NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画借りた

下痢のし過ぎで脱水症状ってあるんだよ?僕です。


さて、金曜日の夜にですね、あるバイヤーさんたちを引き連れて接待してきたんですけれども、いくら週末だからって深夜2時まで飲む必要はないと思います。

であれですわ、当然電車なんて微塵も動いてないんでタクシーで帰って、翌朝起きると共に下痢がマイアスからズワー出てフラフラですわ、ほんとしんどい。


さて、昨日の台風嘘のよう、今日はなんともすがすがしい秋晴れの中、昨日の夜にあまりにも暇だったんで台風で荒れ狂う夜の道を開き直って傘も挿さずに東京一のオシャレスポット、TSUTAYAに行きまして、超話題作「東京タワー 悪寒と木刀、ドキドキオットセイ 」を借りてきたんですけれども、僕ったら本が出た時点ですでに読んでたんで、ストーリーとか知ってたんですけれども、本読んでスゲー泣いた悲しみの貴公子こと僕なんで、今度は映像でないてやろうと思い借りてきました。

今日はちょっとその映画のレビュー?とかしちゃおうと思います。

一応まだ見てなくてこれから見る人もいると思うので、ストーリー知りたくねーよこの廃人が!とかって思う人は全裸でパソコンのモニター見てれば字が見れなくなるおまじないかけとくんで安心して服を脱いでモニターを見つめてください。(特に女子)

では書いちゃおうかな、ワーニンワーニン。


作者 リリー・フランキーさんの幼少期から大人になるまでの親との愛情を描いた映画です。


で、なんだかんだで、とても感動できましたが、本のほうが泣けました、終わり。


イヤー、ヤバイね僕のレビュー。

とにかく感動した!ってのがひしひしと伝わってきますね。

コレ読めば別に見る気ねーって人も見たくなるね、ならないだろうね。

とにかくいい映画だったんで、内容とかはそっちで確認すればいいと思います。

  1. 2007/10/28(日) 15:24:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また

けど内容が絶望的にどうでもいいことになりそうなんで止めよう!

書かない勇気も大事。

  1. 2007/10/21(日) 18:01:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう1回

小出しで書くのが意外と面白いからもっと書こう!

取りあえずおしっこしてくる。
  1. 2007/10/21(日) 18:00:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出てるしね

今更新したらさっきまで出てなかった前の更新がしっかり出てるしね、明日地球が滅びればいいのに。
  1. 2007/10/21(日) 18:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不具合か

この世に摩訶不思議なものなど無い、僕です。


10月のあれは11日だったと思いますけれども、携帯から確かペキペキと頑張って更新したんですけれども、今久しぶりにパソコンでトップページ見たら何故か出ていませんでした、携帯から見たら出てました、なにか書いてはいけないアダルト用語を使ったんじゃないかとヒヤヒヤしています。


さて、こないだの金曜日、朝余裕で起きて仕事に行くべく恒例のお風呂タイムを執り行っていたんですけれども、シャワーを上品に浴びているところで急な腹痛に見舞われまして、体を綺麗にしてから排泄物を出したんですね汚いですけれどしょうがないことなんですよ?

で、ズッワー出まして、なのに一向にお腹の痛みはひかなくて、暫く肛門緩みっぱなしにしてたら今度は気持ち悪くなったんで朝からゲロを排泄物を流す前の便器に撒き散らして仕事に行きました、その後はぴんぴんしながら部長と「ヒャッヒャッヒャほんとにもう社長といったらあれですよね」などと社長の前では決して口に出来ない会話を楽しんだりしてました。

で、今なんですけれども、取りあえず昨日タバコ吸いすぎて肺が痛いです。

今日日曜日なのに電車にすら乗らずに部屋着で行ける範囲を歩いたり前を歩くカップルに「消滅せよ!」などとディスペルを唱えたりしてました、超つまらないですね日曜日。

  1. 2007/10/21(日) 17:58:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば誕生日の人

秋になりまして、日々幸せで仕方がなく、毎日が順調に過ぎているお前らこんばんは僕です。


さて、まず最初に書かなければいけないことといいますと、なぜ今現在僕の腰と足が痛いのか、コレについての説明を強いられるのは状況を把握していない6歳児からベッドの上で荒れ狂う獣のような貴女まで当然しつこく聞いてくると思いますので、よし!書こう!という意気込みは大変良かったのですが、今猛烈に腹痛くてなんか急に萎えたんで今日は皆が大好きなセックスの話に終始しようかなと思いますが今タバコの火の粉が僕の親指付近を猛襲したんでこちらもやめようと思います。

そんなわけで私タケチこと僕(25歳)(「馬並みなのね」と書いてタケチと読みます)なのですが、もうあれじゃねーっすか?秋じゃねーっすか?

んもぉう超好き!秋好き!抱かれたい秋に!

夏の猛暑とかマジ反則的な匂いがありましたけれども、この急な秋の気温の落差たるや、友人Kの時給並みに下がりますからね、ズワーっと、ズワーッと。

だもんで僕みたいに夏の日差しに当たるだけで皮膚が解け始める感じの何かしらの難病をお持ちの方なんかはとても快適に過ごしているのではないでしょうか、知らねーけど。

そーいやもう1ヶ月以上も過ぎてしまいましたけれども、9月1日は僕らが愛すべき友人とっとこ(こん棒)の誕生日でして、たまたまその日かその次の日当たりに僕と友人トシヤと友人とっとこの3人で恵比寿で酒ズワー飲んでたんですけれど、不覚にも友人とっとこの誕生日をスッコーン忘れてまして(まるでエアポケットのように)、本人からの申し入れを受けて改めて思い出しまして、友人とっとこが便所で席を立った際に友人トシヤと金を出し合い、合流予定だった友人トシヤの彼女にケーキを買ってきてもらい誕生日プレゼントとさせていただきました。

ちなみに僕の誕生日には何もありませんでした。

まぁほらね、別に僕とか皆に愛を与える側の人間だしー、別にそういうの望んでないしー、僕がもし可愛い女の子に生まれてたら芸能人に抱かれてるしー、別に過ぎたことなんでどうでもいいです、来年に期待しようと思います。

  1. 2007/10/11(木) 17:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
