NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば誕生日の人

秋になりまして、日々幸せで仕方がなく、毎日が順調に過ぎているお前らこんばんは僕です。


さて、まず最初に書かなければいけないことといいますと、なぜ今現在僕の腰と足が痛いのか、コレについての説明を強いられるのは状況を把握していない6歳児からベッドの上で荒れ狂う獣のような貴女まで当然しつこく聞いてくると思いますので、よし!書こう!という意気込みは大変良かったのですが、今猛烈に腹痛くてなんか急に萎えたんで今日は皆が大好きなセックスの話に終始しようかなと思いますが今タバコの火の粉が僕の親指付近を猛襲したんでこちらもやめようと思います。

そんなわけで私タケチこと僕(25歳)(「馬並みなのね」と書いてタケチと読みます)なのですが、もうあれじゃねーっすか?秋じゃねーっすか?

んもぉう超好き!秋好き!抱かれたい秋に!

夏の猛暑とかマジ反則的な匂いがありましたけれども、この急な秋の気温の落差たるや、友人Kの時給並みに下がりますからね、ズワーっと、ズワーッと。

だもんで僕みたいに夏の日差しに当たるだけで皮膚が解け始める感じの何かしらの難病をお持ちの方なんかはとても快適に過ごしているのではないでしょうか、知らねーけど。

そーいやもう1ヶ月以上も過ぎてしまいましたけれども、9月1日は僕らが愛すべき友人とっとこ(こん棒)の誕生日でして、たまたまその日かその次の日当たりに僕と友人トシヤと友人とっとこの3人で恵比寿で酒ズワー飲んでたんですけれど、不覚にも友人とっとこの誕生日をスッコーン忘れてまして(まるでエアポケットのように)、本人からの申し入れを受けて改めて思い出しまして、友人とっとこが便所で席を立った際に友人トシヤと金を出し合い、合流予定だった友人トシヤの彼女にケーキを買ってきてもらい誕生日プレゼントとさせていただきました。

ちなみに僕の誕生日には何もありませんでした。

まぁほらね、別に僕とか皆に愛を与える側の人間だしー、別にそういうの望んでないしー、僕がもし可愛い女の子に生まれてたら芸能人に抱かれてるしー、別に過ぎたことなんでどうでもいいです、来年に期待しようと思います。

  1. 2007/10/11(木) 17:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
