日貴女の事で頭がいっぱいでした僕です。


さて、あれなんすよ、スゲー面白い!

いやいやいや、何がとかこれから書くんでモノ欲しそうな顔であんまり見るんじゃないよ?僕ももう大人だよ?

今週の水曜日あれなんですよ、取引先の部長とその部下とこちらサイドは僕と「騎乗位派!」で最近おなじみの部長と飲みいってきたんすよ、いわゆる接待形式かと思われたんですけれども、付き合いが短いわけでもないですし、初めて飲むわけでもないんでざっくばらんとはまさにこのこと!と思うような感じでとても和やかに飲み始めたわけなんですけれども、ほら、僕とか結構お酒に飲まれちゃうほうじゃん?(高慢な態度で)

もうね、やばかった、びっくりした!1軒しか行ってないのに1軒目をでた記憶すら僕には残されてないんですからね。

でね?当然和やかとはいえ相手は取引先、下手は打てないわけなんですけれどもスイッチが自分で操作できなくなった僕とかもうあれです、遠距離で離れ離れのカップルが明日会えるとかそんなテンションでスゲー饒舌!後日部長に聞いた話ですが軽く相手の部長が引いてたらしいですからねクハー参った!

で、それの何がおもしれーんだと、ふざけんなと、そう思うのは当然ですけどまぁ待てって、話はそこからで、当然記憶のない僕ですから、どうやって帰路に着いたかは殆ど覚えていないのですが、うっすらとタクシーに乗ってる記憶がありまして、そのタクシーの運転手とスゲー喧嘩してまして、徐々に記憶がはっきりしてきた頃には家の前に立ってました。

で、部屋の前に立ってドア開けようとポッケに入れてる神様のいたずらこと鍵を出そうとしたんですけれども、鍵がないんですよね、一個も。

で、普通なら僕クラスになると鍵がなくなっても気丈に振舞うことでおなじみなんですけれども、あれじゃないですか?僕とかそのとき酔ってるじゃん?

もうスゲー大惨事な感じでおおはしゃぎです、記憶は少ししかないですけど慌てふためく僕が居たのは軽く覚えています。

でね?それだけじゃ収まらずになんか様々なところに電話しまして(主にフリーダイアルのところ、どこかは知らん)「鍵がねぇんだよ!」と電話越しに怒鳴ったりしてまして、極めつけは110番です、これは僕も軽く記憶あります。

「事件ですか?事故ですか?」の問いに大きな声で「てっめこの野郎鍵がねーんだよ!」といきなりテンションマックスで怒鳴り散らしてました。

で、電話にも飽きたし電話してても僕の部屋は固く閉ざされてるんですよ、あの子の心と同じくらい深く沈黙を守ったまま閉ざされてんすよ。

で、ココが庶民と違うところなんですけれども、どうも僕は自分の部屋のドアを蹴破ろうとしたらしく、ドアにはものすごい数の足跡が付いてました。

当然ドアは蹴破れません、刑事ドラマのようにはいかないってことだね、勉強になったね!

で、次に思ったのが「あっ、コンビニ行こう」みたいな軽い気持ちで「あっ、窓割ろう」です。


ほんとに割っちゃった!

それがこれ。
070531_101944.jpg
(神は怒りたもう)

もうビックリ!

何がビックリって起きたら体中蚊に刺されまくってんの!

しかもあれなんすよ、窓割ったような気がしてたのは事実なんですけれども、実際朝見てほんとに割れててうっかり脳みそケツからでそうになりましたってかちょっと出た。

で、うっわマジかよとか思いながら「オイオイ、こんな破天荒っぷり見せ付けると女子が『ワイルド!素敵』とかってなるんじゃねーの?」みたいな若干違った方向に考えを持っていきまして、その日も仕事だったんでしょうがない、はえーとこ着替えて仕事に行くかと思い仕度をして家出ようと思ったらカバンがねーの!

部屋の!隅々まで!探しても!どこにも居ない僕の恥ずかしがりやなカバン。

マンション付近を捜すも結局僕のカバンは二度と僕の前に姿を見せることはありませんでした、財布はなぜかあったので良かったです。

どうやら途中でどこかにカバンを捨てて家に帰ってきたようです、スゲーなんか僕って男だね、かっこいい、うっとり。

で、昨日ようやくガラスを修理していただきまして5万900円、領収書を見て落ち込む僕 プライスレス。

とりあえず取引先の人はすごく面白かったらしく、近々飲みに行くことが決まりましたので、いいのか悪いのかわからないですけど相対的に見ると決していいとは言えない状況です、次は窓を割らずにドアを曲げて入ろうと思います。

  1. 2007/06/02(土) 19:54:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
