NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゲーさっぱり

ホントは今とかスゲー眠くて更新なんてやってられるか!な状況にもかかわらず先の更新でうっかり帰ってきたら書きますとか書きやがったせいでしょうがなく書いてるんですけれども、ホントに今すぐあのベッドに倒れこみたい!猫の鼻水でカピカピのあのベッドに!僕です。


さて、今しがた温泉に入ってきたんですけれども、いつもは余裕で伊香保温泉に行っているのですが、時間も遅いということで、雨ということで、下痢ということで伊香保には行かずに我が家から車で10分のところにある極めて新しめの天然温泉と書かれたところに行って、裸になり、体を洗い、風呂に入り、さっぱりして出てきたのはいいのですが、なんか温泉とか結構どこでもそうなんですけれども、なんか温泉の従業員の人いるじゃねーすか?

その従業員のひととか脱衣所に結構ずかずか入ってくるんですけれども、必ず決まって女の人が入ってくるんですね。

で、当然脱衣所なんで外に出たら必ず特定の場所に拘束される姿なわけなんですけれども、あの従業員の人たちとかそれはそれは見慣れてるわけですからこっそり入浴者、いわゆる客のチ○ンコとか当然のように見まくってるわけじゃないですか、で、客の見ちゃ頭ん中で「稚魚が!」と毒づいてみたり、「わぁ、ホームランバッター!」とおののいたりしてるのかなーとか友人トシヤとゲラゲラしながら話してました。

さて、私タケチこと僕なのですが、先日極めて稀に訪れる誕生日のおかげで見事に25歳になり、人生の3分の1が終わってしまったわけなんですけれども、誕生日を迎えてすぐに実家に帰ってきたわけですからこりゃすごい歓迎をうけるに違いない、ケーキとか予約しているはずだ、という事を思いながら家に帰ってきたら当たり前のように何もなく、なんだったら母とか軽くめんどくさそうな表情していたので、たいそう機嫌の悪くなった僕は明日早くも東京に戻ろうと思います、なにさ。

いやー、しかし群馬ってホント暇。

やることなさすぎ。

うっかり東京での3連休が余裕で暇になりそうだったんで、暇は嫌ということで群馬に帰ってきたんですけれども、家にいれば変わらず暇です。

なのでこれから眠いので寝るか、せっかく群馬に戻ってきたんだからとしばらく寝ないでネット麻雀をやるか、とても可愛い少年時代の写真でも見ながら思い出にふけるかして夜を過ごそうと思います、誰か構えメールくれ!

  1. 2007/07/15(日) 01:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
