NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなお祝いしてくれるのかな

今日が誕生日なのにも関わらず問題が続発中の我が社とか埋まれよ!と、強く思います僕です。

さて、今日とか僕誕生日なんですけれども、まだこのブログを読んでくださっている数少ない方達からおめでとうのメールとか現金とかがとどいてないんですが、お前まじ嘘じゃね?というくらい仕事が忙しくてもう何もかもがどうでもいい。

大体なんで6時に定時で残業代もでねーのに6時になってから取引先に向かわなきゃならねーんだと、ふざけるなと、大層怒り狂っておったわけですが、10対0で我が社の非が明らかなんで煮えたぎった鉛を部長の肛門から流し込むだけに留めておこう、僕大人。

でね?今日突然発覚した非常事態を収拾するためには今度の三連休のどれか出勤しなきゃだなとか社長が言ってましたおいおいおい!

さすがにそんな暴挙黙って見過ごす程僕の牙は抜かれてはいねーというわけで、「三連休は父のお見舞いが…」と小学生バリの嘘を華麗に放ったらなんとか休めそう、それだけです、それだけ、誕生日なのに、要約するとそんな誕生日なのです。

それでも数人からおめでとうメールとかきたんで、明日も元気に、前だけを見て生きていこうと思います死ねばいいのに目の前のカップル。
  1. 2007/07/12(木) 20:10:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
