NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと来てもいいと思う

玄関開けたら2秒でFUCK!FUCK!FUCK!僕です。


いやもうね、僕もそろそろ大人だしね、会社の同い年の女子から「タケチさんて30代後半の雰囲気ありますよね!」とかサラッと言われるしね、こういう事態にはもう慣れてるからいいんですけれども、なにも日曜日の真っ昼間から窓全開でセーックスしなくてもいいのではないでしょうか?

そんでそんなもん当然僕んちの目の前なんで出る時に見ちゃうじゃねーすか?

そしたらちょうどいい具合に女子のほうが上に乗るアグレッシブ且つ大胆な体制への移行が完了したと思われるあたりの所に出くわしまして、ギョッとして見ちゃったら女子もこっち見たんですよね。

で、セックスしてる所を不意に昼間に見てしまったことのある人ならわかると思うんですけれども、そんな状況に自分が何していいかなんてわかんないじゃないですか?

僕もまさか他人がセックスしてるところでやってる本人と目が合うことなんて初めてだったのでどうしようか一瞬考えて取り敢えず「どもっ!」見たいな感じで会釈しておきました。

で、その時僕はコンビニまでウーロン茶買いに行くところだったんで、10分くらい?経ってから戻ってきまして、流石にもう窓なんて開いていないだろうと思ってたら目が合った直後にもかかわらず窓は閉ざされる事無く常にオープンリーチ、全開でアンアン聞こえてました。

スゲー、そんなに見られても意に介さない凄まじく自信のあるセックスなのかと生物学的観点からとても興味が沸いたのですが、そんなところで見続けるほど僕も暇だけど暇じゃねーし忙しいしで家に入りましたバーカバーカ。

イヤーしかし今日とか日曜日ですよ、確かに雨とか降ってて何処にも出かけたくないのはわかりますし、セックス好きなのは分かりますけれども昼間から窓全開でセックスしなくてもいいじゃねーかと、全くもって非生産的だなと思ったんですけれども、実は生中だし!という感じだったらうっかり子供できるんだから僕みたいにコンビニの成人向け雑誌の前で思わず足を止めてしまうよりもよっぽど生産的ではなかろうかと小1時間悩んでしまいました。

しかしあれだね、最近の女子とかセックス見られても動じないとか凄いね、僕だったらソッコー顔真っ赤にしてカーテンをピシャーッ!って閉めて窓をドガシャーンッ!てクローズさせるんだろうなぁとか思いましたけれども、恐らく僕とか見られて困るようなバイオレンス且つアブノーマルな事なんてしないと思うんで結構見られても何も感じないと思います、羞恥心なんてそんなレベルでは湧き上がってこないのです!(蝶ネクタイを直しながら)


さておき、久しぶりにホットメール開いたら迷惑メールや「相互リンクしませんか?」といった怪しげなメールが多数来ておりまして、それらをバッサバッサと切り捨てていたところ、僕のブログを読んでいる人から何通かメールが来てたんで大急ぎでいっちょうらに着替え、恐らくデートの誘いだと思いこんでメールを見てみたら、1通僕宛に質問?相談?見たいなメールが来てました。

タイトルに「是非書いて下さい」とあったので載せさせていただきます。



はじめまして。
いつも見させてもらってます、ふと疑問に思った事があり、コメントに書くのは男の僕としては恥ずかしい事だし、内容に添わないのでメールで聞いてみようと思います。
タケチサンはずばり男女の恋愛は成立すると思いますか?
僕は成立すると思うのですが、たまに話し合うと半分半分の意見に割れてしまうので答えが出せません。
なのでここはタケチサンの意見を参考にして次回の飲みの席で発表しようと思います。
宜しくお願いします。



との事。

さて、なんでいきなりこんな事を僕に聞いてきたのか、想像もつかないのですが、日々「女なんてアレだよ、見つめるだけで惚れさせるのが大人だよ!」とか、「相手を好きにさせる言葉?僕は不器用だから黙って相手の事を抱きしめてあげる事しか出来ないよ・・・」等の恋愛テクを披露してきた恋愛総合診断ブログの総支配人こと僕の日頃の恋愛におけるマル秘テクを営業してきた結果、としか言わざるを得ないので、紳士にこちらの質問に答えようと思います。


A んなこたーどうでもいい!とにかく僕は早く彼女が欲しい!

今後の人生において役に立てて頂きたいと思います、というかこんな事書いて怒られないかが凄く心配だよ☆

他にもなんかこーゆーのに答えろテメーみたいな質問とか現金とか大歓迎なんでいっぱい下さい、あと液晶テレビ下さい。

じゃあそんなわけで今日はこれくらいにしてこれから娯楽動画を物色してこようと思います、じゃあ!(ビッと親指を立てながら)

  1. 2007/06/24(日) 17:31:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
