NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちらも1年

同じ歳の係長に女の影が?僕です。


さぁさぁ皆様聞いて下さい見て下さい感じて下さい、我が社で係長のポストである同じ歳のお方がココ最近どうも女の影をちらほらさせる発言にいたりまして、クリスマスを前に少々フライング気味なこの追い込みメイクラブを当方許しがたく感じておりまして、社長の息子である事を忘れて磔にしてしまおうか悩んでいるのですが、僕にそんなノスタルジックをクリエイトする力はないのでしぶしぶ袖を噛んで泣いていたのですが、どうもクリスマスに中国に出張に行かなければならない事態に僕の仕事の関係でなってしまったらしく、僕のせいで係長はクリスマスを片言の日本語を話す方々と向かえるようなのでとりあえずは一安心というところなのですが、「タケチくんも一緒に・・・」などとぬかしておりまして、現在急ピッチに神経を錯乱させる術を身につけております。


さて、与太話は置いておきまして、最近非常に更新率も悪ければ見てくれる方も一桁、あるいはゼロなんて日もあるようでして、果たしてこのまま続けていく意味はあるのか?ミクシーなる魔境だけに絞ってもいいのでは?とか思いましたけれども、それでも毎日見てくれている人はいるんだ、コメント及びメールが来ないのは恥ずかしがりやだからだ!まったく、照れちゃって、可愛い奴だ!と、完全に女子限定に言葉を投げかけておりますけれども、もちろん誰が見ていなくてもこのまま更新していくに決まっているので、こんな事ダラダラ書く事は無いですね別に。


それでね?こないだ我が社で忘年会があったんですけれども、それに参加してボケーっと酒を飲んだり部長の煙草をこっそり隠したり場を盛り上げるために脳内出血になったりしていたんですけれども、なんと!この僕も!おめでたく!就職してから一年迎えてしまいまして、いやー頑張った、僕は頑張った、部長になじられ、社長に弄ばれ、珈琲のオマケで付いてきた車を机に並べてたら女子に「何やってるんですか?ちゃんと仕事して下さい!サイッテー!(ハンカチを口に充てつつ非難しながら)」みたいなセクハラを受けてもなお頑張ってる僕にまずは皆さん惚れて下さい。(女子限定)

スポンサーサイト
  1. 2007/12/08(土) 15:18:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みんな元気

今日は貴女に会えただけで満足、食事は次回にしよう、僕です。


さて、1月ばっかし放置というプレイに明け暮れていまして、気づいたら2年目を華麗に迎えていたんですけれども、当然僕クラスになるとそんなのは無視していきますけれども、アレだね、あまりにも更新しないからみんな心配してるんだろうなぁとか思ってmsnあけてみたら「コレであなたも確実にモテる!」やら「裏カジノでウハウハは目前!」なるメールがガンガン来てまして、ちっとも心配はおろか消息を尋ねるメールが無かったことに愕然としているわけなんですけれども、いいです、気にしてません、元気です、プイッ!(チャーミングです)


でね?今日とか日曜日じゃないですか?で、全開都会人の僕は休日だからこそ洗濯しようと思いまして、洗濯したんですよ昼一番に、マンションに設営されている洗濯機使って、ジャブジャブと。

で、なんだかんだで時間だなーとか思ったんで洗濯物取りに行ったらなんか洗濯物がスゲー水浸しなんですよ、脱水かけてるはずなのに、溢れる情熱(水)を抑えないんですよ。

おかしいなー壊れたかなーとか思って原因を追究すべく考えるまでもなくどうやら頭のネジを少々おゆるめになったと思われる方が洗濯物入ってるの確認せずに金ぶち込んで洗濯層洗いしてさて洗濯物でも入れようかしrブーッ入ってんじゃん、およよ。みたいな感じになったらしく、その場を逃走したというのが残り時間が40分前には30分になってたのに35分になってるのを見て理解しまして、しょうがねーからその誰が入れたかわからねー金使って一から水洗いのみでジャブジャブ洗うという通常とは少々趣の異なった2度手間を炸裂させてこの更新してるんですけど、さっき間違えてホームボタン押しちゃって慌てて中止押して戻る押したのにココまでの文章全部消えたんで今また同じ文章を書くという他所では考えられないような2度手間を炸裂させたりして元気に生きています。


それでですね、脈絡無しに今僕とかコレにハマってまして、いろいろなものをカチャカチャ撮ってます、すごく面白い。

機会があったらどうにかこうにかスキャナの無い我がパソコンに取り込んで乗っけてみようと思いますけれどもそう、それは果たして本当に乗っける気があるのかは誰にも分からないのです。
  1. 2007/12/02(日) 16:53:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。