NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛いね

プレステ3買いました僕です。

いやはや、最近のテクノロジーのスペックに驚愕してるんすけど、先週の金曜日にギックリ腰になったんでそれどころじゃない。

まじで、じいさんがなるもんだと思ってたんすけど、まさかこの年でなるなんて、痛すぎて全然笑えない。
  1. 2007/07/29(日) 22:03:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スゲーさっぱり

ホントは今とかスゲー眠くて更新なんてやってられるか!な状況にもかかわらず先の更新でうっかり帰ってきたら書きますとか書きやがったせいでしょうがなく書いてるんですけれども、ホントに今すぐあのベッドに倒れこみたい!猫の鼻水でカピカピのあのベッドに!僕です。


さて、今しがた温泉に入ってきたんですけれども、いつもは余裕で伊香保温泉に行っているのですが、時間も遅いということで、雨ということで、下痢ということで伊香保には行かずに我が家から車で10分のところにある極めて新しめの天然温泉と書かれたところに行って、裸になり、体を洗い、風呂に入り、さっぱりして出てきたのはいいのですが、なんか温泉とか結構どこでもそうなんですけれども、なんか温泉の従業員の人いるじゃねーすか?

その従業員のひととか脱衣所に結構ずかずか入ってくるんですけれども、必ず決まって女の人が入ってくるんですね。

で、当然脱衣所なんで外に出たら必ず特定の場所に拘束される姿なわけなんですけれども、あの従業員の人たちとかそれはそれは見慣れてるわけですからこっそり入浴者、いわゆる客のチ○ンコとか当然のように見まくってるわけじゃないですか、で、客の見ちゃ頭ん中で「稚魚が!」と毒づいてみたり、「わぁ、ホームランバッター!」とおののいたりしてるのかなーとか友人トシヤとゲラゲラしながら話してました。

さて、私タケチこと僕なのですが、先日極めて稀に訪れる誕生日のおかげで見事に25歳になり、人生の3分の1が終わってしまったわけなんですけれども、誕生日を迎えてすぐに実家に帰ってきたわけですからこりゃすごい歓迎をうけるに違いない、ケーキとか予約しているはずだ、という事を思いながら家に帰ってきたら当たり前のように何もなく、なんだったら母とか軽くめんどくさそうな表情していたので、たいそう機嫌の悪くなった僕は明日早くも東京に戻ろうと思います、なにさ。

いやー、しかし群馬ってホント暇。

やることなさすぎ。

うっかり東京での3連休が余裕で暇になりそうだったんで、暇は嫌ということで群馬に帰ってきたんですけれども、家にいれば変わらず暇です。

なのでこれから眠いので寝るか、せっかく群馬に戻ってきたんだからとしばらく寝ないでネット麻雀をやるか、とても可愛い少年時代の写真でも見ながら思い出にふけるかして夜を過ごそうと思います、誰か構えメールくれ!

  1. 2007/07/15(日) 01:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

温泉に入る

群馬から優雅にティーを飲みながら更新、僕です。


さて、この前会社に行く時に携帯でペキペキとニュースを見てたんですよ、社会人らしく。

そしたらなんか「世界一の男 結婚」とかでてんすよ。

正直アイターって思いましたね。

僕クラスの世界一になると結婚とかニュースで出ちゃうのかー、参ったなー、これが国のやり方かー、と、非常にアダルトな思考をしていたんですけれども、そーいや僕とか結婚はおろか彼女すらいねーという大丈夫なのか25歳、夏を謳歌してるんで、どういうことかとニュースを詳しく読んでみたら世界一身長の高い男が結婚するとの事。

同じ世界一でもジャンルが違ったので、もしその記事を見て僕が結婚すると思ってしまったそこの貴女、大丈夫です、僕は貴女のものだから。(手をとりながら)

さてこんな痛い更新してるとたまたまこのサイトを親が発見した時に大変だし、どこか自然の多い場所にある24時間パジャマを着せられて歩く練習とかりんごの絵を見せられて「これなーんだ?」とかされてしまう謎施設のパンフレットを送られてきたらたまらないんで真面目な更新しようと思いますけれども、これから僕友人トシヤと伊香保に風呂入りに行ってくるんで何時になるかはわからないですけれども帰ってきたら何かしら書こう!と強く胸に秘め、一人物置と化した元僕の部屋で一人部屋着からパンツ一丁のセクシーなスタイルを経由して表着に着替えようと思います。

  1. 2007/07/14(土) 21:40:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなお祝いしてくれるのかな

今日が誕生日なのにも関わらず問題が続発中の我が社とか埋まれよ!と、強く思います僕です。

さて、今日とか僕誕生日なんですけれども、まだこのブログを読んでくださっている数少ない方達からおめでとうのメールとか現金とかがとどいてないんですが、お前まじ嘘じゃね?というくらい仕事が忙しくてもう何もかもがどうでもいい。

大体なんで6時に定時で残業代もでねーのに6時になってから取引先に向かわなきゃならねーんだと、ふざけるなと、大層怒り狂っておったわけですが、10対0で我が社の非が明らかなんで煮えたぎった鉛を部長の肛門から流し込むだけに留めておこう、僕大人。

でね?今日突然発覚した非常事態を収拾するためには今度の三連休のどれか出勤しなきゃだなとか社長が言ってましたおいおいおい!

さすがにそんな暴挙黙って見過ごす程僕の牙は抜かれてはいねーというわけで、「三連休は父のお見舞いが…」と小学生バリの嘘を華麗に放ったらなんとか休めそう、それだけです、それだけ、誕生日なのに、要約するとそんな誕生日なのです。

それでも数人からおめでとうメールとかきたんで、明日も元気に、前だけを見て生きていこうと思います死ねばいいのに目の前のカップル。
  1. 2007/07/12(木) 20:10:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

晴れやかに

下痢の恐怖に強く唇を噛み締めながら耐えるのみの狂気、僕です。

さて、およそ二週間ばかりばっこし更新飛ばしつつ今日何食わぬ顔で「こんばんは女子のみなさん今日も綺麗でなによりです愛してるよ」と、やっぱり貴女へのフォローも忘れないゴミ男なのですが、今日とか日曜じゃねぇーすか?

日曜日がおよそ一週間ぶりな僕はですね、なぜか朝の8時に目が覚めるというような怪奇に見舞われまして、こりゃ一発外に遊びに出るのが吉!ということで、彼女もいないということで、初夏ということで、専門時代の友人S(彼女なし)(一つ年上)に久しぶりに連絡いれまして、

件名:接待したまえ

本文:我、大層暇なり。都内某所にて接待したまえ。連絡を待つ。

という内容のメールを送った瞬間にやる気が無くなった僕は友人からの連絡を3時間ほど無視としやれこみ、3時間後の電話で大層怒られ久々に出勤以外で電車に繰り出しました。

で、原宿とか下北(通の呼び方)を歩き回って帰って来たのですが、久しぶりに正面に座っている女子のパンツ丸見えだったのはいいのですが、それが軽く40を越えているのでは?と思う感じの女子でして、いきなり沸点で「テメー何見せてんだコラ!」とか一切思わずに腕を組み、目を反らさず、終始パンツを見ていた僕は大層男前だったとさ。
  1. 2007/07/08(日) 19:48:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
